« 天下の朝日新聞様がアベシンゾーと記者が高額食堂で会食やりまくりをでかい紙面をわざわざ割いてまで笑える情けない言い訳かましてます。やはりコイツらジャーナリズム完全に捨ててるわ | トップページ | 日本国憲法破壊の薄汚い願望を抱きながら、肝心のその憲法の成立の実態、中身もまともに理解できていない馬鹿の極みアベシンゾーが「憲法自らの手で書くべきだ」とまた戯言を新年から吐きまくって、戦争やりたい病末期症状だ »

2015年1月14日 (水)

自民クサレ党のお仲間、東京地検特捜部がどこから見ても真っ黒の(みんなの要らん党)元代表渡辺喜美と真っ赤な衣装がキモい松島みどり前法相を不起訴処分だとさ。小沢魔女狩りとのあまりの違いに失笑のみ

東京地検特捜部が14日、政治資金規正法違反容疑などで告発されていた、(今はすでに雲散霧消の)みんなの党の渡辺喜美元代表と、公職選挙法違反容疑で告発されていた(真っ赤なアホ衣装が勝負服だとアホこく出っ歯ババア)松島みどり前法相について、いずれも不起訴処分にしたんだとさ。小沢魔女狩りとのあまりの違いに失笑するしかないわ。

まあ、誰もが予想した通りの自民クサレ党のお仲間特高検察のゲスな品性丸出しの結果発表。最初から真っ白だと明白な小沢一郎に関しては、胡散臭いクズ集めて(実在したかどうか自体も国民は一切確認できない検察のやりたい放題)の検察審査会を強引に動員してまで起訴して、結局は想定通りに真っ白潔白でも一切の謝罪もなしとはえらい違いだね。まあ、この強引冤罪惹起捜査で検察の担当ゴロツキ検察官どもは自民クサレ党に恩を売って、出世街道まっしぐらだ。ほんま司法まで腐敗し切ってんだから、日本国憲法が政治、行政、司法で遵守されるわけないか。

|

« 天下の朝日新聞様がアベシンゾーと記者が高額食堂で会食やりまくりをでかい紙面をわざわざ割いてまで笑える情けない言い訳かましてます。やはりコイツらジャーナリズム完全に捨ててるわ | トップページ | 日本国憲法破壊の薄汚い願望を抱きながら、肝心のその憲法の成立の実態、中身もまともに理解できていない馬鹿の極みアベシンゾーが「憲法自らの手で書くべきだ」とまた戯言を新年から吐きまくって、戦争やりたい病末期症状だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/60973626

この記事へのトラックバック一覧です: 自民クサレ党のお仲間、東京地検特捜部がどこから見ても真っ黒の(みんなの要らん党)元代表渡辺喜美と真っ赤な衣装がキモい松島みどり前法相を不起訴処分だとさ。小沢魔女狩りとのあまりの違いに失笑のみ:

« 天下の朝日新聞様がアベシンゾーと記者が高額食堂で会食やりまくりをでかい紙面をわざわざ割いてまで笑える情けない言い訳かましてます。やはりコイツらジャーナリズム完全に捨ててるわ | トップページ | 日本国憲法破壊の薄汚い願望を抱きながら、肝心のその憲法の成立の実態、中身もまともに理解できていない馬鹿の極みアベシンゾーが「憲法自らの手で書くべきだ」とまた戯言を新年から吐きまくって、戦争やりたい病末期症状だ »