« でんでんシンゾーのヨイショ太鼓持ち機関サンケイがシンゾーマンセーのお笑い記事。豊中市のシンゾー学園を調査に行った民進党議員を「国会サボって視察 予算委を無断欠席で許さない」だってさ | トップページ | 軍国主義洗脳学園国有地強奪事件をメディアが騒ぎ出した途端、その名誉校長を速攻で辞任したでんでんシンゾー嫁と学園の相思相愛ぶりを賛美するサンケイの記事があった »

2017年2月24日 (金)

テレ東の「ゆうがたサテライト」が、でんでんシンゾー信奉翼賛軍国主義洗脳小学校事件を今日も大特集。それに比しての情けない皆様の敵NHK。でんでんシンゾーは国会審議でバカ嫁の名誉校長辞任に関し、「私と妻への侮辱だ」と喚きまくる狂乱の場を演じましたとさ

テレ東の「ゆうがたサテライト」が今日もでんでんシンゾー信奉翼賛軍国主義洗脳小学校事件を大特集で、巻頭から15分間ほども編集を駆使して自民カルト政権のゴロツキバカ議員にでも理解しやすい作りで、テレ東のやる気満々ぶりだ。

それに比して、情けない限りなのが、でんでんシンゾーの広報洗脳部隊である皆様の敵NHKで、午後5時からのシブ5時なんちゃらのニュース枠で「今週気になるニュースランキング」ってのをやっていたが、そのランキングでは第1位は第二の地球発見とかの、緊急には少しも気にならないのんびりもの。ちなみに第2位は「アスクルの倉庫火災」なんだが、これも鎮火すればそれで終わりの気になる要素少しもありまへん。皆様の敵NHKの奴らのニュース感覚の鈍化の凄まじさ、でんでんシンゾーの恥部を国民の目から隠蔽するだけの姿勢に呆れるしかない。しかもこの皆様の敵NHKはこれまでまともにこの大スキャンダルを報道もしてこなかったのに、でんでんシンゾーが国会で辞任したとか白状した途端に、なんとバカ嫁辞任の「速報」を垂れ流したんだとさ。その速報を見た情弱国民は目が点状態になるんじゃねえの。「シンゾーの嫁がなんで小学校の名誉校長辞任なんだ???????」とね。

Photo_3

ところで、そのテレ東の特集の中でも流していたんだが、小学校のホームページの「ごあいさつ」のページではバカ嫁のアホ面写真で名誉校長として紹介されていたのが速攻で抹消されたとか。それでこの独裁者気取りで傲慢かまし続けている愚鈍極まる下劣な生き物でんでんはこの大スキャンダルが収まるとでも思っているんか。その辞任理由が「妻としては、名誉校長を引き受けていることで、そこに通う子どもたちやご両親にご迷惑をかけ続けることになるので、辞退させていただくと先方に申し入れた」なんだが、こいつの頭の中身と同じく支離滅裂。辞任ということはその職に実際にあったわけだから、そういうのを関係があったと言うんだよ。だからでんでんよ、さっさと首相も議員も辞任しろよ。ああそうか、お前は一切テメエの発言の責任は取らないんだったな。

24日の国会審議で民進党議員が「昨夜に森友学園のホームページから安倍昭恵夫人の挨拶が削除された。これは隠蔽かもしれないと思った」と発言したところ、でんでんシンゾーはテメエに都合の悪いことになると毎度の瞬間湯沸かし器状態で「レッテル貼りだ!私が隠蔽をしたんですか!隠蔽ではない!私と妻を侮辱した!」などと冷静さ喪失して喚き狂う始末。民進党議員は「隠蔽かと思った」と主語無しで発言しているのに、それに即怒り狂うとはその自覚がテメエにあるからからこそ。しかも「レッテル貼り。まるで私が関与しているかのよう。それしかできないのかもしれないが。私が隠蔽したんですか。イメージ操作はやめるべき。だから信用を得られない。私を侮辱した」とまでくるまさに自白状態。このバカは国会の公の場で発言すればするほど墓穴を掘り続けるんだが、馬鹿すぎて自覚もないんだろうな。何がレッテル貼りだよ、レッテル貼りばかりして、嘘八百吐きまくっているのはお前だろうが、このゲス野郎が。このでんでんシンゾー狂乱の場は、テレ東の特集のなかでそのアホぶりも楽しく見られます。ぜひとも「ゆうがたサテライト」サイトへ今日の分は少し遅れてアップされるでしょう。

なにしろ、バカ嫁は「森友学園」幼稚園の父兄の前で偉そうに「先生」(エスカレーター女子校で、しかも森永製菓社長の娘というのに4年制大学にも行けなかった頭脳で、先生かい。大笑い)として、「こちらの教育方針は大変、主人も素晴らしいと思っている。(卒園後)公立小学校の教育を受けると、せっかく芯ができたものが揺らいでしまう」とこのキチガイ学園を賞賛し、首相の嫁はんのくせに公教育をコケにしてんだぜ。それほど大絶賛して名誉校長に就任して客寄せパンダになっていたんだけど、その名誉校長にいることは子供や父兄に迷惑をかけるどころか、でんでんバカ嫁が名誉校長しているからこそその学校に来たんだから迷惑の反対だろうが、何寝言吐いてんだよシンゾー。まあ。テメエの政権の存在の淵源である日本国憲法を「みっともない」とバカにし、その平和憲法を尊重し堅持してきた天皇や先人をコケにする遵法精神完全になき実に「みっともない」クソ野郎だけどね。

しかもだ、こいつは「妻が名誉校長になっていることは承知をしておりますし、先生の教育に対する熱意は素晴らしいと聞いています。いわば私の考え方に非常に共鳴している方でして」と国会ででんでんシンゾーは言っていたんだぜ、素晴らしい教育と絶賛し、私の考え(憲法破壊して戦争できる国にして国民にどんどん死んでもらう)に共鳴している方(極右ゴロツキ集団日本会議の幹部ね)とまで惚れ込んでいる学校なんだから、名誉校長辞任どころか、校長に就任すれば良いんじゃねえか。さらに国会審議中いつもキモいニヤケ顔で唇歪めているアホーアッソーも、自民カルト政権のゴロツキバカ議員に関する悪事はなんでも「問題ない」とかますカンボー長官も、詳細一切把握していないくせにこれまた「適正に処理した」と財務省の税金泥官僚も国民コケにした適当発言してんだから、ますますバカ嫁が辞任する必要ゼロじゃん。国民の目から隠蔽するためだけの狙いしかねえじゃん、ちゃんちゃん。

(これ書いてから知ったんだが、23日の国会答弁でアホーアッソーが、この前例がない役所の杜撰なやり方をきちんと調べろと言った玉木議員に「なにを調子いいこと言ってんだよ」って、答弁に立ち上がる瞬間に発言、それをマイクが捉えていて、ニュース映像でも鮮明に聞こえる。この恫喝でしかないヤクザ並みの暴言を国会審議の場で吐いてしまうとは、この口の歪みきった心も歪みきったバカ野郎の真骨頂か。まともなメディアが機能していれば速攻で辞任なんだが。アベの尻舐めマスゴミばかりで良かったな。それにしても、でんでんともどもアホすぎるクズどもだ)

Photo_2

まあ今回の大スキャンダルに対応するでんでんシンゾーの対応見てよく分かるのは、でんでんが国会答弁で支離滅裂カッカして必死に軍国主義洗脳小学校関係をどれほどテメエに擦り寄る奴でも、都合が悪くなればさっさと切り捨てて遁走一方っていう卑怯卑劣な、少しも愛国心も倫理観も責任感も持ち合わせていないでんでんシンゾーのゲス極まる品性の下劣さ。

P.S.:田中龍作ブログに、この大スキャンダルで2月21日に民進党調査団が大阪で近畿財務局と大阪航空局からヒアリングした模様が書かれていた。これ読むと、国民目線なく、ゴロツキ政権にお追従ばかりの役人の姿が浮き上がる。こいつらの中から自殺を偽装した殺人事件なんてのが勃発するかもな。それと、支離滅裂を国会の場で吐きまくり、その齟齬さえ認識できずにいる愚鈍極まるでんでんシンゾーだが、そろそろ下痢便止まらずか血便でも吹き出して辞任の全国で提灯行列になるかもな。で、このバカ夫婦の家庭模様を想像すると楽しいね。二人で責任なすりあって、怒鳴り合っていたりして。ワクワク。これほどこのバカップルのボロがボロボロ出ているのに、でんでんシンゾー翼賛機関NHKの午後9時のニュースのこの事件の扱いのあまりの酷さ。まるでバカップルが被害者のような作りで、テレ東の突っ込んだ視点とのあまりの違いに唖然。完全にNHK報道死亡。

Photo

|

« でんでんシンゾーのヨイショ太鼓持ち機関サンケイがシンゾーマンセーのお笑い記事。豊中市のシンゾー学園を調査に行った民進党議員を「国会サボって視察 予算委を無断欠席で許さない」だってさ | トップページ | 軍国主義洗脳学園国有地強奪事件をメディアが騒ぎ出した途端、その名誉校長を速攻で辞任したでんでんシンゾー嫁と学園の相思相愛ぶりを賛美するサンケイの記事があった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/64934574

この記事へのトラックバック一覧です: テレ東の「ゆうがたサテライト」が、でんでんシンゾー信奉翼賛軍国主義洗脳小学校事件を今日も大特集。それに比しての情けない皆様の敵NHK。でんでんシンゾーは国会審議でバカ嫁の名誉校長辞任に関し、「私と妻への侮辱だ」と喚きまくる狂乱の場を演じましたとさ:

« でんでんシンゾーのヨイショ太鼓持ち機関サンケイがシンゾーマンセーのお笑い記事。豊中市のシンゾー学園を調査に行った民進党議員を「国会サボって視察 予算委を無断欠席で許さない」だってさ | トップページ | 軍国主義洗脳学園国有地強奪事件をメディアが騒ぎ出した途端、その名誉校長を速攻で辞任したでんでんシンゾー嫁と学園の相思相愛ぶりを賛美するサンケイの記事があった »