« 謹賀新年。12月31日、1月1日と酒やりながら「孤独のグルメ」「酒場放浪記」、それに「ウィーンフィル新年コンサート」見てまったりの年末・年始 | トップページ | 成蹊大学の後輩からさえ「憲法などの無知さに同窓生として恥ずかしさを禁じえない」と罵倒されても、マスゴミ、国民の批判の声もすべてが「馬の耳に念仏」のアベでんでんシンゾーの絶望と虚しさ »

2018年1月 3日 (水)

時事通信サイトから拾った首相に居座っているらしい究極の売国アホアベでんでんシンゾーの日々の税金食い放題日録(マスゴミでは首相動静というらしい)で見る年末年始

憲法ってのものはその国の政権のあり方を縛るものなんで、政権に就いたものは須らく遵守する義務がある。アメリカの大統領でも就任の際には憲法遵守を宣言するわけだ。ところが、我が日本では、日本語理解さえできない脳なしのために、憲法の条文は難しすぎて読めず理解できないウルトラバカ(なにしろ首相のくせに国会の答弁でテメエのことを立法府の長と何回もご宣言遊ばした小学生以下の知力の持ち主)が、その理解もできない憲法を「みっともない」とアホ戯言こいて、平和憲法破壊にまっしぐらで、数多の高偏差値憲法学者が違憲であるとする集団的自衛権でさえテメエのウスラバカ脳細胞で勝手に憲法違反でないとすることができるわけで、これじゃ大学の法学部は不要だし、司法試験での憲法試験も無用だわな。

そんなウルトラウスラバカ売国野郎が、従米隷属でアメリカからボッタクリ殺人兵器を山のように購入している税金無駄遣いやり放題のくせに、肝心の幸せにするべき日本国民は、税金を絞りまくり、社会保障とか医療関係と削減ばかりして国民虐待にますます拍車をかけているんだが、奴隷根性が染み込んだバカ国民の多くは、アベ忖度国営受信料ふんだくり電波発信局の洗脳もあってか世紀のクズ野郎アベでんでんを「人柄が良い」とか「他に首相にふさわしい人がいない」とアホ極まる世論洗脳調査にまんまと騙されてんだからまあ自業自得やね。

その日本国・国民・平和憲法を破壊することだけを夢想するアベでんでんゴロツキ脳なしクソ垂れ流しは、総選挙では忖度お友達の北朝鮮の刈り上げデブを論って「国難、国難」と喚き散らして国民をまんまと騙していたんだが、何の事はない、テメエとテメエにお似合いの脳なしブスがまがえるバカ嫁は「アホ国民は国難なんてまんまとだまさてほんまアホばかりやな。そんな国難あるわけ無いわ」とばかりに、連日連夜のマスゴミのおエライ様クズとの税金泥棒贅沢宴会、さらにはアホな芸能人まで招いての籠絡宴会と地獄のかまどを味わっているわけだ。そんなゴロツキをマンセーするのは飯山一郎(こいつのあまりの痴呆症的アベマンセーは面白くもなんともないバラエティ番組より笑えるぞ。このウスラバカ爺の妄言読んでいると超楽観になって幸せになる鴨寝。なにしろこのバカ爺によると、アベでんでんフューラー様が日本を栄華の極みへ導いてくださるそうなのだ。だから私はこの薄ら耄碌爺の戯言読んで明るい未来を夢見るのだ)とかの耄碌爺とかのネットウヨばかりのアホくさ。

でだ、この国難煽り大好きなクソ野郎の年末・年始を時事通信サイトから拾ったもので見てみると。

首相動静(12月31日)

 午前10時現在、静養先の東京・六本木のホテル「グランドハイアット東京」。朝の来客なし。午前中は来客なく、同ホテルで過ごす。

 午後0時56分から同1時59分まで、ホテル内のレストラン「フィオレンティーナ」で、昭恵夫人と昼食。

午後2時53分、同ホテル発。同56分、東京・六本木の映画館「TOHOシネマズ 六本木ヒルズ」着。昭恵夫人、母親の洋子さんと映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」を観賞。

 午後5時33分、報道各社のインタビュー。「映画はどうだったか」に「楽しみました」。同35分、同所発。同38分、グランドハイアット東京着。同6時2分、同ホテル内のステーキハウス「オークドア」。昭恵夫人、母親の洋子さん、岸信夫自民党衆院議員ら親族と食事開始。

 午後8時18分、食事終了。全員出た。

 1日午前0時現在、静養先のホテル。来客なし。(2018/01/01-00:07)

首相動静(1月1日)

 午前10時現在、静養先の東京・六本木のホテル「グランドハイアット東京」。朝の来客なし。

 午前10時28分、同ホテルの玄関で母親の洋子さん、昭恵夫人らと記念撮影。同32分、同ホテル発。同45分、皇居着。昭恵夫人とともに新年祝賀の儀に出席。

 午前11時18分、皇居発。同31分、グランドハイアット東京着。

 午後0時14分から同58分まで、同ホテル内の日本料理店「旬房」で母親の洋子さん、昭恵夫人らと食事

 午後3時18分、同ホテル発。同22分、東京・六本木の映画館「TOHOシネマズ 六本木ヒルズ」着。昭恵夫人、岸信夫衆院議員ら親族と映画「オリエント急行殺人事件」を観賞。

 午後5時49分、同所発。同53分、グランドハイアット東京着。

 午後6時28分から同9時1分まで、同ホテル内のフランス料理店「THE FRENCH KITCHEN」で昭恵夫人、岸衆院議員ら親族と食事。

2日午前0時現在、同ホテル。来客なし。(2018/01/02-00:08)

首相動静(1月2日)

 午前6時46分、静養先の東京・六本木のホテル「グランドハイアット東京」発。同7時38分、神奈川県茅ケ崎市のゴルフ場「スリーハンドレッドクラブ」着。経団連の御手洗冨士夫名誉会長、榊原定征会長、渡文明JXTGホールディングス名誉顧問とゴルフ。

 午後2時55分、同所発。

 午後4時13分、グランドハイアット東京着。

 午後6時30分から同9時8分まで、同ホテル内のすし店「六緑」で、昭恵夫人ら親族と食事。

3日午前0時現在、同ホテル。来客なし。(2018/01/03-00:10)

首相動静(1月3日)

 午前10時現在、静養先の東京・六本木のホテル「グランドハイアット東京」。朝の来客なし。

 午前中は来客なく、同ホテルで過ごす。

 午後0時39分から同1時4分まで、同ホテル内の日本料理店「旬房」。昭恵夫人と食事。同10分、同ホテル発。昭恵夫人と周辺を散歩。通行人と写真撮影。同34分、同ホテル着。

 午後3時5分、同ホテル発。同22分、東京・富ケ谷の私邸着。(2018/01/03-15:44)

ほんま素晴らしいね。ブスガマガエルバカ嫁に料理もさせないための愛妻家売国フューラー様。豪邸がありながらの高額ホテル住まいで贅沢料理、ゴルフ三昧で税金食い放題。まさに日本の恥部、ヘドロバカップルご夫妻にふさわしいおめでたい新年ではある。それにしてもね、このバカは静かに読書したり沈思黙考するときはないのかい。年がら年中、国民騙し虚ろな発言、贅沢料理、ゴルフ三昧しかないな。

なにしろこの売国一族ってのは3代に渡り収入源の基本が議員歳費ってことで税金だけなんだが、それにしても豪華な自宅などその歳費だけで手に入れられる(田中角栄みたいに企業経営で金儲けしていればわかるがね。バカのアベでんでんにそんな才覚あるわけねえしな)モンでもないんだが、まったく摩訶不思議や。国税庁は代々の相続税関係など調査する気もないんかい。ああそうか、そのトップ国税庁長官が国会で薄八百吐きまくってアベ忖度したゴロツキ役人がなり上げってんだから無理やな。

ところで、アベでんでんは2日午前、新年の抱負について「改革に全力です」と茅ケ崎市のゴルフ場で記者団の質問に答えたんだとさ。で、改革カイカクって、テメエは一体何の改革をしたいんだよ。これまでテメエの口から具体的に聴いたこともねえが。テメエの改革って具体的なのは平和憲法破壊だけじゃねえか、それは改革じゃなくて改悪。それにしてもね、ゴルフ三昧で遊び呆けて国民生活忘却している場で、忖度アホ記者(ツッコミ取材が一切できない金玉極小のアホども)様に応えて「改革」かい。保守党を標榜するくせにこの自民クサレカルトのゴロツキ野郎どもはほんまに「カイカク」っていうスローガン(まさにスローガンだけで、テメエらにはカイカク一切無縁で既得権益徹底的保持だけな)が好きで、そればかり喚くアホ一直線は今年もかい、カイカクなんていう詐欺言辞はもううんざりだよ。カイカクすべきなのは、アベでんでんフューラーとそのブスガマガエルバカ嫁の道端の犬のウンコに湧く蛆虫みたいなゲス極まる知性皆無の気持ち悪いバカップルの脳細胞がまず先だ。

|

« 謹賀新年。12月31日、1月1日と酒やりながら「孤独のグルメ」「酒場放浪記」、それに「ウィーンフィル新年コンサート」見てまったりの年末・年始 | トップページ | 成蹊大学の後輩からさえ「憲法などの無知さに同窓生として恥ずかしさを禁じえない」と罵倒されても、マスゴミ、国民の批判の声もすべてが「馬の耳に念仏」のアベでんでんシンゾーの絶望と虚しさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/66236608

この記事へのトラックバック一覧です: 時事通信サイトから拾った首相に居座っているらしい究極の売国アホアベでんでんシンゾーの日々の税金食い放題日録(マスゴミでは首相動静というらしい)で見る年末年始:

« 謹賀新年。12月31日、1月1日と酒やりながら「孤独のグルメ」「酒場放浪記」、それに「ウィーンフィル新年コンサート」見てまったりの年末・年始 | トップページ | 成蹊大学の後輩からさえ「憲法などの無知さに同窓生として恥ずかしさを禁じえない」と罵倒されても、マスゴミ、国民の批判の声もすべてが「馬の耳に念仏」のアベでんでんシンゾーの絶望と虚しさ »