またまた東北ドライブ中で、秋田県に。夜は爽やかで気持ちいい。その気持ちよさが、ツイッターでたまたま見た汚物写真で一気に悪化。その写真はアベでんでんのあまりにグロな写真
お盆も過ぎて、渋滞の中、東北からも帰省客が東京に戻ってきて、明日20日からはまだまだ暑い中皆さんお仕事だ。クルクルパークソのアベデンデン野郎の国民奴隷化まっしぐらにも文句も言わず、愚民扱いに従順に従う日本人だものね、頑張ってね。
というわけで、21世紀に入ってからは完全無職の無収入で毎日が日曜日なので、みなさんがお仕事でガラ空きの平日にドライブ旅行が気ままにできるのがごきげんで、19日早朝に東京を一切の予定日程無しで出発して、毎度のように勝手気ままに車を走らせて、適当にうまい物食いながら、ただいま秋田県の道の駅。
メールチェックやツイッターチェックなどして暇つぶし。昼間は30度近くあった東北も夜にはぐんと涼しくなり、20度を切っているのかな。過ごしやすくて超快適。で、ツイッターを見ていたら、なんだか気持ち悪くなって吐き気がする汚物写真がツイートに掲載されていた。その汚物写真は能無しアホのアベデンデン野郎の頬が赤く腫れて、たるんで気味悪くぶら下がったようなゾンビのような汚物そのものの写真。せっかくの気持ち良い夜の空気が一気に悪くなってしまった。
| 固定リンク
« 最近楽しみにしているTV番組がある。それは「六角精児の呑み鉄本線・日本旅」で今夜6時半から放送中を酒飲みながら楽しみ中 | トップページ | 朝日新聞の偽善の象徴みたいな高校野球だが、金足農業高校の活躍はまるでドラマだったね。アベデンデンの御用コメント屋の象徴的クズ田崎史郎って奴の時事通信社特別解説委員っていう大仰な肩書は契約切れで雲散霧消だってさ、どうでもいいけど »
コメント