« 謹賀新年。しかして実態は異常者アベシンゾーなる生き物がのさばり続ける暗い年かな | トップページ | タレント崩れの自民・山東昭子なるババア議員がアマリ経済破壊担当デージンの汚いカネ問題で、告発した側を「ゲスの極み」と非難するまさに「ゲスの極みババア」証明 »

2016年1月22日 (金)

東証の年初からの短期間でのあまりに激烈な下げに不調の極み。それに体調の悪さも加わり、ゴロツキ度ますます増加のアベシンゾー首領様政権には反吐が出るばかり

昨年年初から発症した発疹がまだ完治せずに微妙に痒みがあって体調イマイチで、政治の方はあいも変わらずに詐欺師まがいの売国政治屋が首相や閣僚に居座って国民をなめきった国会答弁などぶちかましまくってんだが、そいつらゴロツキ政治屋の尻舐め幇間に成り果てたマスゴミはその使命を完全に放棄状態だしで、ほんまどうでもなれやの気分でしかない。

そんな体調と気分なので、年明けからは株式売買をする以外は完全に趣味の世界にドップリで、映画を見に行ったり、居酒屋をぶらぶらしたり、音楽(とくにLPレコードでクラシックとジャズ)やビデオでオペラと映画を熱燗ちびちびやりながら鑑賞とか怠惰に過ぎていく日々。この怠惰な日々がまた良いんだよね。何しろ寒いなか通勤電車に乗る必要もないし、昼間から熱燗だしね。これぞ無職の醍醐味ってとこか。まあそんな生活を会社辞めて以来足掛け17年ほどもやってんだが、元から仕事嫌いなエピキュリアンだから飽きないんだよね。

まあ、その怠惰な楽しい生活もカネがないと困るんだが、そのカネも趣味だった株式売買を本職みたいにしてずっと賄ってんだが、破産もせずにまあよく続くもんだと自分ながらに感心するわ。しかし、その株式売買だが、16年に入った途端に、これまで1980年頃から株式売買始めて以来じゃないかと思うほどの短期間でのあまりの大下落に絶不調ときた。年末には投資資金のうち持ち株比率は17%程度だったんだが、年初からの下落続きで、業績予想も良く、高配当で低PBRなんて銘柄が持ち株も含めて想定外の下落なんで、キャッシュ豊富なためについ買いのクリックやりまくりで、銘柄数が20ちょっとだったのが42にまで膨れ、投資資金に占める持ち株比率も一気に増加して、33%ほどまでに。安値圏にあるからの買いだったんだが、今回だけは日本市場が想定外に弱くて、買うとさらに下落でもうお手上げですわ。21日なんて前場で少しは戻すのかなとの期待があったのだが、引けにかけてびっくりの総投げ状態に。その総投げぶりは個別株で見ると、平均株価の下げの数倍とも思えるほどの酷さで、値を保っていた優待銘柄なんて悲惨の極み。場が終わってから確認すると、持ち株ではないが、マクドナルドなんてのもすごい下げで、最近の優待銘柄人気で、その手の銘柄を狙って株式市場に参入してきた人たちは恐怖を味わったんじゃないかな。まだ、キャッシュポジションが67%ほどあるからさらなる買い増しをするかどうか悩むね。最近あの予想が外れっぱなしの逆神(元ドイツ証券)武者りょーじが異様に強気だったので、警戒はしていたんだけどね。

まあ、アベコベミクスなんて詐欺に関しては、もうかなり以前から海外勢なんかは見放しているわけで、基本的に先天性愚鈍売国野郎アベシンゾーの経済無策なんてどうでも良いんだよな。アベコベミクスで株式が上昇したなんて勘違いがあるが、そもそもそのアベコベミクスとかが喚いていた3本の矢なんてのもまったく機能も成果もなかったわけで、国民に増税と社会保障関係削減など負担ばかり負わせるしか脳のない世紀の愚策。だいたい、アホのアベシンゾーが首相になったのも民主党破壊しか頭になかったノダ豚のまさに裏切りがあってのことで、株式が上昇したってのもたまたまその上昇期に当たっただけのこと。自民クサレ・カルト党政権に変わる前からすでに株式市場は底値からの浮上を見せていたわけで、日本株のあまりの割安放置にいつ転機が来てもいい状態だったんだよな。だからこそ、こちとらなんぞは自民クサレ・カルト党政権に変わることなど頭に微塵もない2012年春から秋にかけて今こそ株の買いだと買いまくったんだよな。史上空前の能なしのくせに首相に2回もなってしまうわ、たまたま株式浮上の時期に当ったりとアベシンゾーなるうす汚い生き物は実に恵まれた奴だとは感心する。

しかし、そのたまたまの僥倖と貴重な税金を使いまくってのマスゴミの籠絡により、憲法の中身を理解することも出来ない白痴野郎が戦後70年の戦後日本の平和の礎であり世界遺産とも言うべき日本国憲法を先人をコケにして破壊しようと悪辣な奸計を抱いて、マスゴミによる国民洗脳と騙しを駆使して、違憲選挙で首相の座をもぎ取ったゴロツキがのさばるばかりの鬱陶しい日々が続くと思うとほんまうんざりや。

それにしても、そのゴロツキ政治を隠蔽するかのように、ベッキーとかSMAPなどのどうでもいい騒ぎをマスゴミがまるで大事件のように報道したり、バスの事故(これなんて過剰すぎた規制緩和と定年年齢過ぎた年になっても深夜バスの運転手をやらざるを得ない貧困な福祉政策が問題なんだよな。まあ戦争やって国民皆殺し狙いのアベシンゾーの粗脳からウミのように出てきた総活躍とかなんとかの国民奴隷化では国民は年金支給も削減されて死ぬまで奴隷になるんだけどな)や食品横流しなどのこれまた異様に大仰な報道ぶりなんだが、国民皆殺し放射能絶賛放出中の原発はまるでないかのような現状(まあ、詐欺師アベシンゾーが五輪誘致で世界に向けてアンダーコントロールと嘘八百垂れ流したんだが、その批判さえマスゴミはしていないわけで、マスゴミにとっては首領様の言辞通りにアンダーコントロールなんかな)だし、アベシンゾーのゴロツキ仲間キューピー甘利・経済破壊(TPPゴリ押し売国官僚の操り人形)担当相の汚い金問題もマスゴミはあの連日魔女狩り報道した小沢一郎とはまるで違う扱い。まあ、自民クサレ・カルト党のゴロツキ議員はどんな犯罪やろうが最近は「問題なし」でチャンチャンだし、今回もそうなるんかな。どこから見ても真っ白の小沢の案件とは極北のどこから見ても犯罪そのもののキューピーだが、なにしろアベシンゾー首領様の政権だ。わかるよね。

|

« 謹賀新年。しかして実態は異常者アベシンゾーなる生き物がのさばり続ける暗い年かな | トップページ | タレント崩れの自民・山東昭子なるババア議員がアマリ経済破壊担当デージンの汚いカネ問題で、告発した側を「ゲスの極み」と非難するまさに「ゲスの極みババア」証明 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/63100872

この記事へのトラックバック一覧です: 東証の年初からの短期間でのあまりに激烈な下げに不調の極み。それに体調の悪さも加わり、ゴロツキ度ますます増加のアベシンゾー首領様政権には反吐が出るばかり:

« 謹賀新年。しかして実態は異常者アベシンゾーなる生き物がのさばり続ける暗い年かな | トップページ | タレント崩れの自民・山東昭子なるババア議員がアマリ経済破壊担当デージンの汚いカネ問題で、告発した側を「ゲスの極み」と非難するまさに「ゲスの極みババア」証明 »