« テメエの政策の失敗、悪事の数々を批判されても一切の責任も感じないでんでんシンゾーが、それらの批判を「リーダーシップ発揮を批判される」と究極のバカ発言 | トップページ | 日刊ゲンダイのでんでんシンゾーゲート・アッキード疑惑発覚の発端となった木村豊中市議へのインタビュー記事が面白い »

2017年3月16日 (木)

でんでんシンゾーゲート・アッキード疑惑事件で籠池おっさん独占取材のフリーライターを取り囲んで取材の情けない限りのマスゴミのまさにゴミ記者

この1週間ほど株式売買は趣味なんで楽しくやってんだが、体調がいまいちなのもあるのでほとんどネット徘徊はしていなかった。その間でんでんシンゾーゲート・アッキード疑惑事件はどんどん拡大して実に楽しい展開になってきているようで、マスゴミのでんでんシンゾーに官房機密費で籠絡されたクズ記者どもが取材スルー、シンゾー首領様のために火消しに努めている間に、フリーライターが頑張ってんだね。以前からそのツイートはチェックしていた一人「noiehoie」さんこと菅野完氏のこの事件での活躍は瞠目すべきものがあるようだ。

もともと「日本会議の研究」っていうおもろい本を出して、日本の最大の売国がん細胞日本会議の存在を一般に知らしめた人物だ。その菅野氏がキチガイ学園の籠池おっさんの独占取材を敢行し、その取材場所にウンカのように集まったマスゴミの記者相手に昨日会見(というより長い立ち話かな)したんだが、その場面がなんとテレビで生で流れ、でんでん支援番組「ミヤネヤ」ではシンゾーにまずいと思われた箇所で途中打ち切りの醜態を晒したとか。で、その場面がなんとでんでん支援組織の一つフジテレビのニュース番組か何かではフルバージョンが流れたとかで、40分ほどのそのビデオがフジのサイトで見られた。フジはどこからかの指令ででんでんシンゾーを見捨てる方向に転換でもしたのかな。

そのビデオは最高に楽しめた。なんと、大マスゴミ様が馬鹿にして、記者クラブの会見場に入場することさえ拒否していいるようなフリーライター、その一人の菅野氏を幾重にも取り囲んで、テメエらでは全く取材できない籠池おっさんの話などを必死で聴いている情けない姿。まさに権力に立ち向かうジャーナリストとしての本来の仕事は全くせずに、警察や官庁の発表もんだけを横並びで適当に書いて賃金稼ぎしているまさにゴミの姿。

それにしても菅野氏かっこよすぎだよ。指名手配書のような顔写真2枚(政治屋の誰かから依頼されて小学校用地タダ同然売却を斡旋した主犯のような存在の迫田国税庁長官=こんなクソが税金強奪組織のトップかよ、確定申告で税金収めることがアホらしくなるわ=と、普通ならありえない認可を出した松井大阪府知事)を晒して、ゴミ記者たちに「あなたたちはどうしてこのふたりの悪人に徹底取材をしないのか、こんなところでぐだぐだしないでね」みたいに馬鹿にし、松井知事なんてのは「田舎のヤンキー」と切り捨て。これには納得、このブログでも維新をゴロツキ集団と断定しているからまさに正論だ。

しかし、ここまで顔を晒してしまって、菅野氏危なくないか。でんでんシンゾーに絡んではこれまで不審な死が頻発しているからね。とにかく日本を戦前の危険な地獄体制にしようとの悪辣な計画を持つ極右ゴロツキ集団日本会議の鉄砲玉がでんでんシンゾーだしな。とにかく身の安全には万全を払い、頑張ってほしい。まあ、ここまで日本中が知るところとなれば手も出しにくいかな。

それにしても情けない限りのマスゴミ記者だが、その象徴みたいな存在が時事通信のすでに社員でもないらしいのになんちゃら委員とかの肩書でテレビのワイドショーに日参してはでんでんシンゾーマンセー・擁護を吐き出して日銭稼ぎに精出し、権力の犬としてのお駄賃にでんでんシンゾーとの税金泥棒の贅沢宴会を満喫するタサキスシローなるゲスゴミ記者。昼間はテレビ一切見ないので、実見していないのだが、ネット上にこのゲス野郎のシンゾーマンセー発言がさらされている。

「ゴミ処理にどのくらい金かかるかって、ある人が試算したら10億円かかるって言うんですよ。8億円で済まない。財務局は上手く売りぬけたイメージで見てる…もし国が誰かに売ろうとしたら10億円かけてゴミを撤去しなければいけなかった土地なんですよ。傷物の土地なんですよ」

「菅野さんがどの程度の人物かは存じ上げないので、信ぴょう性が疑わしい」

とかね、その傷物の土地に別の学校法人がかなりの額で購入申請してんのを財務局の役人はあっち行けしてんだが、支離滅裂だなこのおっさん。でんでん並みの頭脳か。「信憑性が疑わしい」ってね、税金泥棒の贅沢宴会で籠絡されたお前より、地道に取材している菅野氏のほうが数百倍信憑性はあるわ。こいつほんま羞恥心ってのがないのかね。

|

« テメエの政策の失敗、悪事の数々を批判されても一切の責任も感じないでんでんシンゾーが、それらの批判を「リーダーシップ発揮を批判される」と究極のバカ発言 | トップページ | 日刊ゲンダイのでんでんシンゾーゲート・アッキード疑惑発覚の発端となった木村豊中市議へのインタビュー記事が面白い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/65023083

この記事へのトラックバック一覧です: でんでんシンゾーゲート・アッキード疑惑事件で籠池おっさん独占取材のフリーライターを取り囲んで取材の情けない限りのマスゴミのまさにゴミ記者:

« テメエの政策の失敗、悪事の数々を批判されても一切の責任も感じないでんでんシンゾーが、それらの批判を「リーダーシップ発揮を批判される」と究極のバカ発言 | トップページ | 日刊ゲンダイのでんでんシンゾーゲート・アッキード疑惑発覚の発端となった木村豊中市議へのインタビュー記事が面白い »