« 年初にちょっと手術初めがあって断酒していたが、久しぶりに飲んだ酒はやはりうまかった。ところで、自由党の山本太郎議員が参院本会議で代表質問をしたが、実に素晴らしかった。それに比してのアベシンゾー | トップページ | テレビのクズ情報番組でコメント屋として、「でんでんシンゾー」の気持ち悪い提灯持ち幇間一筋の自称ジャーナリストのゲス野郎「田崎史郎」って奴だが、「時事通信特別解説委員」なんて偉そうな肩書を使用してんだが、時事通信社は「社員でもなく、社とは無関係」だとさ。それで、あのアベ提灯持ちに社名を使わせているって、思い切り無責任アホなマスゴミなんだな »

2017年1月26日 (木)

「でんでん」アベシンゾーを隠蔽する記事流した朝日新聞が、それを糊塗するために屋上屋を重ねるアホ記事垂れ流しています

朝日新聞がアホ記事を垂れ流しています。

◆◆◆◆◆◆◆

安倍首相、「訂正でんでん」と誤読? 参院代表質問答弁

2017年1月25日21時45分

 「訂正云々(うんぬん)」を「訂正でんでん」と誤読?――。安倍晋三首相が24日の参院代表質問で、民進党の蓮舫代表の質問に対し、「訂正でんでんというご指摘はまったく当たりません」と答えたことが、インターネット上で話題となっている。

 24日の代表質問では、首相が施政方針演説で「ただ批判に明け暮れたり、言論の府である国会の中でプラカードを掲げても何も生まれない」と述べたことに対し、蓮舫氏が「まるで我々がずっと批判に明け暮れているとの言い方は訂正してください」と問いただした。

 これに対して、首相は「民進党の皆さんだとは一言も言っていないわけで、自らに思い当たる節がなければ、ただ聞いていただければ良いんだろうと思うわけで、訂正でんでんという指摘は全く当たらない」と答えた。

 一連のやりとりについて、ネット上では「首相が云云(うんぬん)を伝伝(でんでん)と誤読?」「訂正でんでん」などの書き込みが相次いだ。官邸幹部は「『云々』と『伝々』はよく似ている」として誤読だったことを認めた。

◆◆◆◆◆◆◆

アホのアベシンゾーのこの真性アホ晒し自爆発言部分の記事を朝日は24日に記事にしているんだが、社のお偉いさんなどがアベの税金横領贅沢三昧宴会仲間なのを考慮して、もうとっくに捨てているジャーナリズム精神皆無のアベの尻舐めマスゴミの真価を発揮してその記事では「訂正というご指摘」として、「でんでん」部分を掲載せずに隠蔽記事を出していて、「でんでんアホアベ」の真性バカ度を国民の目から隠していたくせに、ネットで騒がれているからアリバイ証明みたいなこんなクソ記事を出す時点でアホかと。「インターネット上で話題となっている」とか他人事みたいなこと吐いているヒマがあったら、アベシンゾーなる下劣ゲスな生き物の異常性、アホぶりを紙面を駆使して徹底的に追及するのがお前らの使命だろうが。それをアベと宴会やってどこまで屑なんだよ。

しかもだ、=官邸幹部は「『云々』と『伝々』はよく似ている」として誤読だったことを認めた=ってね、さらにこの記事を書いた記者のバカぶり満開。この記事を書いたやつはこの書きぶりから考えると、アベの幇間野郎ばかりの自民クサレのアホ官邸幹部の発言をそのまま受け入れてそれでちゃんちゃんの感じだが、それならこの記事を書いた記者は「伝々」なる摩訶不思議な言葉があると思っているってことかいな。ならばその「伝々」なる言葉の意味を説明してくれや。その官邸幹部もその言葉とアホのアベが間違ったとしているんだから、その言葉があるってことなんだろうから、官邸幹部さんよその言葉の意味説明しろや。憲法無知のくせにテメエが勝手に憲法解釈までできると妄想の先天性痴呆のアベなんで、ついに妄想の新しい日本語まで作ったってわけかい。まあ、あまりの馬鹿なんでテメエの失敗、アホぶりを一切認めずあらゆる批判、進言を無視するアベシンゾーなんでテメエの真性バカ度にも何も感じていないんだろうけど。

|

« 年初にちょっと手術初めがあって断酒していたが、久しぶりに飲んだ酒はやはりうまかった。ところで、自由党の山本太郎議員が参院本会議で代表質問をしたが、実に素晴らしかった。それに比してのアベシンゾー | トップページ | テレビのクズ情報番組でコメント屋として、「でんでんシンゾー」の気持ち悪い提灯持ち幇間一筋の自称ジャーナリストのゲス野郎「田崎史郎」って奴だが、「時事通信特別解説委員」なんて偉そうな肩書を使用してんだが、時事通信社は「社員でもなく、社とは無関係」だとさ。それで、あのアベ提灯持ちに社名を使わせているって、思い切り無責任アホなマスゴミなんだな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/64811277

この記事へのトラックバック一覧です: 「でんでん」アベシンゾーを隠蔽する記事流した朝日新聞が、それを糊塗するために屋上屋を重ねるアホ記事垂れ流しています:

« 年初にちょっと手術初めがあって断酒していたが、久しぶりに飲んだ酒はやはりうまかった。ところで、自由党の山本太郎議員が参院本会議で代表質問をしたが、実に素晴らしかった。それに比してのアベシンゾー | トップページ | テレビのクズ情報番組でコメント屋として、「でんでんシンゾー」の気持ち悪い提灯持ち幇間一筋の自称ジャーナリストのゲス野郎「田崎史郎」って奴だが、「時事通信特別解説委員」なんて偉そうな肩書を使用してんだが、時事通信社は「社員でもなく、社とは無関係」だとさ。それで、あのアベ提灯持ちに社名を使わせているって、思い切り無責任アホなマスゴミなんだな »