« アホのアベシンゾーのキチガイ症大爆発状態で、「直接攻撃を受けていなくても集団的自衛権を行使できる」ことにするそうで、もう憲法なんて完全無視で、憲法守護の天皇陛下などにツバする逆臣そのものだな。ボスがキチガイなら手下もゴロツキばかりのアベ政権って訳で、傲慢居座り下村、年下同僚議員と路上キスの中川エロおばはんは速攻で逃亡入院とかハチャメチャ政権 | トップページ | 見逃していた情報なんだが、クラシック音楽ファンしか興味ないだろうけど、サイモン・ラトルが2018年からロンドン響の首席指揮者に。ラトルの後任ベルリンフィル首席は誰になるのかな。5月11日に団員で投票とか »

2015年3月 8日 (日)

ヘイトコラム以降も居直り、ゲスな言い訳に終始する自称作家曾野綾子なる人間のクズ。その人間のクズが大好きなアホのアベシンゾーは憲法はGHQがすべて作ったとまたまたコイツのお得意嘘八百を国会で吐きまくるゴロツキ性爆発

アホのアベシンゾーのうす汚い仲間の一匹である自称作家らしい曾野綾子なるババアが、アホアベの提灯持ちメディア産経に持っているゴミコラムで移民政策に絡んでアパルトヘイト賛美というより時代錯誤丸出しの奴隷制度導入を提言したゴロツキコラムを書いて、その品性下劣、不誠実、差別意識丸出し、そして嘘欺瞞に満ちた人間のクズとしての実態を曝したのだが、自らの過ちなど絶対に認めず開き直るアホのアベシンゾーのクズ仲間らしく、そのコラム執筆に関しても謝ることなど一切せずにアホアベと似たような強弁、開き直りに徹した態度を取り続けているようで、アホアベの宣伝放送局フジのBSのニュース枠に駐日南アフリカ大使と同時出演したそうなんだが、相も変わらずの支離滅裂な強弁したそうな。こんなババアのことに言及するだけで気分悪くなるので、その辺りの経緯を詳細に書いているブログ記事があった。それを読んでいかにこのババアが人間のクズかが判る。すでにこの愚物はアホアベ並みに正常な精神構造を喪失しているんだろう。あまりにも哀れすぎる物体だ。

それにしてもね、違法献金問題に関しても、アホアベ政権のキチガイ首相はじめ、ゴロツキどもは「知らなかったから問題ない」と開き直り、テメエらの悪事は絶対に認めないが、その資質はこのアホアベの周囲のこの曾野綾子のような人間には共通しているのかな。国民には知らなかったの言い訳は一切認めず、刑法38条の「法律を知らざるを以って、罪を犯す意なしと為すことを得ず」を厳密に適用するくせに、テメエらには刑法規定など無関係って訳だ。そらそうだ、アホアベなんてゴロツキ馬鹿は日本国憲法にはまったく無知蒙昧な痴呆(テメエの出た学校の簡単な漢字「成」さえまともに書けないウルトラ馬鹿)のくせに、オレ様は勝手に解釈改憲できると独裁者気取りの真性キチガイだからな。

で、このキチガイ首相だが、6日の衆院予算委で憲法改正に関し「長い年月がたって、時代に合わなくなった条文もある。条文を変えていく必要がある」と、憲法破壊への悪魔の願望を吐き、現行憲法について「占領下の短い期間で、連合国軍総司令部(GHQ)において25人の方々によってつくられたのは間違いのない事実だ」と、これまたまったくの間違いを吐きまくって、嘘が息を吐くように出てくる異常者ぶりを発揮させているね。おい、大マスゴミのクソどもよ、こいつのこの予算委での発言の嘘も含めて徹底的にこのゴロツキ野郎のこれまでの嘘八百を摘発しろよ。まあ、官房機密費で幹部などが尻舐めイヌ化状態ではお前らに何を期待しても無理か。

|

« アホのアベシンゾーのキチガイ症大爆発状態で、「直接攻撃を受けていなくても集団的自衛権を行使できる」ことにするそうで、もう憲法なんて完全無視で、憲法守護の天皇陛下などにツバする逆臣そのものだな。ボスがキチガイなら手下もゴロツキばかりのアベ政権って訳で、傲慢居座り下村、年下同僚議員と路上キスの中川エロおばはんは速攻で逃亡入院とかハチャメチャ政権 | トップページ | 見逃していた情報なんだが、クラシック音楽ファンしか興味ないだろうけど、サイモン・ラトルが2018年からロンドン響の首席指揮者に。ラトルの後任ベルリンフィル首席は誰になるのかな。5月11日に団員で投票とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/61251273

この記事へのトラックバック一覧です: ヘイトコラム以降も居直り、ゲスな言い訳に終始する自称作家曾野綾子なる人間のクズ。その人間のクズが大好きなアホのアベシンゾーは憲法はGHQがすべて作ったとまたまたコイツのお得意嘘八百を国会で吐きまくるゴロツキ性爆発:

« アホのアベシンゾーのキチガイ症大爆発状態で、「直接攻撃を受けていなくても集団的自衛権を行使できる」ことにするそうで、もう憲法なんて完全無視で、憲法守護の天皇陛下などにツバする逆臣そのものだな。ボスがキチガイなら手下もゴロツキばかりのアベ政権って訳で、傲慢居座り下村、年下同僚議員と路上キスの中川エロおばはんは速攻で逃亡入院とかハチャメチャ政権 | トップページ | 見逃していた情報なんだが、クラシック音楽ファンしか興味ないだろうけど、サイモン・ラトルが2018年からロンドン響の首席指揮者に。ラトルの後任ベルリンフィル首席は誰になるのかな。5月11日に団員で投票とか »