« アマゾンがなんでも無料配送取りやめ発表でがっくり。株式市場も崩壊だし暗い年度初めだね。あらゆる経済指標悪化なのに、失敗認めたくない官僚上がりクロダ日銀総裁は国会答弁でGDPなどの調査否定して居直りの醜態 | トップページ | 選挙公約にもし、TPP交渉にも参加しないと明言していたくせに、アベシンゾーは国会答弁で「私自身はTPP断固反対と言ったことは一回も、ただの一回もございません」だとさ、さすが先天性詐欺師だわ »

2016年4月 6日 (水)

野党の開示要請で公開されたTPP関連文書が表題のみしかわからず、中身真っ黒けで塗りつぶし。とことん国民を舐めきっているアベ売国政権と売国官僚

ネットでニュースサイト流し読みしていたら、政府がTPP交渉文書を公開したって記事があった。

交渉過程の開示を求めていた野党側に応じた形で公開されたらしいが、文書は表題を除いて黒く塗りつぶされ、内容は分からない状態だったってさ。そもそもこんな黒塗りばかりの文書公開すること自体がアベ売国政権(その裏で操っている売国官僚)がいかに国民を舐めきっているかの証明だな。

国民主権も国会も完全に無視、従米隷属の売国官僚のやりたい放題の見本だな。まるで焚書坑儒まがいだわ。まあ、アベシンゾーなんていう詐欺師はテメエで勝手気ままに日本国憲法を解釈して(あまりの馬鹿なので憲法自体読めないし、解釈なんて完璧無理だが)破壊運用できると独裁者気取りでいるそのゴロツキ政権の 実態をよく示しているけどね。

しかも、その交渉でタフネゴシエーターとかで活躍したと自民クサレ政権とグダグダのマスゴミが喧伝した自民のお仲間検察が捜査も起訴もしない(小沢魔女狩りとのあまりの違い)犯罪者アマリなんてゴロツキは逃げまわってんだから、どんだけいかがわしい内容かがあまりに明白なTPPってことか。お前らクソ国民はアベシンゾー首領様のやることに文句言うんじゃねえよってことだ。

Tpp

|

« アマゾンがなんでも無料配送取りやめ発表でがっくり。株式市場も崩壊だし暗い年度初めだね。あらゆる経済指標悪化なのに、失敗認めたくない官僚上がりクロダ日銀総裁は国会答弁でGDPなどの調査否定して居直りの醜態 | トップページ | 選挙公約にもし、TPP交渉にも参加しないと明言していたくせに、アベシンゾーは国会答弁で「私自身はTPP断固反対と言ったことは一回も、ただの一回もございません」だとさ、さすが先天性詐欺師だわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/63448476

この記事へのトラックバック一覧です: 野党の開示要請で公開されたTPP関連文書が表題のみしかわからず、中身真っ黒けで塗りつぶし。とことん国民を舐めきっているアベ売国政権と売国官僚:

« アマゾンがなんでも無料配送取りやめ発表でがっくり。株式市場も崩壊だし暗い年度初めだね。あらゆる経済指標悪化なのに、失敗認めたくない官僚上がりクロダ日銀総裁は国会答弁でGDPなどの調査否定して居直りの醜態 | トップページ | 選挙公約にもし、TPP交渉にも参加しないと明言していたくせに、アベシンゾーは国会答弁で「私自身はTPP断固反対と言ったことは一回も、ただの一回もございません」だとさ、さすが先天性詐欺師だわ »