« 4月末に購入の新車シャトルでの3回目のドライブ旅行は6月中旬に東北へ5泊6日で。またまた川渡温泉の「高東旅館」に3連泊 | トップページ | アベでんでんウンコにたかるカルト党が公式ツイッターで共産党を罵倒するゲス極まりないツイート。それ以上に北朝鮮へのヘイトぶりが政権与党として考えられない異常さ »

2017年6月22日 (木)

アベでんでんシンゾー、そのウンコにたかるハエや蛆虫の醜態を毎日見ていると吐き気ばかり。で、でんでんチルドレンの一匹、豊田真由子議員ってのが秘書に強烈なパワハラだ、と週刊新潮が大特集

アベでんでんシンゾー、それにまとわりついているウンコ議員などのゲス、下品、傲慢、道徳心倫理観皆無のゴロツキ振りを毎日のように見せられるとほんまうんざりするばかりで、吐き気しかない。まあ、そんなウンコ生物どもをのさばらせているのはゴミウリをはじめとする大メディア様のアベの尻舐め状態でしかないのだが、ウンコども、それにたかるハエメディアはまあ日本を破壊したいだけなんだろう、どうでもいいけど。森友学園事件、加計学園事件、TBS元記者強姦事件もみ消しと汚れきった売国奴、日本語もまともに理解出来ないアホ、アベでんでんシンゾーをトップに担ぎ上げて、国家私物化、税金ちょろまかしに精出す自民カルト腐敗政権の醜悪な暴走を見るとこいつらに天誅が下るのは必至だろが、それまでに日本破壊がどこまで進んでしまうのか考えるだけでげんなりや。で、ブログも放置状態。

4月末に24年ぶりに買い替えた新車が納車されて、GW明けに津軽までの9日間の東北ドライブ、6月はじめに1泊2日で草津温泉へ行き、走行距離が2200キロ超えになっていたが、6月中旬に6日間のこれまた大好きな東北ドライブして、3500キロ超えになった。車乗り始めて40年だが、初めてのオートマチック(足のしびれと感覚鈍化でクラッチ操作が素早くできなくなって、まだまだ調子よくデザインお気に入りだった前車ランティスを断念して、ホンダのシャトルへ)に買い替えて、やはりオートマチックはあまり面白くはないが、運転はたしかに楽チンで、ついドライブに行きたくなる。5000キロ点検まで1500キロなので、下北半島辺りまで走って一気に5000キロ超えにしようと思うんだが、梅雨だしねと思案中。

ゲスで下劣な下等生き物アベでんでんが、強行採決やらない、丁寧に国民に説明するなど毎度の口からでまかせを証明するかのように、まともな委員会審議もスルーして参院で共謀罪を強行採決してしまって、さっさと「もりかかけ疑惑」から逃走(こいつのカスカスの脳細胞の中では馬鹿な国民はすぐに忘却するってのがDNA)するために国会閉会して、19日には内容皆無の自画自賛居直り会見する相も変わらずのゴロツキクズぶり満開。しかもだ、その直後に森友学園強制捜査っていう凄まじいばかりのテメエの犯行隠蔽ぶりだ。まあ、権力の手先でしかない検察になんの期待もできない情けない現状で、ゴロツキ政権のやりたい放題ってとこか。

嘘八百が信条のアベでんでんがトップに居るためか、まあその周辺に集まるのもウソで欺瞞に満ちたゴロツキばかりなわけで、文部省関連文書関連でもハギュウダとかいうデブのゴロツキがその醜悪さを発揮してお笑い状態。加計学園のアベでんでんのお陰で税金多額ちょろまかしのゴロツキトップとは全く知り合いではないと公言するも、そのゴロツキトップとアベでんでんと仲良くバーベキューパーティのハギュウダのウソの証明写真。

Photo_2

そして、今日発売の「週刊新潮」をネットでパラパラ読んで(ドコモのdマガジンってのを契約しているから月400円ちょっとで160誌ほどを読み放題)いたら、いわゆるアベでんでんチルドレンとかのアベでんでんウンコにたかる蛆虫の一匹である官僚出身の豊田真由子なる議員が自分の秘書に暴言・暴力の限りのパワハラの楽しいお話が掲載されていた。いやーすごいね、アベでんでんのウンコにたかるハエや蛆虫まがいの生き物たちってのは。官僚出身政治家の最も醜悪な形を体現するこのバカ議員だが、アベでんでんウンコにたかるゴロツキはどんな犯罪を犯そうが、警察・検察が「アベでんでんウンコにたかるクズ無罪」の原則で放置なんだろうな。しかしね、国会閉会後仲良し小好しの刈り上げブタの北朝鮮がおもちゃロケット発射してくれないから、そのかわりのモリカケ疑惑そらしかもな。なにしろアベ仲間のような新潮が記事にしてんだよ。

01

02

P.S.:この狂乱議員のパワハラに関して、かつて政権交代のときに自民カルト党の官房長官やっていて、官房機密費を持ち逃げしたクズ野郎、河村某ってやつがこのパワハラ議員を屁理屈こいて擁護してやんの。「彼女が最初に選挙に出た時、私は選挙対策委員長だったので、彼女がいかに頑張っていたかを知っているので、 ちょっとかわいそうだなと思って見ている。秘書が、やり取りを録音して外に出すということは、何か意図がなければありえない。いくらパワハラがあったと言っても、選挙を戦う者とすれば、あのようなことは起こる。 たまたま彼女が女性だからこうしたことになっているが、あんな男の代議士はいっぱいいる」とな。さすが税金こそ泥してしまうクズらしい。「何か意図がなければありえない」ってね、それほど暴言・暴行がひどかったってことだろうが。しかも、「あんな男の代議士はいっぱいいる」とくると、テメエで仲間の犯行暴露しているのがわかっていないようだ。ならば、そのいっぱいいるパワハラ議員は、当然に自民離党か。で、自民カルト党のアベでんでんシンゾーはじめ殆どが自民カルト党から離党か。

|

« 4月末に購入の新車シャトルでの3回目のドライブ旅行は6月中旬に東北へ5泊6日で。またまた川渡温泉の「高東旅館」に3連泊 | トップページ | アベでんでんウンコにたかるカルト党が公式ツイッターで共産党を罵倒するゲス極まりないツイート。それ以上に北朝鮮へのヘイトぶりが政権与党として考えられない異常さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/65443595

この記事へのトラックバック一覧です: アベでんでんシンゾー、そのウンコにたかるハエや蛆虫の醜態を毎日見ていると吐き気ばかり。で、でんでんチルドレンの一匹、豊田真由子議員ってのが秘書に強烈なパワハラだ、と週刊新潮が大特集:

« 4月末に購入の新車シャトルでの3回目のドライブ旅行は6月中旬に東北へ5泊6日で。またまた川渡温泉の「高東旅館」に3連泊 | トップページ | アベでんでんウンコにたかるカルト党が公式ツイッターで共産党を罵倒するゲス極まりないツイート。それ以上に北朝鮮へのヘイトぶりが政権与党として考えられない異常さ »