« 米ワシントン州連邦裁がイスラム圏7カ国の入国禁止の大統領令を一時差し止め命令とか。日本の自民カルト政権の走狗状態の裁判所と違って、米司法は三権分立の矜持を持っているね | トップページ | 皆様の敵、でんでんシンゾーの広報洗脳部隊NHKが共謀罪成立のための国民洗脳に必死のようで、国民騙し・洗脳のための世論誘導調査で、でんでんのために今日も尻舐め一筋 »

2017年2月10日 (金)

アホンダラ極右でんでん政権のボロボロ続出。「私は馬鹿です」自白答弁の法務相、自衛隊員の命をコケにするメガネババア防衛相。名誉校長がでんでんアベのヨメはん予定の神道軍国洗脳教育の小学校に国有地が実勢の十分の一の価格で売却の悪質犯罪。犯罪だからこそコソコソと売買事実を隠蔽してたわけだ

最大野党がアベ売国政権樹立に最大貢献したような自民のトロイの木馬のようなゴロツキノダを追放するどころが幹事長に重用してしまう政治音痴の女が党首の崩壊一途の元民主党だし、 政権監視と批判が任務のはずのメディアもその幹部がアホのでんでんシンゾーと税金ドロの夜毎の贅沢三昧宴席で腐敗の極致にあるわで、でんでんシンゾー政権がどんなアホ、犯罪をやらかそうが売国アベ無罪ってわけで、でんでんシンゾーは今日も国民、天皇をコケにしまくって図に乗るばかり。

それにしても、とことんゲスなゴロツキが集合したでんでんシンゾー政権だ。かつてのまともなメディアと野党が健在なら、とうの昔に政権崩壊しているもんだが、マスゴミと野党どころか自民内部もまともな議員はすでに死滅して、まさにアホなゴロツキばかりってんだから、どうしようもない。

そのでんでん政権の中で飼われている法相、防衛相の2匹が国会で支離滅裂答弁でそのアホなゴロツキぶりを証明しちゃってます。

戦前のような治安維持法で政権に反対するまともな国民を不当逮捕、拷問、惨殺した地獄世界を再現しようとするでんでんシンゾーの狂気の妄想を実現化する共謀罪の審議で野党の質問に金田勝年なるおっさんがやっている法務デージンが、それまでのグダグダ答弁の数々のはてに、「私はちょっと、私の頭脳というんでしょうかちょっと対応できなくて、申し訳ありません」と超絶のお笑い答弁をやっちまったんだね。国会で私は馬鹿ですと答えているわけだろう、ならさっさと辞職、議員職も辞任するのが筋なんだが、これまでドリル証拠隠滅、カネで真っ黒のアマリでんでんと自民のゴロツキ議員は検察の職務放棄と政権ベッタリもあり、売国無罪ってわけで、このバカデージンらも辞任もしないだろう。で、このバカデージンだが、一橋大学出て大蔵官僚というわけで、やはり試験だけ上手な本質アホでした。

しかしね、「私は実はアホなんですわ」と国会答弁で自白までしてしまうとんでも法務デージンがついに出現だが、まあ、政権のトップがまともに漢字も書けない読めない、平和憲法破壊して戦争に国民駆り出して殺すのが唯一の趣味みたいなくせにその破壊したい憲法の中身を全く無知(国会答弁でもその無知ぶりは証明済み。首相のくせに「ワタクチュは立法府の長でチュ」だもんな、そらそうだ、でんでん読みが憲法の条文理解できるわけもない)のくせに破壊をわめきまくる基地外だしな。

で、この馬鹿法務デージンなんだが、質問を忘却か理解していないのか、そんなアホシーンも。ネットに上げられていたシーンは

◆◆◆◆◆◆◆

金田デージン「で」

山尾しおり議員「で? 質問に答えて下さい!」

金田デージン「もう一度確実な質問を」

質問忘れちゃう~!とヤジ

挙句の果ては委員長から注意「質問がわからない時は答弁しないで!」

◆◆◆◆◆◆◆

凄まじいばかりのアホが揃ったもんだ。

で、もう1匹のとんでもデージンだが、それはこれまでも弁護士とは思えないようなアホを晒し続けているメガネババアのイナダとかいうでんでんシンゾーの幇間一直線で防衛相の席を射止めた脳なしで、南スーダンで国連平和維持活動(PKO)の任務にある陸上自衛隊が現地情勢日報で「戦闘」があったと報告した問題に関して、8日の衆院予算委で、メガネババア防衛相が「法的な意味で戦闘行為はなかった、あくまでも武力衝突でしかない」と強調したそうな。で、その腹の中は「憲法9条上で問題になるからだ」と本音答弁。言葉を替えさえすればゴロツキ政権では何でもOKのようだ。どこまでの憲法を足蹴にしてへっちゃらの奴らだけはある。まあ、これまで極右発言、憲法無視発言を連発して、でんでんシンゾーの歓心を買っているやつだしね。ボスのアベなんてのは息をするように嘘を吐く奴だし、お似合いのゴロツキどもだ。まあ、マスゴミがジャーナリズムの機能を一切放棄しているので、このメガネババアも売国無罪でスルーやね。

ところで、この自衛隊の現地情勢日誌だが、 「廃棄した」とか言っていたんだよな。それが出てきたってだけで大問題だよ。それ以前に重要な日誌を廃棄したってのも公文書で大問題だし、その日誌に目を通したこともない(つまりは大臣としての基本的な任務を全くできていないってことだ)くせに、その日誌には「戦闘」とあるのを無視して、自衛隊を派遣し続けたいがためだけに「戦闘はない」と嘘を言い続けていたんだろう。なんともとんでものふざけきったメガネババアだ。まあ、でんでんシンゾーの嘘八百のDNAを信奉しているのかな。戦前の軍部の国民騙しの情報操作をすでにこの防衛相は実践しているってことか。と言うより、こいつほど自衛隊員の命を粗末にしているクソはいないな。

閑話休題。でんでんシンゾーのヨメはんが名誉校長とかを務めるらしい神道教育とかで児童の洗脳をしようという極右軍国教育マンセーの小学校建設用地が、公募で国から民間のその極右小学校運営の学校法人になんと相場の1割で払い下げられて、さらにこの手のものは公表が原則なのにその価格が財務省通達に反し未公表だったとさ。官僚、でんでんシンゾー、極右のゴロツキどもが組んでの国家財産強奪じゃないかこれは。そんな犯罪事案でも売国無罪でスルーってか。

で、その中身は朝日新聞の記事でじっくりと

 

◆◆◆◆◆◆◆

 

学校法人に大阪の国有地売却 価格非公表、近隣の1割か

 

吉村治彦、飯島健太2017年2月9日05時03分

 

 財務省近畿財務局が学校法人に払い下げた大阪府豊中市内の国有地をめぐり、財務局が売却額などを非公表にしていることが分かった。朝日新聞が調査したところ、売却額は同じ規模の近隣国有地の10分の1だった。国有地の売却は透明性の観点から「原則公表」とされており、地元市議は8日、非公表とした財務局の決定の取り消しを求めて大阪地裁に提訴した。

 売却されたのは、豊中市野田町の約8770平方メートルの国有地。近畿財務局が2013年6~9月に売却先を公募し、昨年6月に大阪市内で幼稚園を営む学校法人「森友学園」に売った。契約方法は、公益目的で購入を希望する自治体や学校法人、社会福祉法人などを優先する「公共随意契約」がとられた。

 この契約について、地元の豊中市議が昨年9月に情報公開請求したところ、財務局は売却額などを非公表とした。朝日新聞も同年12月に公開請求したが、今年1月に同じく非公表とされた。国有地の売却結果は透明性と公正性を図る観点から、1999年の旧大蔵省理財局長通達で原則として公表するとされている。だが、財務局は取材に「学園側から非公表を強く申し入れられた。公表によって学校運営に悪影響が出るおそれがある」と説明した。

 朝日新聞が登記簿などを調べると、森友学園側に契約違反があった場合、国が「1億3400万円」で買い戻す特約がついていた。公益財団法人の不動産流通推進センターによると、買い戻し特約の代金は売却額と同じ額におおむねなるという。森友学園の籠池泰典理事長も売却額が買い戻し特約と同額と認めた。

 一方、財務局が森友学園に売った土地の東側にも、国有地(9492平方メートル)があった。財務局が10年に公共随契で豊中市に売ったが、価格は約14億2300万円。森友学園への売却額の約10倍とみられる。ここは公園として整備された。

■「日本初、神道の小学校」開校の予定

 森友学園が買った土地には、今春に同学園が運営する小学校が開校する予定。籠池理事長は憲法改正を求めている日本会議大阪の役員で、ホームページによると、同校は「日本初で唯一の神道の小学校」とし、教育理念に「日本人としての礼節を尊び、愛国心と誇りを育てる」と掲げている。同校の名誉校長は安倍晋三首相の妻・昭恵氏。

 籠池氏は取材に「(非公表を)強く求めていない。はっきりではないが、具体的な売却額は財務局が出したと記憶している」と説明している。昭恵氏には安倍事務所を通じて文書で質問状を送ったが、回答は届いていない。(吉村治彦、飯島健太)

◆◆◆◆◆◆◆

しかし、でんでんシンゾーってのは、国民からは税金をふんだくりまくり、社会保障などは削減するくせに、テメエの小遣いのように外遊物見遊山ではカネをばらまく必要もない国に莫大な税金をバラマキで、さらにこの手の犯罪で国家資産奪いで旨い汁かい。ここまで売国の逆賊ってのもこれまでいないんじゃないか。この事案なんて、お隣の韓国なら逮捕者(もちろんでんでんアベ馬鹿夫婦もだ)続出で大騒動だ。クソマスゴミとアホな国民ワンサカで良かったね。

これほど政治屋とそれに絡む黒い人脈、そいつらに追従する役人のどす黒い日本資産強奪のあまりにあからさまな事件だわ。ここには法治主義が一切ないわけで、韓国のまともさが光る。この学校法人だが、教育理念に「日本人としての礼節を尊び、愛国心と誇りを育てる」だとさ。あまりにアホ臭すぎる。こういう道徳とか愛国心を強要するやつに限って道徳心も倫理観も持ち合わせていない証明か。この国家資産強奪ができたのも名誉なんとかにでんでんシンゾーのバカ嫁が関与しているからであり、そこをクソ役人がでんでんシンゾーに配慮して売却したわけだ。豊中市の土地がこんなバカ安で入手できるなら山のように入札が殺到するぜ。役人も学校法人もでんでんシンゾーバカ夫婦も韓国なら全員逮捕で重刑だろうな。

この売国案件をスルーするならそのメディアはすぐに廃業するしかないな。まあ、日本のマスゴミは他社が抜いた案件は追いたがらない。しかも、現状のマスゴミはその幹部がでんでんシンゾーと税金泥棒の贅沢三昧宴会仲間なんで、今回は余計に追わないかな。松本伊代らのどうでもいい書類送検なんてのは大仰に垂れ流すけどね。まあ、絶望の日本マスゴミってとこか。それにしても、でんでんシンゾーってゲスな生き物はテメエの懐を肥やすベクトルだけはいっぱいだが、首相の使命である国民の命と財産を守るのには全く興味ないんだな。これほどの売国ゲス野郎はほんま空前絶後だわ。

PS:上記のでんでんシンゾーのバカ嫁が名誉校長とかなんとかを看板に(つまりはでんでんシンゾーの威力を利用だな)国有財産をありえない超安値で手にした案件だが、この建築中の現地を視察した模様を「反戦な家づくり」さんがわかりやすい写真付きでブログ記事「国有地を激安で取得した安倍昭恵の小学校を見てきた」にされている。いあやーすごいね、あまりに激安だからよほど辺鄙な場所かと思ったら、大阪府内でもお上品な地区になる豊中市でもなかなかに良さげな文化的な地区だよ。それが10分の1でたたき売りだって。おい、その売買をやった役人は完全なる犯罪を犯したんだぜ、覚悟しておいたほうが良いね。そしてそれを「悪事だとわかっていたからこそ」公表せずにしていた関係者も全て逮捕だな。でんでんシンゾーも絡んでいなけりゃ、この激安にならなかっただろうし、国会で証人喚問だ。

|

« 米ワシントン州連邦裁がイスラム圏7カ国の入国禁止の大統領令を一時差し止め命令とか。日本の自民カルト政権の走狗状態の裁判所と違って、米司法は三権分立の矜持を持っているね | トップページ | 皆様の敵、でんでんシンゾーの広報洗脳部隊NHKが共謀罪成立のための国民洗脳に必死のようで、国民騙し・洗脳のための世論誘導調査で、でんでんのために今日も尻舐め一筋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/64873193

この記事へのトラックバック一覧です: アホンダラ極右でんでん政権のボロボロ続出。「私は馬鹿です」自白答弁の法務相、自衛隊員の命をコケにするメガネババア防衛相。名誉校長がでんでんアベのヨメはん予定の神道軍国洗脳教育の小学校に国有地が実勢の十分の一の価格で売却の悪質犯罪。犯罪だからこそコソコソと売買事実を隠蔽してたわけだ:

« 米ワシントン州連邦裁がイスラム圏7カ国の入国禁止の大統領令を一時差し止め命令とか。日本の自民カルト政権の走狗状態の裁判所と違って、米司法は三権分立の矜持を持っているね | トップページ | 皆様の敵、でんでんシンゾーの広報洗脳部隊NHKが共謀罪成立のための国民洗脳に必死のようで、国民騙し・洗脳のための世論誘導調査で、でんでんのために今日も尻舐め一筋 »