« 大阪都構想ほどそれに賛否を示すことで、その人間のお馬鹿度が判るものはない訳で、戯言吐きまくるブタ箱に長くいたホリエが「都構想無理だったら橋下さんはいなくなっちゃうね。それでいいのかね?」の底抜け馬鹿ツイート。ハシゲ消滅しても誰も困らねえよ | トップページ | なんだかブログなんて書く気もなかなか起きない悲惨な日本の現状。戦争やりたい病末期がんのアホのアベシンゾーらの平和憲法破壊への変態キチガイ行動満開にも批判も出来ず尻舐めするばかりのマスゴミなんだし、もうどうでも良いやの気分でしかない »

2015年5月19日 (火)

基本的に大阪がどうなろうと関係なしの大阪都構想住民投票だったが、そのあり方すべてが将来の憲法破壊のための国民投票へのケーススタディになるってことで興味だったが、かろうじて反対派勝利で政界のクズハシゲがとりあえず消滅するってだけで良きことかな

ハシゲのような存在を長年にわたり知事、市長に祭り上げてきたお馬鹿極まる大阪市民が将来どうなろうと基本どうでも良いんだが、その大阪都構想なる詐欺モンに関わる住民投票のプロセスというか詐欺師の有権者騙しが、将来あり得るアホのアベシンゾーら従米隷属の売国奴がやらかすだろう日本国憲法破壊のための国民投票での国民騙しの戦術、テクニックの参考になるだろうなっていうことだけで、ちょっとの興味があった。

で、ユダ金の手先の竹中辺りから指示されたのかどうか、住民にとってはメリット皆無の大阪都構想なる詐欺モンなんだが、基本は府知事時代のアホ執政の負債を大阪市の税金をかっぱらって糊塗するってのがまずいの一番の目的だったろうし、市民のインフラそのものを民営化してユダ金に献上っていうまあ典型的な新自由主義的強奪含めて、一種の個人的私怨からきた大阪破壊でしかなかった訳で、それは国家・国民のことなど一切考慮になくすべてが大好きじいさんのための私怨から来る日本国憲法破壊願望でしか動いていない究極の売国奴アホのアベシンゾーとまあ共通するとこでもあるんだね。

そんなゲスなハシゲが幻想の敵を作っては攻撃パフォーマンスすることで大阪のお馬鹿さんどもを騙してきたうんざりするようなデジャヴなゴロツキ演説が今回も投票終盤に向けて展開され、それをハシゲ批判出来ずのへたれマスゴミがまたまた大仰に垂れ流していたので、事前調査では反対派が強いみたいなことになっていたが、以前の選挙の時のようにお馬鹿な大阪市民がころっとハシゲの煽動に騙されて、一挙に賛成派勝利じゃないかと危惧していた。

皆様の敵NHKが開票速報しているようなんで、見てみたら、危惧通りに事前調査とはまるで違っての賛成派リードで、やっぱりねの暗い気分に。例の開票マジックでも起動したんじゃねえのとも思える気分になり、憲法破壊時の国民投票もマスゴミ動員もさらに強引にされて、今回の住民投票の騙し方戦術も参考にされて、まんまと憲法破壊へ誘導されるんだろうなと、なんだか見続ける気分雲散霧消。

その後、結果だけでも確認しておくかとNHKをまた見てみれば、なんと、反対派が勝利してんじゃ。しかもわずか1万票程度の薄氷の差での勝利。最期の段階での毎度の女々しい限りのハシゲの「勝てなければ政治家引退」とかのお馬鹿相手の泣き落とし作戦が今回も奏功するだろうなと思っていたからね。まあ、事前調査とはまるで月とスッポンの薄氷差での勝利はある程度そのハシゲの女々しい芝居がかかった泣き落とし作戦がうまくいった証明でもあるんだろう。

これを見ても判るが、マスゴミ動員での洗脳・騙しがさらに執拗に全国的に展開されるだろう憲法破壊のための国民投票なんてのはアホのアベシンゾーあたりのクソゴロツキどもの巧い罠でしかないことが判る訳で、いまごろ、アホのアベシンゾーあたりのゴロツキどもは、国民投票でまんまと国民を騙せるなとうそぶいていることだろう。日本国憲法の中身もまともに理解していない(その典型が破壊を叫びまくるアホのアベシンゾー自体ってのがお笑いでしかないが)で自民クサレ党とそのお仲間マスゴミの洗脳に乗って改正に賛意の馬鹿ばかりの日本だからなおさらなのだ。

ところで、今回のまさにテメエの自己満足のためでしかない税金の無駄遣い(それにしてもハシゲってのは人権無視といじめだけは大得意の奴でしかないんだが、実に壮大なる自己満足だけの税金無駄遣いしてきたよな。それに知事、市長通じてまったく政策的成果ないってのもあまりに素晴らしすぎる。韓国や中国あたりなら市長辞めたあと逮捕に至っても不思議ではないほどだ)住民投票だが、ハシゲは今のままでは大阪は衰退する、だから行政をかえるんだとか喚いていたんだが、知事時代から7年以上も大阪の行政を牛耳ってきた(米大統領は最高やっても8年だ。それに相当するんだぜ)最高責任者のくせに何言ってんのこの馬鹿ってしかないよな。現状のままなら衰退って、その責任はお前ハシゲにあるってんだよね。自分の無能ぶりを棚に上げるってのもまあ資質はアホのアベシンゾーと同類だが。

まあこの無責任体質、他人への責任転嫁の女々しさは、ハシゲのあの敵を措定してはそれを攻撃して自分は絶対に正しいと言いくるめることに奔走するゲスな体質からくるとこなんだが、そんなミエミエの詐欺師まがい言動に簡単に7年以上もころっと騙されてきて、さらに今回も投票の半数程度がいまだにその騙されていることに気づいてもいなかったっていうのも実に悲しい現実なんだよね。それは大阪だけじゃなく、全国でも同じなんだろうね。いまだにコイズミに騙されたままがわんさかだし、現状では嘘八百吐き放題のアホのアベシンゾーに幻想を抱いて、憲法破壊が正しい方向であるかのように思い込まされている超絶馬鹿国民も山のようにいる訳だしな。

とにかくアホのアベシンゾーと並ぶ日本の害虫のひとつが政治の世界から消えることになる(と思っていいんだろうが、アホアベ以上に嘘が常態みたいなハシゲなんで唐突に政界に戻ってくることもあるかもな)ことは実に麗しきことだ。敗北会見のはずが、いやにニタニタと下卑た表情浮かべ、「民主主義は素晴しい」とか、これまでさんざん馬鹿にして攻撃してコケにしてきたマスゴミ賛美とかあまりの負け惜しみでしかないつまりはやはり女々しすぎるアホぶり満開に、こんな人間が7年以上にもわたり大阪を無茶苦茶にしてきたんだなと改めて、自覚なき1票の愚かさ、危険性を再認識できたってとこか。

|

« 大阪都構想ほどそれに賛否を示すことで、その人間のお馬鹿度が判るものはない訳で、戯言吐きまくるブタ箱に長くいたホリエが「都構想無理だったら橋下さんはいなくなっちゃうね。それでいいのかね?」の底抜け馬鹿ツイート。ハシゲ消滅しても誰も困らねえよ | トップページ | なんだかブログなんて書く気もなかなか起きない悲惨な日本の現状。戦争やりたい病末期がんのアホのアベシンゾーらの平和憲法破壊への変態キチガイ行動満開にも批判も出来ず尻舐めするばかりのマスゴミなんだし、もうどうでも良いやの気分でしかない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/61610816

この記事へのトラックバック一覧です: 基本的に大阪がどうなろうと関係なしの大阪都構想住民投票だったが、そのあり方すべてが将来の憲法破壊のための国民投票へのケーススタディになるってことで興味だったが、かろうじて反対派勝利で政界のクズハシゲがとりあえず消滅するってだけで良きことかな:

« 大阪都構想ほどそれに賛否を示すことで、その人間のお馬鹿度が判るものはない訳で、戯言吐きまくるブタ箱に長くいたホリエが「都構想無理だったら橋下さんはいなくなっちゃうね。それでいいのかね?」の底抜け馬鹿ツイート。ハシゲ消滅しても誰も困らねえよ | トップページ | なんだかブログなんて書く気もなかなか起きない悲惨な日本の現状。戦争やりたい病末期がんのアホのアベシンゾーらの平和憲法破壊への変態キチガイ行動満開にも批判も出来ず尻舐めするばかりのマスゴミなんだし、もうどうでも良いやの気分でしかない »