究極のウスラバカアベシンゾーは南スーダンの大規模戦闘を「戦闘ではなく衝突」とか国民を舐めきった答弁やりまくりだし、財界トップは「国民の痛みを伴う改革に取り組む必要」とかアホこくし、政界財界トップがこれほどゲスな劣化状態は空前絶後か
もとから極右のゴロツキ議員ばかりが集積みたいなアベ売国政権なんだが、こいつら閣僚の劣化ぶりは半端ないよな。しかし、権力を監視すべきマスゴミがアベの尻舐め翼賛機構に成り下がっていて、自民ゴロツキ議員がどんな犯罪やらかそうが現状では追及一切されずに売国無罪状態。そのアホの葬列のトップに居座る先天性痴呆のアベシンゾーなんてのはそのマスゴミ崩壊の上にあぐらをかいて国会答弁でも国民をコケにし愚弄するのを楽しみにしているような狂気の状態。
例えば、自衛隊がPKOでいる南スーダン・ジュバで7月に発生の大規模戦闘について、アベは参院予算委でふざけ切った答弁。その首相答弁に先立ち、ゴロツキ極右稲田が「法的な意味における戦闘行為ではなく、衝突だ」と、このバカ女何を言いたいわけなクソ答弁してんだが、それに加えて、ウスラバカ首相は「武器をつかって殺傷、あるいはモノを破壊する行為はあった。大野さんの解釈として『戦闘』で捉えられるだろうと思うが、我々はいわば勢力と勢力がぶつかったという表現を使っている」と説明ときた。国会、国民をこのウスラバカは舐めきってんだな。
このウスラバカの発言が冗談だとすれば国会答弁としてありえない不謹慎さだし、このウスラバカが本気で発言しているならまさにキチガイの証明で、即刻精神病院に隔離すべきレベルだ。命が危険にさらされて職務に従事している自衛隊員に失礼極まりないし、自衛隊員をここまでコケにして小馬鹿にしている時点で首相、いや議員完全失格だ。所信表明演説のなかで、突然に自民ゴロツキ議員どもがバカ首領様に隷従の意思表示で嫌々ながらに自衛隊員の労をねぎらう名目でスタンディングオベーションやらかしたのは、自衛隊員の命など基本的にどうでもいい(まあ、このウスラバカは平和憲法破壊意思そのものが国民殺し狙いなんだから自衛隊員などむしろ適当に死んだほうが憲法破壊方向へ国民騙しやりやすいから歓迎なんだろうが)ってことなんだよな。まあこのウスラバカをテメエらの利益のために利用している財界もひどいもので、榊原経団連会長っていう奴が「国民の痛みを伴う改革に取り組む必要がある」なんて、国民奴隷化、強欲むき出しのアホこいてんだが、ここまで政界財界のトップ連中がゲスの極みの劣化状態を爆発させているのは戦後の日本史でも空前絶後かな。
| 固定リンク
« アベ尻舐めマスゴミのおかげもあって、売国自民ゴロツキ議員は法律一切関係なしの売国自民無罪のアホらしさ。一方民進党は崩壊の最終段階に。なにしろ民主政権崩壊の最大の裏切り者ノダブタを幹事長にするレンホーの政治音痴ぶりだ | トップページ | 6月中旬に鶴の湯温泉2泊、肘折温泉2泊、小野川温泉1泊の6泊7日の温泉巡りドライブ »
コメント