« 個人投資家殺しが趣味の日本の三大証券が平均株価の今年末の予想株価を揃って引き下げたそうで。ほんま適当な奴らや。ならば買いかもね | トップページ | 自称経営コンサルタント「ショーン某」の詐欺師発覚で、テレビメディアなどの調査能力皆無などアホぶり露見で、とくにアベシンゾー翼賛機関のフジテレビの凋落の加速度激化になった楽しさ »

2016年3月16日 (水)

株式売買楽しみすぎて、ブログ放置気味だが、テレ朝「報道ステーション」のコメント屋の一人、ショーン某っていう自称コンサルタントが経歴などすべてが嘘と発覚の「週刊文春」のスクープで大笑いで、久しぶりにブログ記事

このところの株式相場の大騒乱で毎日株価ボードを見て、市場が終わると翌日の作戦を考えるってわけで実に楽しく過ごせる日々だ。基本的に麻雀、パチンコ、競馬、競輪、競艇、宝くじなど博打は一切やらないんだが、株式だけはまったく別というか、もう35年以上もやっていて飽きることがない。株式やらない人は博打と勘違いしているようだが、それなら株式そのものである株式会社で働いていることそのものが博打になるし、資本主義否定になるんだが、なんとも不思議な人間が多いのが日本。で、本質の経済実体を良くしないで、株式相場だけ上げればそれで良しの先天性痴呆の売国奴アベシンゾーを首相に祭り上げる投票行動をしてんだからアホばかりなんだろうな。

そんなわけで、毎日株式相場があまりに面白いんで、株式相場に熱中ってことで、ゴロツキ政治屋が跋扈し、そのクサレゴロツキアベシンゾー首領様のやりたい放題にさせているクソマスゴミのヘタレぶり満開にうんざりだし、売国クサレキチガイに経済破壊されるままで、生活破壊されまくりにも怒りも見せないトホホ日本人にもうんざりだし、体調悪いしで、ブログ書く気もあまり起きず。

とにかく売国官僚に支配され、売国政治やりたい放題の自民クサレ政権の異常さの暴走ぶりは空前絶後や。それでも、先天性痴呆の売国ゴキブリアベシンゾー首領様と税金泥棒の贅沢会席に同席したなんてのを自慢気にテレビでコメント屋として発言するクズ記者どもが偉そうな顔して政治論まがいを吐いているようなマスゴミの腐敗臭いっぱいの現状にはまあ自民クサレ政権の国民生活無視破壊の暴走を諌める姿勢なんて皆無だし、頭使って株式市場からカネ稼いで自衛するしかないってわけだ。

それにしても、かつての日本国憲法にわずかでも敬意を払い、少しはまともだったころの自民党で、まだジャーナリズム精神を少しは持っていただろうメディアがあった頃なら、ゾンビババア高市の民放テレビ強制「停波」暴言(小沢一郎が同様なことを言っていたら、クズ政治屋、マスゴミが毎日のように狂気の誹謗中傷三昧だっただろう。小沢がそんなアホ言うわけもないが)、島尻北方担当相の担当の最も重要な島の地名さえ無知で、「はぼ、何だっけ?」アホ発言、議員になるまで投票に行ったこともない自称東大卒のアホの極みの元女子アナ丸川環境相「反放射能派?」等々のボケ発言連発、証拠隠滅のドリル優子、そして、自民クサレ政権の鉄砲玉と化した腐敗検察のおかげで捜査も起訴もされず野放しのパンティこそ泥デージンや、TPP担当として米側と丁々発止のやり取りをしたタフネゴシエーターと嘘八百の喧伝された「汚いカネ疑惑満載の」アマリ元経済破壊担当デージン(タフネゴシエーターとやらのくせに疑惑が発生したらさっさと仮病で病院へ逃亡の金玉もないクズ野郎)の居座りなど、即効で議員辞職などに至っただろうが、現状はマスゴミが完全にゴミと化し、自民クサレ政治屋が倫理観・責任感ゼロのゴロツキばかりで、悪い奴ほどよく眠るのクソ状態。

まあ、自民・カルト癒着腐敗政権のトップが、例えば五輪誘致で「完全にコントリョールしてマチュ」など世界に向けて堂々と嘘(国民には年金問題、TPP等々あらゆることで吐くことが全て嘘だらけ)吐きまくっても、嘘との自覚も皆無の生まれながらの痴呆詐欺師が首相やってんだから、そのゴミ子分どもが同様のクズばかりというのも仕方ないけどね。なにしろアベシンゾー首領様はどんなに実体経済の悪化状況が証明されていようと、「アベノミクスはうまく行っている、成功してんだよ!」と、嘘を吐きまくるだけで、その嘘さえ、マスゴミが批判も攻撃もせず、というより、捏造の世論誘導調査で政権支持率上昇なんてやってんだから世話ないが。まあ、まともな国家なら今頃暴動となり、アベシンゾーなんていう詐欺師はチャウシェスクと同様の末路をたどるんだろうけど、選挙にもまともに行かないアホばかりの国民が生息する日本でほんま良かったよな、アベシンゾー。

しかし、このテメエの卒業学園の校名さえ漢字で正確に書けないウルトラバカのアホ連発にはうんざりしかないのだが、最近の極上のアホ発言にはあまりのアホぶりにげんなりするしかなかった。なにしろ、保育士、介護士不足対策で「保育士不足の要因として待遇の問題があると認識しており、この春に取りまとめる『ニッポン一億総活躍プラン』で具体的で実効性のある待遇の改善策を示し、不足している人材も確保していきたい。菅官房長官の下で、時代の変化に対応した栄典の授与に関する有識者懇談会を開催しており、叙勲において、保育士や介護職員を積極的に評価していくことについても検討していきたい」ときた。あまりの究極の愚鈍爆発に失笑しかない。低賃金が問題なのに、勲章やるときた。外国にはまるで税金がテメエの小遣いのように莫大なカネをばらまくキチガイのくせに、日本人にはカネはやれないというわけで、まあ社会保障・医療関係も削減しか頭にない凶悪売国奴だが。

これほどのアベシンゾー首領様、その子分のゴロツキどもが禍々しいばかりにのさばっていられるのも、まあ大マスゴミ様がお仲間のおかげ。テレビなんてのは毎日のようにアホなワイドショーを垂れ流して、脳細胞の薄い主婦や高齢者などの洗脳誘導してんだから仕方ないが。そのテレビの中でも少しはまともに見えるニュース番組まがいのテレ朝「報道ステーション」のコメント屋の一人が詐欺師まがいの屑だったという大笑いの情報がネットで流れていた。週刊文春の最新号のスクープらしいが。

流れていた記事によると

 

◆◆◆◆◆◆◆

マクアードル川上さん履歴書詐称で降板

毎日新聞2016年3月15日 23時24分(最終更新 3月16日 09時26分)

 報道番組などにコメンテーターとして出演している経営コンサルタントのショーン・マクアードル川上さん(47)が、週刊文春に学歴詐称があったと報じられ、テレビ朝日の報道番組「報道ステーション」を降板することが15日分かった。同局が明らかにした。

 

週刊文春の3月24日号が、川上さんが学歴や経歴を詐称していると掲載。川上さんは公式サイトで、英文の履歴書の一部に間違いがあったことを認め「皆様にご心配をおかけして大変申し訳ありません」と謝罪した。  テレビ朝日によると、本人から番組出演を辞退すると申し出があった。(共同)

◆◆◆◆◆◆◆

というものだが、報ステ自体を時々しか見ないし、そのコメント屋って書かれていても、記事に写真もなく、いまいちよくわからなくて、ググッてみると山のように関連情報があった。写真見て、納得。1〜2回見た記憶がある。コンサルタントとかの肩書で、まったく知らない人物だが、どんな問題にもまるで専門家のように偉そうにペラペラと中身の無いことを吐いていた。なんでこんな胡散臭いやつを起用してんだと思っていた。だいたい、経営コンサルタントなんていう連中にまともなのがいるわけなし。テメエに実体企業を経営したこともないやつにコンサルティングを頼むこと自体アホの極みなんだが、簡単に騙されるんだろうな。それにしても自称ニュース番組のコメント屋にわざわざ詐欺師を起用するってどんだけドジなんだよ。経歴などの調査もまともにしないのかテレビ局は。まあ、ワイドショーのコメント屋なんてほとんどが胡散臭い奴らばかりだが。そんな詐欺師のたわ言に「なるほど、なるほど、仰るとおりで」的にご意見拝聴していたフルダチも笑える。まあ、基本は煽りがうまいだけのプロレス実況アナでしかないが。

そして、この見栄えだけ優先のヒゲ面詐欺師だが、そのプロフィールに書いてあったことがすべて嘘だったんだから、本質的な詐欺師なんだろうな。まあ同類の本質的詐欺師アベシンゾー首領様がのさばる日本らしいアホ事件だ。その詐欺師をありがったがって講師などに使用していた企業などがわんさかってんだからお笑いでしかない。コメントも講演も適当に本やネットから作り上げたんだろうけど、その熱意と騙しの技は大したもんだ。で、この詐欺師(ショーン・マクアードル川上=実質日本人なのにいかにもの名前をつけたもんだ)をなんとアベシンゾー首領様のお友達がトップのアベ応援機関フジテレビが4月4日からスタートさせる平日深夜の報道情報番組「ユアタイム~あなたの時間~」のメインキャスターに起用予定だったとさ。最近凋落激しいフジテレビらしい大チョンボ。番組始まってからこの件を記事にすればもっと面白かったのにな。まあ、フジの同類みたいな文春だから、フジテレビのために番組開始前にしたのかな、どうでも良いけど。

P.S.:このお笑いもあったので、久しぶりに報ステを見てみたら、フルタチはにやけ顔で「よく勉強して素晴らしいコメントをされていた」とかなんとか吐いて、残念ですだとさ。テメエらがこの手の詐欺師を選び、ありがたくコメント頂戴していた愚かさをまったく認識していないようで、やはりマスゴミのゴミだね。まあ、フルタチなんてその程度のテレビ芸人でしかないけどね。こいつも報ステ去るからどうでもいいんだろうね。

|

« 個人投資家殺しが趣味の日本の三大証券が平均株価の今年末の予想株価を揃って引き下げたそうで。ほんま適当な奴らや。ならば買いかもね | トップページ | 自称経営コンサルタント「ショーン某」の詐欺師発覚で、テレビメディアなどの調査能力皆無などアホぶり露見で、とくにアベシンゾー翼賛機関のフジテレビの凋落の加速度激化になった楽しさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/63354507

この記事へのトラックバック一覧です: 株式売買楽しみすぎて、ブログ放置気味だが、テレ朝「報道ステーション」のコメント屋の一人、ショーン某っていう自称コンサルタントが経歴などすべてが嘘と発覚の「週刊文春」のスクープで大笑いで、久しぶりにブログ記事:

« 個人投資家殺しが趣味の日本の三大証券が平均株価の今年末の予想株価を揃って引き下げたそうで。ほんま適当な奴らや。ならば買いかもね | トップページ | 自称経営コンサルタント「ショーン某」の詐欺師発覚で、テレビメディアなどの調査能力皆無などアホぶり露見で、とくにアベシンゾー翼賛機関のフジテレビの凋落の加速度激化になった楽しさ »