« アホのアベシンゾーが衆院予算委員会で野党の質問中に、質問と無関係の「日教組!日教組!」と喚く野次を飛ばし、予算委員長からも注意を受けるお粗末。まあ真性のキチガイが首相をしているからあり得る異常行動だね | トップページ | 汚いカネ懐にしても「知らなかったから問題なし」と居直る下劣極まるアホのアベシンゾー。それを批判も追及も出来ないへたれ大マスゴミ様。まあどうでも良いんで、このところは趣味の株式売買に熱中気味 »

2015年2月23日 (月)

うす汚いカネ問題で開き直っていた西川農相が結局辞任だが、「いくら説明しても判らない人はわからない」と支離滅裂な辞任理由。そんな奴を問題なしとしていたアホアベは、毎度おなじみ「責任は私にある」とアホらしい大安売り常套句

アベシンゾーが23日の衆院予算委員会で、民主党議員と日教組関連団体との関係に言及した自らの答弁について、「2012年度までの10年間の決算書を確認した限り議員献金の記載はなかった。私の記憶違いにより正確性を欠く発言を行ったことは遺憾で訂正する」と発言を撤回したってんだが、正確性を欠く発言をしたってね、国会の場で嘘八百を吐いたのを、「遺憾で訂正する」とはね。

きちんとまともな謝罪することも出来ないのがこの先天性馬鹿の馬鹿としてのガキ並みの「謝罪なんて僕は嫌だもん」的アホの象徴。日教組の馬鹿ヤジの件も謝罪なしかい。遺憾なのはお前じゃなくて、お前のような馬鹿が首相の椅子に居座っていることに怒り心頭の国民なんだよ。

で、うす汚いカネ問題の西川農相に関して、問題ないとか開き直り言辞吐いていたアホのアベシンゾーだが、その西川農相が23日になって、もう農相の座に居座るのは無理と判断したのか、「私がいくら説明してもわからない人には判らない。だから辞任することにした」とさっぱり意味不明な論旨めちゃくちゃな、さすがアホのアベシンゾーが選んだ馬鹿議員らしい捨て台詞残して辞任した。

そして、その辞任に関して、先天性馬鹿のアベだが、何を言っているのか今ひとつの不自由な滑舌で「選んだの私だから責任は私にある」と毎度のこの馬鹿の常套句を吐いてんだが、農相の汚いカネを問題ないと開き直っていたのはお前アベだろうが。その問題ない奴が辞任するってのは、普通の人間から見れば、多いに問題あるから逃げたんだろ。それを責任は私にあると偉そうに吐きまくるこの馬鹿だが、これまでその責任を取るべき事態が山のようにあったのだが、こいつは何か責任を具体的に取ったことあるか。年金問題、五輪誘致での詐欺言辞もすべてスルーして俺は知らんぜ状態だわ。こんな馬鹿でもカネで籠絡した大マスゴミ様が持ち上げて批判もしないから良かったね。

|

« アホのアベシンゾーが衆院予算委員会で野党の質問中に、質問と無関係の「日教組!日教組!」と喚く野次を飛ばし、予算委員長からも注意を受けるお粗末。まあ真性のキチガイが首相をしているからあり得る異常行動だね | トップページ | 汚いカネ懐にしても「知らなかったから問題なし」と居直る下劣極まるアホのアベシンゾー。それを批判も追及も出来ないへたれ大マスゴミ様。まあどうでも良いんで、このところは趣味の株式売買に熱中気味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/61184855

この記事へのトラックバック一覧です: うす汚いカネ問題で開き直っていた西川農相が結局辞任だが、「いくら説明しても判らない人はわからない」と支離滅裂な辞任理由。そんな奴を問題なしとしていたアホアベは、毎度おなじみ「責任は私にある」とアホらしい大安売り常套句:

« アホのアベシンゾーが衆院予算委員会で野党の質問中に、質問と無関係の「日教組!日教組!」と喚く野次を飛ばし、予算委員長からも注意を受けるお粗末。まあ真性のキチガイが首相をしているからあり得る異常行動だね | トップページ | 汚いカネ懐にしても「知らなかったから問題なし」と居直る下劣極まるアホのアベシンゾー。それを批判も追及も出来ないへたれ大マスゴミ様。まあどうでも良いんで、このところは趣味の株式売買に熱中気味 »