« 体調イマイチでドライブなども少なく、在宅でダラダラしてついアマゾンなどで買い物ばかり。で、今年お気に入りのパソコン「ChromeBook」と、Bluetooth音響機器 | トップページ | 戦争反対デモを「利己的」と馬鹿さらしの武藤某議員なんだが、詐欺まがい事件が出てきたと思ったら、今度は未成年男子買春の楽しい話題も出現。まあ、平和憲法破壊しか頭にない「嘘吐きまくりの詐欺師まがい」のアベが党首の自民らしいけどね »

2015年8月24日 (月)

24日のNY株式市場はダウが1000ドルを超える大暴落、CMEもさらに下落して17500円切っている。明日も大幅下落かいな

ネットで見たら、24日の始まったばかりのNY株式市場はダウが1000ドルを超える大暴落も見せているし、CMEもさらに下落して17500円切っている。これほど急激な暴落はここ数年でもあまりなかったね。明日も大幅下落かいな、明日の動きは全く未知の世界だが、とりあえず今日はうんざりやな。



株式ってのは、たいしたこともないネガティブ材料でも、こういうときには過剰に報道もされたり、世界のメディアを支配するユダ金が先物売りでぼろ儲けするために、さらにネガティブ材料を垂れ流して煽るわけで、精神的忍耐力が試されるときだな。まあキャッシュポジションが85%程度だし、信用取引は一切なしなんで、まさに我慢するのみやな。さらなる買い増しもしばらく我慢か、まあ明日以降の動きによるけどね。株式って上昇するときにはじわじわって感じなんだが、大下落時はほんまに一瞬であっという間で対応遅れになる。今回の下落分の戻しも時間かかるだろうね。

87年10月19日の例のブラックマンデーでは東京市場の平均株価は3,836円安(14.9%)の21,910
円と大暴落だったんだが、株式始めてまだ6〜7年目ぐらいで、それほど投資資金も大きくはなかったが、あまりの下落に放心状態だったな。


当時は株価は証券会社の店頭に行くか、電話で担当者に聞くしかなかったんだが、とにかくほぼ全ての銘柄が売り気配で値が付かない状態で、茫然自失。まあそんな状況にならないのを願うしかないが、愚鈍アベシンゾーなんてうすらバカは24日の参議院予算委で、日本経
済について「好循環は着実に回り、デフレではない状況を作り出
した。四半世紀ぶりの良好な経済状況を達成しつつある」
と、経済実態を無視してテメエの妄想を吐いてマスかいてんだからどうしようもない。そんな愚鈍野郎が従米隷属売国一直線で平和憲法破壊して戦争やりたい病で、福島原発も「カンジェンにコントリョールしてまちゅ」なんて世界に向けて大ウソこいても、その嘘吐いたこと自体自覚もない痴呆ときては、まあ日本が終了しても仕方ないのかな。


|

« 体調イマイチでドライブなども少なく、在宅でダラダラしてついアマゾンなどで買い物ばかり。で、今年お気に入りのパソコン「ChromeBook」と、Bluetooth音響機器 | トップページ | 戦争反対デモを「利己的」と馬鹿さらしの武藤某議員なんだが、詐欺まがい事件が出てきたと思ったら、今度は未成年男子買春の楽しい話題も出現。まあ、平和憲法破壊しか頭にない「嘘吐きまくりの詐欺師まがい」のアベが党首の自民らしいけどね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/62150089

この記事へのトラックバック一覧です: 24日のNY株式市場はダウが1000ドルを超える大暴落、CMEもさらに下落して17500円切っている。明日も大幅下落かいな:

« 体調イマイチでドライブなども少なく、在宅でダラダラしてついアマゾンなどで買い物ばかり。で、今年お気に入りのパソコン「ChromeBook」と、Bluetooth音響機器 | トップページ | 戦争反対デモを「利己的」と馬鹿さらしの武藤某議員なんだが、詐欺まがい事件が出てきたと思ったら、今度は未成年男子買春の楽しい話題も出現。まあ、平和憲法破壊しか頭にない「嘘吐きまくりの詐欺師まがい」のアベが党首の自民らしいけどね »