« 補助金交付の砂糖業界から違法な寄付を頂きながら、ばれたら、「違法性はないが、返金したから問題ないだろうが」と、自民クサレ党議員の毎度おなじみの開き直りでふんぞり返る西川農相 | トップページ | アホのアベシンゾーが衆院予算委員会で野党の質問中に、質問と無関係の「日教組!日教組!」と喚く野次を飛ばし、予算委員長からも注意を受けるお粗末。まあ真性のキチガイが首相をしているからあり得る異常行動だね »

2015年2月18日 (水)

違法性明白な西川農相の寄付問題もスルー状態継続のマスゴミのゴミぶり。元から馬鹿のアベシンゾーだが、国会質問中に答弁の読む練習を一生懸命にしていたという情けなさすぎるアホ満開

うす汚いカネまみれ政治屋の典型みたいな西川農相だが、その砂糖業界からの違法寄付に関しては、アホのアベシンゾーは政治資金規正法上は問題ないってしらきっているし、そのアベの翼賛団体みたいなもんである大マスゴミ様も「辞任だ、説明責任だ」とかまるでないし、問題ナッシング状態やね。自民クサレ党の押しかけ広報紙産経など記事にもしてません。完全にゴミです。

まあ、こんなもんでしょう。小沢魔女狩りの異常性がますます鮮明になるだけで、日本のマスゴミの腐敗ぶり絶好調やね。官房機密費でアベと贅沢三昧酒池肉林宴会の大マスゴミ様のお偉いアサヒ星や時事タサキなどのゴロツキ記者様どもは小沢魔女狩り時には喚き狂っていたのに、金づるの自民クサレ党のゴキブリ議員だと完全に黙り戦術の素晴らしさ。ほんまに素晴らしすぎるわ。道徳の教材やな。

ところで、違法性明白な西川農相の件でも、俺様が日本のトップだから俺様が問題ないと言えば問題ないんじゃ(なにしろテメエで勝手に解釈改憲できると独裁者気取りだからな)と、吐いているアホのアベシンゾーだが、ネット上でなんだか知らないが、国会での代表質問中にその質問無視して、テメエの席で官僚に(ルビいっぱい振ってもらい、水を飲む時点まで指定してもらってある)答弁書を読む練習を口をパクパクさせて練習していたっていうアホらしすぎる(あまアベにとっては普通にあり得る)話が出ていた。

どんなことや?と、「安倍首相 国会 原稿読みの練習」でググってみたら、いっぱい並ぶね。TBSの午後11時のニュースで取り上げて、アベのことを晒したみたいだね。「真実を探すブログ」に記事になっていた。あまりに馬鹿らしすぎるんで、そのブログ記事をリンクしておくだけに。それにしても、これほどの馬鹿が首相できるんだから、日本ほど世界でチャンスに恵まれた国はないんだろうね。なにしろアベは「努力が報われる社会にする」とか喚いているんだが、アベほど何の努力もしないでただただ戦犯ジジイ、父親の係累の100光だけで政治屋、首相に祭り上げられてんだから努力なしで首相にまで成り上がれる(北朝鮮同様の)世界でも屈指のお気楽国家や。

まあ、元から先天性の馬鹿で、試験勉強したのはお受験だけ(しかもそのお受験もアベという出自だけで試験などなしと同様の特別扱い)で、大学出るまでまともに自分の学力で受験競争を突破したこともなく、ただただエスカレーターに乗って二流大学を勉強もせずに出ただけ。勉強もしなかった証明は、破壊するしかないと喚き狂うくせに、その日本国憲法の中身も皆目無知だし、それよりなによりテメエが小学校から大学まで通った成蹊大学の一文字である「成」という簡単な漢字さえ正確に書けないというあまりの痴呆ぶりだものな。まあ、アベに関しては、質問にまともに自在に答える能力もなく、ただただ答弁書棒読みするだけなんだからロボットでもすむってことなんだよな。首相の存在自体が最大の税金の無駄遣いってことか(笑)

|

« 補助金交付の砂糖業界から違法な寄付を頂きながら、ばれたら、「違法性はないが、返金したから問題ないだろうが」と、自民クサレ党議員の毎度おなじみの開き直りでふんぞり返る西川農相 | トップページ | アホのアベシンゾーが衆院予算委員会で野党の質問中に、質問と無関係の「日教組!日教組!」と喚く野次を飛ばし、予算委員長からも注意を受けるお粗末。まあ真性のキチガイが首相をしているからあり得る異常行動だね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/61158387

この記事へのトラックバック一覧です: 違法性明白な西川農相の寄付問題もスルー状態継続のマスゴミのゴミぶり。元から馬鹿のアベシンゾーだが、国会質問中に答弁の読む練習を一生懸命にしていたという情けなさすぎるアホ満開:

« 補助金交付の砂糖業界から違法な寄付を頂きながら、ばれたら、「違法性はないが、返金したから問題ないだろうが」と、自民クサレ党議員の毎度おなじみの開き直りでふんぞり返る西川農相 | トップページ | アホのアベシンゾーが衆院予算委員会で野党の質問中に、質問と無関係の「日教組!日教組!」と喚く野次を飛ばし、予算委員長からも注意を受けるお粗末。まあ真性のキチガイが首相をしているからあり得る異常行動だね »