« 気がつけば11月に入ってブログ記事もなし。まあ11月はじめに8泊9日の青森まで今年7回にもなる東北ドライブ旅行していたし、アベデンデンセェゴクソ政権のあまりのゲスゴロツキぶりに幻滅しかないしね | トップページ | 特捜はゴーンなんかよりアベデンデンを逮捕しろの「きっこ」さんのツイートはマトモな日本人すべての思い »

2018年12月11日 (火)

アベデンデンセェゴバカ売国政権のゲスぶり満開だが、それを隠蔽、糊塗するマスゴミの真のゴミ状態にげんなり。その国民奴隷化路線に怒りも見せない奴隷根性すっかり染み込んだ日本国民の摩訶不思議

体調がイマイチのせいもあるが、最近はほんまネットでニュース追いかけるとか全くしなくなった。たまにツイッターチェックする程度。それでも、アベデンデンセェゴアホ売国内閣のあまりのゲスぶり、そのゲスどもの犯罪、売国的政策、売国法をマトモに丁寧に国民に国会で説明することもなく数に物を言わせての国会・民主主義無視のデンデンバカの独裁者気取りの強行採決連発、米のぼったくり役立たず兵器は莫大な税金垂れ流して(まあその裏には政治屋どもに汚い裏金が流れているんだろうが)お買い上げするくせに、国民は財政難だからと増税、社会保障・医療関係は大幅削減する反面、テメエらの仲間のうす汚い政治屋や官僚どもの犯罪はスルー、その給料は国民の年収がどんどん減少しているのに毎年増加させ、年金支給年齢の高齢化狙い、安い外人労働力移入での日本の労働者のさらなる奴隷化促進等々、戦後これほど国民に敵対的だった売国政権があっただろうか。

しかし、その政権を批判すべきメディアが皆様の敵・でんでんの広報機関でしかなくなったNHKの恥ずべき報道はじめ、マスゴミが完全にゴミと化している現状には虚しさしかないわけで、もうどうでも良くなった。マスゴミはパリのグローバリズム反対の蜂起を垂れ流すんだが、その国民の怒りの根源をさっぱり解説しない。だいたいフランスって国は日本でイメージされる「おフランス」なんてもんじゃないんだよね。極端な格差社会(サルトルなんかも出ている国立行政学院出身の超エリート官僚が支配)で、かなりの警察国家なんだよな。まあ、フランスの騒動の裏を暴けば、それはそのままアベデンデンバカ批判へつながるわけで、そんなことデンデンの尻舐めばかりだからできるわけねえ。

ネットに出ていたどこかの調査によると、20代とかは究極のクズ野郎でしかないアベデンデンバカの支持率がすげえ高いっていうんだからもう勝手にしろというしかない。国家、平和憲法が破壊されて、戦場でボロくず状態で死んでいくのはお前らなんだから、まあ自業自得や。その無残な死の段階でアホの売国デンデンなんかをなぜ支持したんだろうと悔やんでも遅いだけだ。それにしてもすっかり奴隷根性が染み込んだ日本国民がアベ売国政権への怒りも見せない不思議は世界から見て実に奇異だろうな。

11月初旬に10日間ほど東北へ湯治ドライブ旅行へ行ったんだが、それからあっと言う間に東北はすっかり雪模様になってしまい、東北特に青森や秋田、岩手へのドライブは来年の雪解けまでお預けだ。というわけで、株式売買を楽しむ(と言っても、10月以降は買い頃だと思って財務も配当もいいものを買ってもさらに下落して行く状況で、ちょっとげんなり気味。ちょっと買いすぎて投資資金の40%ほどと自分的にはかなりの持ち株量に。まあ、ゲット予定の配当金・分配金が220万円ほどになっているからまあいいか。あの逆神ムシャリョウジが超強気継続だったから気をつけていたんだけどね)以外は、読書、音楽、映画などと趣味だけ生活。それにしても、米株が上昇しているときにもたいして上昇もしないで、米株が下落するとその下落以上に過剰反応の下落する東京市場ってのもまさに米植民地の傀儡政権デンデンと同類の市場ってことやな。アホくさ。まあ経済活動が続く限り、企業が消滅するわけもなく、企業の皆さん頑張って、配当金をどんどん増やして頂戴。

音楽に関しては所有のCDだけでも、まだ聴いていないクラシックやジャズが山のようにあるのだが、ちょっと最近の演奏家や大昔買えなかった録音を聴きたいなと、Youtubeでその手のものがいっぱいあるので楽しんでいるんだが、先日Spotifyに加入してみた。しかし、有料ではなく、無料利用だけどね。無料でも月に15時間程度は利用できるのでまあ分量的には十分だ。ただ、広告が入るのがちょっと鬱陶しいいけどね。最近ちょっとお気に入りのアーティストがピアノのユジャ・ワン指揮者のテオドール・クルレンティスで、ユジャ・ワンの超絶技巧とセクシー衣装が楽しめるビデオがYoutubeには山のようにある。昔はレコードなんて高額品でやっと買った1枚を大切に扱って聴いたもんだが、最近の若い人は音楽にしても映画にしても金をかけようと思わなかったら、ほんま安上がりに楽しめるようになってきたね。でも、映画館で映画を楽しむとか、オーディオに凝って音楽を楽しむとかの趣味的世界とは離れていく感じでいいのか悪いのか。まあどうでもいいけど。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Nhk

20181211_152954

中身もさっぱりの海外奴隷導入法なんてのは、経団連の強欲野郎たちが激安給料でこき使える奴隷をほしいっていうそれだけのためのクソ法だろう。それに合わせて日本人労働者の給料も安くしていき、国民奴隷化が進行するってわけだ。人手不足なんてのは嘘だね。給料を上げれば人材は確保できる。日本の最低賃金の安さが世界的に見ても先進国では異常に安すぎるだけで、最低賃金を上げれば済む話。アホくさ。まあ、アベデンデンはテメエら仲間で税金懐入れ放題で、国民には医療費・年金削減して死ぬまで安給料で働きゃいいんだよだしね。そんなゴロツキアホ野郎の実態にも気が付かないバカ国民だらけ。

Photo_6

しゃくれ顎のキモいおっさん、河野某なる外相やっているやつが11日の閣議後会見でアホを晒したようで、まあ、こいつはアベデンデンセェゴ売国内閣に入閣以来政治家としてのすべての挟持を捨てた糞だけどね。

Photo_7

Photo_8

皆様の敵・デンデンの広報洗脳機関NHKのニュースの中での「質問そのものに応じない姿勢には批判が出ることも予想されます」ってのもほんま笑える。この批判がどこから出るかもですっていう表現は日本のマスゴミがよく使うやり方で、テメエら記者連中がコケにされてバカにされているわけで、政権を批判すべきなのはテメエらなんだが、まあジャーナリズム精神捨てた日本のマスゴミのゴミである証拠みたいなもんで、まるで他人事やな。今回のアホ河野はアベデンデンバカ、や「問題ない」スダレなどのやり方を真似たんだろうな。朱に交われば赤くなるの典型的な劣化見本だな。

|

« 気がつけば11月に入ってブログ記事もなし。まあ11月はじめに8泊9日の青森まで今年7回にもなる東北ドライブ旅行していたし、アベデンデンセェゴクソ政権のあまりのゲスゴロツキぶりに幻滅しかないしね | トップページ | 特捜はゴーンなんかよりアベデンデンを逮捕しろの「きっこ」さんのツイートはマトモな日本人すべての思い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/67472591

この記事へのトラックバック一覧です: アベデンデンセェゴバカ売国政権のゲスぶり満開だが、それを隠蔽、糊塗するマスゴミの真のゴミ状態にげんなり。その国民奴隷化路線に怒りも見せない奴隷根性すっかり染み込んだ日本国民の摩訶不思議:

« 気がつけば11月に入ってブログ記事もなし。まあ11月はじめに8泊9日の青森まで今年7回にもなる東北ドライブ旅行していたし、アベデンデンセェゴクソ政権のあまりのゲスゴロツキぶりに幻滅しかないしね | トップページ | 特捜はゴーンなんかよりアベデンデンを逮捕しろの「きっこ」さんのツイートはマトモな日本人すべての思い »