« うす汚いカネ問題で開き直っていた西川農相が結局辞任だが、「いくら説明しても判らない人はわからない」と支離滅裂な辞任理由。そんな奴を問題なしとしていたアホアベは、毎度おなじみ「責任は私にある」とアホらしい大安売り常套句 | トップページ | キャッシュポジション多くなりすぎたので、新規買いや買い増しのために少し大きめの下落を期待なんて書いたとたんに今日は一時200円超の下落に。全般の動きに反して、持ち株のひとつ三社電機が後場に入って急騰しストップ高になり、かなり売却で気分良し »

2015年3月 4日 (水)

汚いカネ懐にしても「知らなかったから問題なし」と居直る下劣極まるアホのアベシンゾー。それを批判も追及も出来ないへたれ大マスゴミ様。まあどうでも良いんで、このところは趣味の株式売買に熱中気味

なんだかこのごろ大マスゴミ様はアベノミクス(実態はアホのアベコベミクスな)をあまり煽るようにならなくなったね。いったいどうしたんでしょうね第3の矢とかなどは。まあ、アホのアベシンゾーがイカサマ選挙で首相に祭り上げられてからの株式市場の急騰なんぞはもとからアベの経済政策(っていうかあいつにまともな経済政策ってあったか。単なる税金ばらまき、円安誘導=米経済救済だけ)とは本質的に無関係。

とにかく2012年は経済実態とはあまりに乖離して、日本の株式市場が安値放置状態だった(配当率5%以上なんていう銘柄がわんさかあった異常状態。だから2012年だけは春から買いまくっていたけどね。なにしろ普段は買わない超大型株のNTTドコモなんてだけで85株、買値で1000万円超買っていたぐらいだ。

そんな異常事態は修正されるのが株式市場。たまたまその時期がアホアベの就任時期と重なっただけ。それをアベ馬鹿政権はテメエらの功績みたいに勘違いし、アベの尻舐めマスゴミも国民騙しでアベノミクスなんて詐欺スローガンを書きまくった訳だ。しかし、当初から海外は冷めた目で見たいた(あの下痢便詐欺野郎のことなど海外のまともな人間は心の中ではクズ扱いだろうね)しね。米の大投資家ジム・ロジャースなんかもそうだけど、最近ははっきりとアベの存在自体が日本経済の邪魔になるなんて言明しているわな

まあ、井の中の蛙状態が日本のマスゴミで、いまだにアホのアベシンゾーに幻想を抱き、汚いカネで幹部が籠絡され、自民クサレ党と利権を共有し、官僚には記者クラブ制度で頭が上がらずのヘタレ集団なんだが、最近の自民クサレ党のクズ議員どもの汚いカネ問題でもまるで追及する気配もなし。期日記載ミス(ミスというより期日が違うのが当然だったんだが)だけで金をもらってない真っ白無実の小沢魔女狩り当時のやれ「説明責任」だとか毎日貶める報道ばかり垂れ流していたのとはまるで違って、なんとも自民クサレ党にはお優しいクソクズ記者どもばかりだわ。なにしろアホのアベシンゾーなんてうすら馬鹿は汚いカネ懐に入れても「知らなかったんだから問題なし」と居直り強盗並みだ。それでも批判も追及も出来ないのが日本のクズマスゴミ。

そんなクズどものこと考えるのも鬱陶しく馬鹿らしいので、このところは趣味の株式売買にすっかり熱中気味。だいぶ以前にも書いたが、東証は海外の他の国と比較しても株式があまりに最近の株価でも放置状態なので、欲しい銘柄は買い進んでいたんだが、想定より早く18000円ラインを超えてきて19000円も超えそうになってきたので、所有銘柄を騰落レシオなど様々な要素からとりあえず売却ということで、この10日間ほどでちょっと売却を進めていた。で、年初からの2ヶ月で売却益が150万円超えに。

相当数売却したと言っても、投資資金のうち買っていたのは20数%(なにしろ無職だし、慎重だ。フルインベストメントなんてやれません)で、このところの売却で持ち株評価額は総投資額比15%弱に減少した程度。まあ、その程度で売却益が150万円超えはまあいいかなと。

ただ、15%ほどに保有株時価が減少してしまうと、本来の目的である配当金が激減してしまう。というわけで高配当、好財務、好業績の銘柄でまだ安値圏ウロウロなモノを買いまくろうと、昨日の相場が終了してから利用しているネット証券3社で買い指値注文を山のようにしておいた。その指値は当然に相当に安値なので、ちょっと大きな暴落を期待しているってとこだ。

|

« うす汚いカネ問題で開き直っていた西川農相が結局辞任だが、「いくら説明しても判らない人はわからない」と支離滅裂な辞任理由。そんな奴を問題なしとしていたアホアベは、毎度おなじみ「責任は私にある」とアホらしい大安売り常套句 | トップページ | キャッシュポジション多くなりすぎたので、新規買いや買い増しのために少し大きめの下落を期待なんて書いたとたんに今日は一時200円超の下落に。全般の動きに反して、持ち株のひとつ三社電機が後場に入って急騰しストップ高になり、かなり売却で気分良し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/61226576

この記事へのトラックバック一覧です: 汚いカネ懐にしても「知らなかったから問題なし」と居直る下劣極まるアホのアベシンゾー。それを批判も追及も出来ないへたれ大マスゴミ様。まあどうでも良いんで、このところは趣味の株式売買に熱中気味:

« うす汚いカネ問題で開き直っていた西川農相が結局辞任だが、「いくら説明しても判らない人はわからない」と支離滅裂な辞任理由。そんな奴を問題なしとしていたアホアベは、毎度おなじみ「責任は私にある」とアホらしい大安売り常套句 | トップページ | キャッシュポジション多くなりすぎたので、新規買いや買い増しのために少し大きめの下落を期待なんて書いたとたんに今日は一時200円超の下落に。全般の動きに反して、持ち株のひとつ三社電機が後場に入って急騰しストップ高になり、かなり売却で気分良し »