ゲスの極みのスガ官房長官が、前川前事務次官が出会いバーに通っていたことを「強い違和感覚えた」と印象操作したんだが、その出会いバーで前川前事務次官とつきあった女性の証言が週刊文春に掲載された
6月1日発売の週刊文春に、ゲスの極みのスガなる自民カルトの議員どもクソの犯罪に関してはすべて「問題なし」と吐く官房長官やっているクズから、前川前文科省事務次官が出会いバーに通っていたことを「さすがに強い違和感を覚えた」と下品で陰険な冷笑浮かべて、アホのアベでんでんシンゾーが批判されると即発する「印象操作」をしたんだが、その出会いバーで前川前事務次官と出会っっていた女性たちの前川評が掲載されていた。
前川前事務次官のバー通いが、女性たちにバー通いの経緯、家族の悩み、就職のアドバイスなどをして、親身な相談をしていた実態が書かれている。そして、女性たちは前川前事務次官に感謝までしているのだ。退官後も夜間中学の教師をボランティアでしたり、まさに文部官僚として国民のために生きているそのままの姿なのだ。
その人物を、国家私物化の重大犯罪犯しているアベでんでんシンゾーをどこまでも匿い、犯罪を隠蔽することしか頭にないアベの同類手下スガは、国会の証人喚問に応じるという前川前事務次官なのに、証人喚問する必要ない(それほど問題ないなら堂々と証人喚問すればいいだけなのに、喚問拒否すればするほどアベ真っ黒ってことだ)と一蹴し、政権幹部としてはあり得ない個人攻撃の恥知らずぶりで、そのゲス下劣な本性を剥き出しているお笑い。
それにしても、政権に敵対する官僚さえそのスキャンダルをでっち上げるために、警察などを使って秘密裏の監視をしていたのが、ゴミ売に情報をリークしてでっち上げ冤罪記事(あの愚劣な記事を掲載したことでゴミ売はただのアベ売国政権の広報誌であることを宣言し、本来のジャーナリズムを捨てた)を書かせるというなんとも吐き気がするばかりの薄ら寒いゲス政権を露呈したんだが、こんなクソ政権が強引に作ろうとしている共謀罪もそら想像そのものの禍々しさってことだ。官僚トップらは常にスガゲシュタポに監視されているってのがわかったわけだけどね、まあ、人を陥れようとして墓穴を掘ったバカどもなんだが。
で、「dマガジン」契約(1ヶ月にわずか400円ちょっと))しているので、早速その週刊文春の記事を書店に立ち読みに行くこともなく、パソコンで読んだ。しかし、ほんま最低の低劣ゲス政権だわ。
| 固定リンク
« とにかく「違和感ありまくり」に尽きるアベでんでんシンゾー国家私物化政権。ああ一度はなりたや「アベでんでんの尻舐め仲間」ってとこか | トップページ | 1泊2日の草津温泉ドライブ旅行から帰宅して、アホのでんでんシンゾーがラジオ番組で前川前事務次官を攻撃する戯言吐いて、テメエで犯行自白も同然のアホこいているのを知って大笑い »
コメント