« 24日のNY株式市場はダウが1000ドルを超える大暴落、CMEもさらに下落して17500円切っている。明日も大幅下落かいな | トップページ | 肉体的精神的崩壊の発露ではないかと思われるアベシンゾーの国会審議中に頻繁に繰り返される知性皆無のゲスなヤジをアベの広報機関NHKがニュースで”自席発言”と大笑いさせてくれます »

2015年8月27日 (木)

戦争反対デモを「利己的」と馬鹿さらしの武藤某議員なんだが、詐欺まがい事件が出てきたと思ったら、今度は未成年男子買春の楽しい話題も出現。まあ、平和憲法破壊しか頭にない「嘘吐きまくりの詐欺師まがい」のアベが党首の自民らしいけどね

戦争やりたい病末期がん症状のクソ馬鹿アベシンゾーの日本憲法破壊まっしぐらの戦争法案に反対するデモを馬鹿にしコケにしたまさにアベの同類そのもののクズ議員がいたね、国民の正当な権利であるデモを議員にあるものが否定するだけで議員失格クズなんだが、さらにそいつは基本的人権が日本を駄目にしたとかウルトラ馬鹿を曝していたな。まあその手の馬鹿しか愚鈍アベシンゾーの周りにはいないって証明みたいなもんだが、そのアベシンゾーの取り巻きの胡散臭さそのものの象徴であるその武藤某っていうクズ議員を週刊文春が詐欺の容疑濃厚っていう楽しい記事を掲載したね。

それで慌てふためいたのが、馬鹿の巣窟自民政権で、アベシンゾーの劣化クローンそのもののようなそいつを「自民には関係ないもんね」とばかりに党から速攻で追放し、唾棄してしまった。まあ無責任の権化アベシンゾーらしい責任回避の毎度の汚らわしい行動なんでまあどうでも良いんだけどね。こういうクズどものたかる集合体が現時点の劣化度極まる自民なんだが、アベの尻舐めマスゴミの洗脳と誘導でいまだにアベシンゾーに幻想を抱いている国民が山のようにいる訳で、ほんま救いようがないんだけどね。

このところ株式の方が激動状態でビビりまくりと同時にワクワク楽しいんで、こんなクズの議員のことなどまるで興味ナッシングで、ネットでも情報あまり見ていなかったんだが、26日の夕方だったかのニュース見ていたらその武藤某っていうクズが会見していて、はじめてその尊顔を拝見したんで、急にその文春の記事の内容なんか知りたくなってしまった。で、週刊文春のサイトへ。その前に、テレビで見たその武藤ってクズの印象だが、のっぺりとした知性皆無の気持ち悪い顔していたな。どこかでよく見る傾向の顔だなと思ったら、新宿歌舞伎町辺りのビルや街頭に山のように写真があるホストクラブの奴らと似ているなってことだった。

まあそれは置いといて、週刊文春サイトです。まずは詐欺事件の記事で

 

…………

 

学生デモ批判 武藤議員が“議員枠未公開株”で4100万円集金していた

2015.08.18 16:00

 安保関連法案反対のデモを行う学生集団を<「だって戦争に行きたくないじゃん」という自分中心、極端な利己的考えに基づく>と批判したことで知られる武藤貴也・自民党衆院議員(36)に金銭疑惑が発覚した。

 武藤議員の学生時代からの知人が明かす。

「昨年10月末、値上がり確実なソフトウェア会社の新規公開株を国会議員枠で買えるとLINEで持ちかけてきました。ただ資金がないので、私に資金を集めてくれと。上がった利益の半分を武藤さんに渡すという約束でした」

 この知人が投資家を探したところ23人、合計4104万円が集まり、それぞれ武藤議員の政策秘書の口座に振り込んだ。しかし、結局、未公開株の購入はできず、出資者が返金を求めたが、約800万円を秘書が別の借金返済にあてていたことが発覚。いまだに約700万円が返済されていないという。

 武藤議員は週刊文春の取材に、秘書の流用や未返済を認めた上で、発端は、自身の資産運用として、知人とそのビジネスパートナーの事業資金に累計1億円を貸し付けており、それが返済されないことが原因だとして、次のように釈明した。

「知人に『これで挽回できるかもしれないから、秘書の口座にお金集めて振り込め』と言ったのは事実です」

 また、LINEを送ったのが、自らが委員の衆院外務委員会中だったことについては、こう答えた。

「それは……まずいですね。いやでもLINEって時差があるじゃないですか。止まっていて、電波が繋がったらパッと送るとか」

 さらに武藤議員には知人への貸付を、資産等報告書に記載しておらず、資産公開法違反の疑いもある。武藤氏の「利己的」な振る舞いに批判が集まりそうだ。

(後の詳細は雑誌で見るしかない)

…………

まあそういう訳で、戦争法案に反対するまともな国民を「利己的」とか思い切りのアホを吐いていたクズらしい生き方のようで。この文春記事で戦争やりたい病の平和憲法大嫌いな変なキチガイばかりの自民の魔窟の汚らわしい病巣の一角が曝されたってことで、後の騒ぎは周知のこと。

で、他人のことは「利己的」と批判するくせに、テメエの生き方自体が利己主義の固まりのようなこの武藤某の人品骨格が世間に一斉に曝され、そのクズを議員にしてしまってもその責任も取らずに、党から追放すれば馬鹿な国民は納得だろうってのがまあ無責任の集大成アベシンゾー政権らしい卑劣さってのも良ーく判った訳だ。戦争やって国民殺し狙いのアベ政権の崩壊のまあひとつであり、楽しくアベどもの右往左往を見物していれば良い訳だ。

そんな楽しい見物対象がさらに下劣さを拡大してきたようで。これまた週刊文春がやってくれました。すでに文春サイトには27日発売の週刊文春に掲載の記事の一部が掲載されていた。

 

…………

 

武藤貴也議員の“未成年買春”を相手男性が告白

2015.08.26 16:00

「週刊文春」が報じた“議員枠未公開株”にかかわる金銭トラブルで、自民党を離党した武藤貴也衆院議員(36)が、19歳の男性を“買春”していたことがわかった。

 取材に応じた相手男性によれば、ゲイ向けの出会い系サイトで知り合い、昨年11月、武藤議員と1回2万円で性交渉を行った。会ったのは約20回に及び、議員宿舎でも関係を持ったという。

 武藤議員は、「週刊文春」の取材に事実関係を否定し、相手男性との面識も否定した。しかし取材翌日、相手男性に武藤氏から、取材に応じないよう要求する電話が入り、LINEも送られた。

 売買春が法律で禁止されているのは異性間のみであり、同性間は違法とならない。ただ、未成年の身体を金で買うという武藤氏の利己的な振る舞いに、国会議員としての資質を問う声がさらに高まりそうだ。

(後の詳細は週刊誌買うか立ち読みね)

…………

「未成年の身体を金で買うという武藤氏の利己的な振る舞い」っていうのが笑える。そもそもこういう趣味の世界で遊べるのもこのクズが否定していた憲法の基本的人権があるからなんだよ、武藤はん。まあ、ホストクラブのホスト的風貌やなと昨夜の会見のニュース見て思ったのがやはり当たっていたのかな、究極的にどうでもいいヘドロ話題だが。まあその手の商売向きの人間がなぜか議員に潜り込んでいたってことか。だいたい自民の党首・首相自体が息を吐くように嘘が口から吐き出される詐欺師まがいの薄ら馬鹿なんだから、武藤某的クズが自民の議員やっているってのはまさにお似合いってことか。コイツもしかしたら自民のうす汚いおじさん議員と仲良くなって議員に潜り込んだのかな。考えるだけで吐き気がするような気味悪く気持ち悪い自民の体質かな。しかし、この一連のスキャンダル暴露がアベのシンパみたいな文春ってのがね。ゴミネタで世間の目を引きつけておいて、アベシンゾー絡みのより大きな問題からの目くらましかもね。こんなチンピラ一匹を捨てるのは政権維持のためには屁とも思わない詐欺師まがいだしなアベってゴロツキは。だいたい、ホモだろうがそんなこと本人の勝手だ。この武藤某が男相手に楽しめるのもこいつの大嫌いな基本的人権なんだが、こいつわかってんのかな。アベの嗜好する戦争大好き体制ではホモなんて率先して叩かれるんだぞ。

|

« 24日のNY株式市場はダウが1000ドルを超える大暴落、CMEもさらに下落して17500円切っている。明日も大幅下落かいな | トップページ | 肉体的精神的崩壊の発露ではないかと思われるアベシンゾーの国会審議中に頻繁に繰り返される知性皆無のゲスなヤジをアベの広報機関NHKがニュースで”自席発言”と大笑いさせてくれます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/62162896

この記事へのトラックバック一覧です: 戦争反対デモを「利己的」と馬鹿さらしの武藤某議員なんだが、詐欺まがい事件が出てきたと思ったら、今度は未成年男子買春の楽しい話題も出現。まあ、平和憲法破壊しか頭にない「嘘吐きまくりの詐欺師まがい」のアベが党首の自民らしいけどね:

« 24日のNY株式市場はダウが1000ドルを超える大暴落、CMEもさらに下落して17500円切っている。明日も大幅下落かいな | トップページ | 肉体的精神的崩壊の発露ではないかと思われるアベシンゾーの国会審議中に頻繁に繰り返される知性皆無のゲスなヤジをアベの広報機関NHKがニュースで”自席発言”と大笑いさせてくれます »