« テメエの狂乱の発言を「批判ばかりされもんだから頭にきて言っちゃんたんだよ」なる精神錯乱の痴呆アベでんでんシンゾーが首相に居座る状態も、アベの尻舐め大マスゴミがジャーナリズム精神放棄状態だし、まあアベは日本破壊にさらに邁進ってとこか | トップページ | 日刊ゲンダイに掲載のアベ政権にノーを突きつける2つのコラム »

2017年7月 7日 (金)

全く興味ゼロで過ぎた都議会議員選挙も想定通りに極右勢力が増大しただけだし、アベ売国政権は毎日のようにその下劣さ、下品さ、知性・公平性・倫理観・道徳心・遵法精神欠如をますます発揮して日本破壊まっしぐら

都議会議員選挙も終了して、予想通りに都知事ファースト集団(実態は野田数なる現憲法破壊して、戦前憲法復活だとアホこいている都議会議員でもない単なるゴロツキが代表者ヅラしているファシスト集団か)が大勝利で、アベ売国自民カルト党は大敗北なんだが、これってアベキチガイ政権よりさらに極右のおばはん率いる連中が都議会を牛耳るようになっただけだろう。あまりにあほらしすぎてまあどうでもいいわ。

こちらは事前投票を速攻で済ませて、あとはもう興味ゼロに。投票しようにも民主党破壊の大元凶のクズノダブタを幹事長にしてしまうほど政治センス皆無のレンホーおばさんが党首で、自民カルト党に本気で対峙しようとする姿勢も皆無で国会運営もヘタレ状態だし、野党共闘もやる気なしの民進党(議席減なのにノダのアホコメントにはゲンナリ)なんてとうの昔に投票対象から消滅だし、結局共産党(共産党に初めて投票だよ)しか投票対象なし。これほど面白くもなんともない選挙はこれまでにもなかったな。まあ、都知事ファースト集団の中身も吟味せずに毎度の新党新鮮みたいな曖昧模糊思考で投票するのばかりだろうから、今回の結果は当然か。で、興味もない選挙だったので、開票速報も見ることなく、このところ毎日のように消化中のWOWOWで録画した映画やオペラの鑑賞を酒やりながらのあまりの暑さのまさに消夏三昧。その合間には大音量でのクラシック、ジャズの音楽にどっぷり。ストレスなくて一番や。

6月中旬に6日間の東北ドライブ行って以来、ドライブ行っていないので行こうかと思うとどうも天候が優れなくて、なかなか行く決断できない。ドライブではやはり雨は最も避けたい。一番はドライブ中は薄曇りで、温泉入ったり、景色良い場所で撮影したりするときには晴れるっていうのが一番都合がいいのだが、まあそうはなかなかならない。そこで、週間天気予報(あまり信頼できないが)で東北方面に雨マークがないと、速攻でいつも出発しているのだが、最近はそういう予報が当然に梅雨時期なのでなかなかない。で、つい楽しい株式売買をやって、酒チビチビやりながらの音楽、映画。まあ、カネもかからないし良いけどね。

その株式売買もこのところと言うか今年に入っては、ちょっと含み益があるものはどんどん売却しているんで、投資資金のうちの株式保有額がとうとう10%を切って、自分的にはこの十数年でもっとも保有比率が少ない9%を切ってしまった。21世紀に入ってからはずっと完全無職なので、当然に大好きな株式投資でもフルインベストなんて危険はナッシングで、でも、ある程度の持ち株を保有していないと感覚も鈍るし、急騰した時のチャンスも逃してしまう(キャッシュ豊富なら暴落時にはバーンと買い下がりができる。安く買えるということは高配当銘柄ならさらに高配当になるっていうことでビッグチャンス。だからこそキャッシュは大切)から、たいてい投資資金の14〜15%程度は株式保有している。最も保有率が急増したのは2012年の春から秋に掛けてと、それほど急増はしなかったが昨年かな。昨年はそのせいもあって、配当金が年間で税込みで170万円ちょいあったのだが、今年は最も配当金が多い3月配当でも35万円程度しかなく、配当金は基本的にはすべて趣味製品購入、旅行などの遊びに費消するのだが、今年は配当金だけでは間に合わず状態が残念。やはり配当金はごきげんだね。

選挙がどうでもいいや状態だったので、顔見るだけで蕁麻疹が出そうなキモいたるみ顔のアベシンゾーなんてみたくもないので、テレビニュースはほぼ見ずで、見るのはテレ東(居間にあるテレビのテレ東選択率は80%ほど。地上波でほぼ0%がFNN=これってフェイクニュースネットワーク?=かな)のWBS(どうでも良い社会ネタ殆どやらないし、政治ネタも極小)ぐらい。それだけを見て、ネットを時々徘徊する程度なんだが、それだけでもテメエのお仲間だけに血税投入ちょろまかしの売国奴、ゲスの極みの生き物アベシンゾーにへいこらするだけのゴマすりゴロツキ議員ばかりの自民カルト党の下劣さ、下品さ、知性・公平性・倫理観・道徳心・遵法精神欠如が際立っていたね。まあ毎日そんなゲスぶりを見るわけで。

あの秋葉原のアベのアホ演説も笑うしかない痴呆丸出しなんだが、そのアベを紹介するチン太郎のバカ息子の「オマヌケ」もいつも思っている本心が出たんだろうね。まさにアベは正真正銘のオ「マヌケ」だものな。そのあとで批判コール浴びて、小心も極みのアベが放った「こんな人たちには負けない」にはあまりの肝っ玉の小ささに絶望するしかないアホくさ。だいたいや「憎悪からは何も生まれない」と吐きながら次には「こういう人たちに負けるわけにはいかない」と国民そのものに憎悪丸出しだものな、脳細胞はシラミ以下かこいつは。それと、そのアホ演説会場に現れた籠池のおっさんが批判コール出していただけなのに、アベ親衛警察に強引につまみ出されたシーンが有ったが、あれってまさに戦前の特高の姿の再現じゃん。共謀罪などの未来が見えていたね。

アベシンゾーっていうゲスな生き物は、人の批判には耐える力もなく、やじはやめろと喚くくせに、野党や国民の声にはヤジリ倒し、しかも「こんな人たちには負けない」と吐いてしまう幼児性。自民クサレ党の連中も良くもこんな痴呆バカに拝跪しているもんだ。そういうテメエの傲慢、驕慢、国民をコケにする態度が心底嫌われていることさえ理解できない哀れさ。その痴呆バカアベを庇うことしか能のないスガスダレ官房長官に至ってはどんな自民カルト党の問題が発生しても毎度の「問題ない」をオウムのごとく発するばかりで、完璧に精神崩壊してしまっているし、アベのお稚児さんメガネババア防衛相(国民の生活が第一などと言う政治は間違っていると嘯く究極のゴロツキババア。つまりは災害にあった国民、その救助という崇高な任務にある自衛隊員が死のうがどうなろうがそんなことどうでもいいっていうクソ悪魔)に至ってはすでにテメエの職務なども理解できていない惨状。でも、その哀れなゲスメガネババアの数々の失態もスガスダレにかかればすべて「問題なし」と来るわけで、全く笑えない吉本新喜劇より悲惨なアベ売国政権ボロ喜劇か。

Photo_2

森友学園問題で政府側のアベ忖度官僚として国会・国民を馬鹿にしコケにする対応に徹した財務省のの佐川理財局長(ネット情報ではこいつが日本会議会員っていうのがあった。それがほんまならまあ国民の敵極右ゴロツキで納得)が7月4日に国税庁長官への大出世を果たしたね。犯罪者アベシンゾー擁護のために役所の書類廃棄・隠蔽で貢献したクズ野郎はいないのだが、これほどあからさまな論功行賞人事までやって、羞恥心も感じなくなっているアベ政権、それの尻舐めに徹する官僚の浅ましいばかりの生き様なんだが、それを国民がどう見ているかも想像する力もなくなっているんだろうな。国民をここまで舐めきった政権はまあ空前絶後だ。憲法破壊して戦争やって国民殺すのが願望のキチガイアベらしいけどな。それにしてもな、徴税する役所のトップが証拠隠滅して昇進ってね、それで国民の税金納付をどう説明するのやら。前川文科省前事務次官とのあまりの資質の差に愕然とするしかないが。

Photo

Photo_3

|

« テメエの狂乱の発言を「批判ばかりされもんだから頭にきて言っちゃんたんだよ」なる精神錯乱の痴呆アベでんでんシンゾーが首相に居座る状態も、アベの尻舐め大マスゴミがジャーナリズム精神放棄状態だし、まあアベは日本破壊にさらに邁進ってとこか | トップページ | 日刊ゲンダイに掲載のアベ政権にノーを突きつける2つのコラム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/65504900

この記事へのトラックバック一覧です: 全く興味ゼロで過ぎた都議会議員選挙も想定通りに極右勢力が増大しただけだし、アベ売国政権は毎日のようにその下劣さ、下品さ、知性・公平性・倫理観・道徳心・遵法精神欠如をますます発揮して日本破壊まっしぐら:

« テメエの狂乱の発言を「批判ばかりされもんだから頭にきて言っちゃんたんだよ」なる精神錯乱の痴呆アベでんでんシンゾーが首相に居座る状態も、アベの尻舐め大マスゴミがジャーナリズム精神放棄状態だし、まあアベは日本破壊にさらに邁進ってとこか | トップページ | 日刊ゲンダイに掲載のアベ政権にノーを突きつける2つのコラム »