« 世界同時株安の中、東証も暴落中だが、首相が完全なキチガイ状況なんでしばらくは様子見だね。なにしろアベシンゾーが国会審議無視して、アベのゴロツキ仲間であるウヨクゴロの番組に出演して太鼓持ちされてマスかいてんだから絶望の極みだしね | トップページ | 国勢調査回答があったね。ネットでやる訳なしで、封筒に入れて郵送です »

2015年9月27日 (日)

戦後70年の平和が大嫌いな、戦争やって日本人を殺す法強行採決して躁状態のキチガイ首相が「一億総活躍社会」なる妄想スローガン吐くアホらしい限りの日本

すっかりブログ更新放棄状態だな。なにしろ年初から発症の発疹がいまだ治らずで、小康状態になったり、またちょっと悪化したりで鬱陶しい限りだ。大学病院で一応様々な検査もしたんだが、血液検査、CTなどによる内臓検査も問題なく、原因は不明。まあ、皮膚疾患ってのは症状が長引くものが多いようだし、それに原因もいまいちよくわからない時が多いそうで、ステロイド剤を増やしたり減らしたりの薬剤療法で様子見しかないようで。

それはそれでいいんだが、刺激が強いのは良くないとかで、大好きな酒やスパイス系も控えているし、温泉も硫黄泉はあまり良くないとかで、今年に入っての数少ない(4月に7泊8日、6月に4泊5日、7月末に7泊8日と例年に比較して激減。発疹でドライブ気分も減少)温泉めぐりドライブ旅行でも硫黄泉はできるだけ避けたりで、濃厚温泉大好き人間としてはさっぱり面白くない。

その面白くもない気分をさらに悪化させるのが、平和憲法を破壊して米ネオコンのために戦争起こして日本人を殺すのを喜びにしているとしか考えられないキチガイが首相をして、独裁者気取りで日本をぐちゃぐちゃにしていることだな。このテメエの売国ジジイの従米売国ぶりだったのがよほどお気に入りなのか、日本人の生命財産のことなどはなから興味ナッシングで、興味のあるのは戦後70年の平和の礎だった日本国憲法をとにかく破壊して、戦争をテメエの司令でやりたいとういキチガイそのものの歪みきった愚か極まる精神。そもそもこの喋れば腹話術人形のように唇を動かし、ろれつの悪い日本語を垂れ流し、まともな日本語も読み書きできない先天性痴呆が、あらゆる専門家が違憲だと言っている集団的自衛権行使をテメエの爛れきった痴呆脳で解釈改憲できると豪語する、それだけでこの腹話術人形がキチガイだとわかるのだが、そんなキチガイが日本を蹂躙するのをまるで支援するかのようなマスゴミのヘタレぶり。これほど気分悪い時代はない。

戦争やって日本人を殺す法案が参院を通過して成立した日はまさに日本の平和崩壊記念日なんだが、そんなキチガイなんだとは、自民クサレ党に政権取らす前からわかっていたのに、自民クサレ党やカルト党に投票したり、いきがって投票にも行かなかったり、白票入れたりしたアホが山のようにいたわけだから、まあ、悲惨な目に遭うまでわからないんだろうな。どうでもいいけど。

そのどうでもいい気分は、先日の先天性痴呆の腹話術人形の会見でなおさら悪化だよ。戦争やって日本人を殺す法案を国民の声など選挙で勝てば聞く必要などありゃしねえよとばかりに強行採決して、で何を言い出すかと思ったら、この腹話術人形が脳なし頭からひねり出したのが、いつのこっちゃ知らないが、GDP600兆円を目標にするんだとさ。どこまでも妄想に生きるウルトラアホです。日々の生活に密接な物価は急騰して国民生活はさっぱり上昇感ないのに、腹話術人形首相と財務省の無能官僚から日銀総裁に舞い降りたクロダ某なる能なしも経済実態無視でテメエらの成果自己満足自画自賛するだけ。それを批判するマスゴミもなく、権力とった奴らのやりたい放題の日本だね。

そもそも第3の矢っていうのは実施した気配もないし、反対に経済実態は悪化しているのに、腹話術人形はアベノミクス第二ステージだそうで。それにしてもね、このウルトラバカは意味もないアベコベミクスとかテメエの名前がついたことを麗々しくよく口にするが、恥ずかしくないのかね。まあ、年金、五輪誘致、TPP、福島原発等々あらゆることに関して口から出まかせ、嘘が息を吐くように出てきて、それに対する責任感が完全ゼロの先天性痴呆なんで羞恥心や謙虚さ、誠実さなど人間にとって最も大事な資質が全て欠落しているキチガイの集大成ゴロツキには何を言っても無駄なんだろうね。いかに選挙で選ぶことが大切かがこのキチガイが首相をすることになったことで鈍感な日本人もようやく分かるようになってきたんじゃないかな。遅いけど。まあ、選挙で政権取ればやりたい放題できるとの見本を見せてくれているんだから、政権転覆時にはこのキチガイ政権が無理やり捏造した売国法をすべて廃棄処分にすればいいだけだ。

それにしても、"女性の輝く社会”とかトンチンカン爆発のアホスローガン吐いていた腹話術人形なんだが、25日の会見で”一億総活躍社会”だってさ。あまりに馬鹿すぎて、テメエで言っていること自体が理解できていないんだろうな。まあ、このバカにしたら、戦前の一億玉砕と同じ気分なんだろう。俺様の言うとおりに国民どもは奴隷となって働き、戦争に駆り出されてさっさとくたばれということなんだろう。キチガイ政権の腹話術人形首相の妄想で国民がなんで死ぬまで活躍しなきゃならないんだよ、ふざけるなってことだ。こいつは偉そうに年金は100%払いマチュとか嘘吐きまくったんだが、そう、国民は別に活躍して働きたくもねえよ、年金まともに受け取って遊んで暮らすのが最高さ。それを実現するのが責任政権だろうが、それがなんだ、死ぬまで一億国民は働けってか。ここまで国民を舐めきった政権は空前絶後だろうね。それでもおとなしい国民はアベシンゾーの尻舐めマスゴミの洗脳で冒されていくってことかな。

|

« 世界同時株安の中、東証も暴落中だが、首相が完全なキチガイ状況なんでしばらくは様子見だね。なにしろアベシンゾーが国会審議無視して、アベのゴロツキ仲間であるウヨクゴロの番組に出演して太鼓持ちされてマスかいてんだから絶望の極みだしね | トップページ | 国勢調査回答があったね。ネットでやる訳なしで、封筒に入れて郵送です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/62363797

この記事へのトラックバック一覧です: 戦後70年の平和が大嫌いな、戦争やって日本人を殺す法強行採決して躁状態のキチガイ首相が「一億総活躍社会」なる妄想スローガン吐くアホらしい限りの日本:

« 世界同時株安の中、東証も暴落中だが、首相が完全なキチガイ状況なんでしばらくは様子見だね。なにしろアベシンゾーが国会審議無視して、アベのゴロツキ仲間であるウヨクゴロの番組に出演して太鼓持ちされてマスかいてんだから絶望の極みだしね | トップページ | 国勢調査回答があったね。ネットでやる訳なしで、封筒に入れて郵送です »