ネット上の記事で見たクサレ自民のクサレぶり、マスゴミのまさにアホゴミの姿さらしを、面倒なので画面コピーで
ネット見ていたら、クサレ自民のとことん腐敗極まっている現状を端的に示す2つの記事が共同通信に。面倒くさいので画面コピーで。
毎度おなじみのどうでもいいアホなことを閣議決定のお粗末の1件。もう自民のゴロツキども完全に脳細胞消滅してんだな。
もう一つは情けない限りの自民のクズ議員の見本。つい口が滑って本当のことを言ってしまって、ビビりまくって撤回かい。なにしろデンデン政権下では不審死が山積だもんな。撤回自体の意味が明白すぎて笑うしかない、「誤解を与える発言だった」ってね、誰も誤解してねえよ、お前がほんまのことを言ったと思っているだけや。北朝鮮並みの自民カルト党ってことでちゃんちゃん。
あと一つはJCastの記事で、事件現場でのマスゴミのまさにゴミでしかない姿さらし。そんなアホ晒している暇があったら、戦後最大の疑獄の元凶の一つ、加計理事長っていうクソをしつこく追いかけろよ、バカチンどもが。
ところでや、このところツイッター眺めてたら、新潟知事選に応援に来た自民のクズの中に入っている一つのものに「杉田水脈」っていう芸名かいと思うような議員名があった。どのツイートでも自民の中でも屈指のクズ議員的扱いなので、まあ資質はアベデンデンかアホーアッソー並みなんだろうけど、まったく最近知った名前なのでググってみた。どんな臭いおっさんかと思っていたら、なんと女やった。ゴロツキ集団維新の出身みたいで、その主張など見ると典型的なゴロツキ議員で、デンデンやアッソーもまともに見えるほどの典型的クズだった。こんなクズでも議員にしているのが現状の自民クサレ党のクサレ放題ってとこやな。
| 固定リンク
« 口先だけ評論家風情政治屋、小泉シンジローがモリカケ問題で特別委設置提案など。ならば一度ぐらい有言実行しな。激戦中の新潟県知事選挙でその口先だけシンジローが応援に行かないとさ(笑) | トップページ | 期待はしてなかったけど残念だった新潟知事選。「万引き家族」監督のデブ文科相の祝意辞退を、助成金受けているくせにふざけるな、とアホこくアベデンデンマンセーがウジのごとくに湧いてます »
コメント