« 年初から発症の発疹が未だ全快せずイライラ度ますます昂進。アホのアベシンゾーは米議会での演説で超稚拙な英語演説して従米隷属の売国奴ぶり満開さらし | トップページ | アホアベの独裁者気取りはますます満開だし、大阪都構想、猿の「シャーロット」名付け騒動、世界遺産に向けての産業革命遺産のなかに松下村塾が入るとか、日本はアホ一直線です »

2015年5月 4日 (月)

憲法破壊しか頭にないアベシンゾー政権らしく、憲法記念日もひどい状況だが、舞の海なんてのは日本人力士が弱いのは憲法前文のせいとアホ珍説披露してアホアベ応援するわ、皆様の敵NHKは憲法破壊支持の落語家の改憲落語をわざわざニュースにするアホアベの幇間一途

相も変わらず身体中の発疹がさっぱり快癒せず、痒くて痒くてイライラするばかり。まあ、株式でスットプ高で売却できたりすればそのイライラも少しは和らぐ。で、持ち株のNTTDIが2日連続でストップ高となりまあ少しは気分よし。

しかし、そのイライラ度はアホのアベシンゾーっていうクソの存在でますます高まる日々ってとこで、あまり熱心に見ていないネットなんだが、アホのアベシンゾー一派のアホぶりで笑わせてもらったのが自民クサレ党のアホアベの金魚の糞みたいなゴミ議員、山本ちびたがアホアベのツイッターアカウントでテメエのアカウントでのツイートと同じ内容、つまりは他人のパスワードで侵入してアホアベの公式ツイッターを乗っ取ってしまったお粗末事件。

Photo_5

ツイッターは昨年はじめに止めて、ツイートもほぼ読んでいないのでアホアベとか山本ちびたのツイッターなど見ることもないのだが、ネットで話題になっていたので知ることとなった。ちびたはネットを通じた首相の情報発信補佐の新設ポスト「総裁ネット戦略アドバイザー」(ナニコレ?)なるものに就任しているらしく、今回の訪米にも同行して税金を無駄遣いしていたらしい。それにしてもね、ネット戦略アドバイザーが笑わせる。その肩書き持っている奴がアホアベのツイッター自体がちびた本人(まあ本人がその能力があるかどうかは不明で、秘書とかバイトがやっているのかもね)が仕切って書いていたアホ臭い限りの中身がばれてしまったんだから大ちょんぼも良いとこ。しかし、コイツらに責任なんてのは無縁なのでどうでも良いんだろうけど。まあ、基本は国民を馬鹿にしてコケにしているってだけ。それにしてもね、ボスが先天的愚鈍なら、その尻舐め議員どもも同類の愚鈍ぞろいってだけか。

まあ、その愚鈍アホアベを支持するような奴にまともな知性を持つ人間なんて皆無なんだが、憲法記念日でも憲法破壊一派はアホがいっぱいだったようで。そのひとつ「美しい日本の憲法をつくる国民の会」なる集団の一員にもなって憲法破壊に熱心らしい元相撲取りの舞の海がその手のゲス集会でしゃべったらしく。なんと日本憲法前文のせいで日本人相撲取りが弱いとまあ筋肉脳らしい戯言吐いたとか。お仲間の産経新聞がうれしそうに記事にしていた。

 

…………

 

舞の海氏が新説「日本人力士の“甘さ”は前文に起因する」「反省しすぎて土俵際…」

2015.5.3 17:39

 元小結の舞の海秀平氏が3日、東京・平河町の砂防会館別館で開かれた公開憲法フォーラム「憲法改正、待ったなし!」で提言を行った。昨今の日本人力士の「甘さ」は憲法前文の影響だと持論を展開し、会場の笑いを誘った。提言の要旨は次の通り。

 日本の力士はとても正直に相撲をとる。「自分は真っ向勝負で戦うから相手も真っ向勝負で来てくれるだろう」と信じ込んでぶつかっていく。

 ところが相手は色々な戦略をしたたかに考えている。立ち会いからいきなり顔を張ってきたり、肘で相手の顎をめがけてノックダウンを奪いに来たり…。あまりにも今の日本の力士は相手を、人がいいのか信じすぎている。

 「これは何かに似ている」と思って考えてみたら憲法の前文、「諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した」に行きついた。逆に「諸国民の信義」を疑わなければ勝てないのではないか。

 私たちは反省をさせられすぎて、いつの間にか思考が停止して、間違った歴史を世界に広められていって、気がつくとわが日本は国際社会という土俵の中でじりじり押されてもはや土俵際。俵に足がかかって、ギリギリの状態なのではないか。

 今こそしっかり踏ん張って、体勢を整え、足腰を鍛えて、色々な技を兼ね備えて、せめて土俵の中央までは押し返していかなければいけない。

 憲法改正を皆さんと一緒に考えて、いつかはわが国が強くて優しい、世界の中で真の勇者だといわれるような国になってほしいと願っている。

…………

あまりのアホぶりに失笑するしかないんだが、大マスゴミ様の洗脳でこんなアホ見解も憲法をまともに読み、勉強もしない多くの国民(その中の一人がアホのアベシンゾーで、憲法がろくでもないものと吐きながら、その中身には無知というアホらしさ。まあ、日本語もまともに使えず、英語も単語を紙見ながらボツボツと羅列読みしか出来ない馬鹿だしね)は信じ込んでしまうんだろうな。

まあね、アホアベが「アメリカは民主主義のチャンピオンを送ってくれた」なんて米議会で気持ち悪いばかりの米へのゴマスリしているくせに、「GHQの作った憲法」と憲法破壊狙いするんだが、民主主義のチャンピオンが作った憲法ならそれこそ大事に大事にしなければならないだろうが、ボケナス。

テメエ勝手の御都合主義のクズ、アホのアベシンゾーの独裁者気取り、開き直りは限界なしの状況だしな。米議会で安保法制を期限を明言して成立させるとか、完全に日本の国会を舐め切った発言をして、それを批判されても、平気の平左であり、大マスゴミ様もそういうアホのアベシンゾーの傲慢開き直りを批判することもなし。アホのアベシンゾーは「選挙に勝った政権は何を実施するのも何の問題もないぜ」と、選挙が独裁権力を与えられたのと動議をあの空ろな脳みそで理解しているんだろう。だいたい先回の衆議院選挙なんてのは消費税率を10%にするのをちょいと延期する(そもそも10%にすると決めたのはアホアベテメエだろ)とか、まさにマッチポンプ的詐欺選挙であり、原発再稼働、TPP、解釈改憲でのテメエ勝手な集団的自衛権なんてどれも選挙で国民は認めてもいない。

しかもその消費税率10%への引き上げに関しても、その時の経済情勢がどんだけ悲惨でも実施をするっていう、国民生活のことなど微塵も考えていず、ただただ湯炊きんと財界、そしてテメエらの司令塔官僚様のことだけしか頭にない証明なんだが、そんな日本破壊しか頭にない売国奴異常者をアベコベミクスかなんだか知らないが経済活性化(実態はその真逆で国民は日常品物価の高騰でヒーヒー状態)のお手柄政治屋みたいに持ち上げ、国民を騙し洗脳しているのが大マスゴミなんでどんな悪でもやり放題ってとこか。自民クサレ党のクソ議員ならドリルで証拠破壊の女議員はじめどいつもこいつも、自民クサレ党のお仲間である検察がすべてお見逃しってのが、その悪業なんでもやり放題の顕著な見本みたいなものか。

憲法記念日のこともうひとう。憲法を遵守すべき義務を負う政府がアホのアベシンゾーなる賢婦破壊屋をボスに戴き、戦後70年の平和の基礎であり、世界にも誇れる平和憲法を亡きモノにしようと謀っているんだからもうどうしようもないクソ国家に陥ってしまってんだが、そのキチガイ政治屋どもの尻舐めになっているのが大メディアで、毎日のようにアホのアベシンゾーらゴロツキどものために国民洗脳に励んでんだからもう絶望だね。そのマスゴミの中でも最も積極的にアホのアベシンゾーの幇間と化してしまっているのが皆様の敵NHK。そのジャーナリズム精神完全放棄の政権翼賛ゴロツキメディアがニュースとしてその憲法記念日に垂れ流していたものにはあきれ果てるしかない。

それはこのニュース。

 

…………

 

落語で憲法改正の必要性訴える

 

5月3日 18時48分

落語で笑いを交えながら憲法の問題点を述べ、憲法改正の必要性を訴える催しが高知市で開かれました。

落語家の桂福若さんは1年前から憲法改正を訴える創作落語に取り組んでいて、3日は高知市で開かれた憲法の改正を求める集会で披露しました。

落語は、主人公が物知りの「ご隠居」に憲法について質問する形で構成され、笑いを交えながら今の憲法の問題点を述べていきます。主人公が「娘の担任の教師が憲法の前文がすぐれた文章である『名文』だと言っているが、どうなのか」と聞くと、「ご隠居」は「『めいぶん』と言っても、迷う文と書く『迷文』で、きれいごとだけを並べた文章だ」などと答えます。そして、「戦争反対を唱えるだけでなく、強い軍事力で日本を守ることができて初めて平和だと言える。憲法の前文は、これが日本人だということを世界に示すような文章にするべきだ」と語りました。

桂福若さんは「憲法というと難しいイメージを持たれますが、親しみやすい落語を通じて今の憲法の問題を理解してもらい、憲法改正の必要性について考えてもらいたいと思います」と話していました。

…………

おいおい、お前らの存在があるのは日本国憲法があってこそ。その平和、人権、民主主義の牙城である憲法を破壊して、戦争が出来る国にして、日本国民を犬死にさせて不幸のどん底に陥れようと画策するアホのアベシンゾーら憲法破壊主義者を支援するような活動をしているゴロツキ落語家野郎をわざわざ取り上げるってどこまでお前らはアホのアベシンゾーのクソ舐め野郎どもなのだ。

|

« 年初から発症の発疹が未だ全快せずイライラ度ますます昂進。アホのアベシンゾーは米議会での演説で超稚拙な英語演説して従米隷属の売国奴ぶり満開さらし | トップページ | アホアベの独裁者気取りはますます満開だし、大阪都構想、猿の「シャーロット」名付け騒動、世界遺産に向けての産業革命遺産のなかに松下村塾が入るとか、日本はアホ一直線です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/61538522

この記事へのトラックバック一覧です: 憲法破壊しか頭にないアベシンゾー政権らしく、憲法記念日もひどい状況だが、舞の海なんてのは日本人力士が弱いのは憲法前文のせいとアホ珍説披露してアホアベ応援するわ、皆様の敵NHKは憲法破壊支持の落語家の改憲落語をわざわざニュースにするアホアベの幇間一途:

« 年初から発症の発疹が未だ全快せずイライラ度ますます昂進。アホのアベシンゾーは米議会での演説で超稚拙な英語演説して従米隷属の売国奴ぶり満開さらし | トップページ | アホアベの独裁者気取りはますます満開だし、大阪都構想、猿の「シャーロット」名付け騒動、世界遺産に向けての産業革命遺産のなかに松下村塾が入るとか、日本はアホ一直線です »