« 人間のクズ中のクズ、アベデンデンセェゴバカと「毎年、毎月賃金は2〜3%上昇してきた」と老人性痴呆の症状がさらに悪化したアホーアッソーのバカ2匹が日本を破壊し続けるアホくさ | トップページ | 無職の20年間近くを生活できてきたのも趣味だった株式投資あってこそで、ちょっと株式投資のすすめ »

2018年12月18日 (火)

南青山児童相談所建設問題でセレブ気取りの地元民猛反対のゲスで下品な品性のお笑い。ゴミ処理場は美しいわが町ではなく、足立区でええやんなどと同じクソぶりだ

17日の夕方6時台にどこかのテレビ局、TBSだったかな、港区南青山に児童相談所の建設予定があり、それに猛烈に反対する地元住民がいて、住民説明会も大荒れになったとかの情報を流していた。まあ想像するだけで反対の理由はわかるわな。なにしろおしゃれな街青山でございます、住んでいるセレブな方々もきっと意識高く、プライドも高く、さぞ金持ちなのでございましょう。というわけで児童相談所なんかに用のある貧乏で品のない家庭の人間がうろつくのは我慢ならないなどというのが反対理由だろうとはもう即想像できる。

で、テレビとネットの情報では、反対住民の声は

◆◆◆◆◆◆◆

「南青山は自分でしっかりお金を稼いで住むべき土地でもあると思いますし…」

「私は納税者ですよ。港区民を愚弄するんですか」

「母親の視点で意見を言いたいんですけど、(子どもを)私立に3人入れるよりは、A小学校という意識の高い公立小学校に入ろうと決めて、億を超える投資をしてこちらに土地を買って、家を南青山に建てました。いいお友達を作るためにもA学区に住む、という方がたくさんいらっしゃいます。A小学校の方は皆さん、子どもの習い事・塾…たくさんしていてレベルも高いです。もしその(児童相談所などの)子どもたちがお金がギリギリで、A小学校にいらっしゃるってなった時にはとてもついてこられないし、とてもつらい思いをされるんではないかな、ちょっとかわいそうではないかな、というふうに思います。」

「日銀の社宅のエリアなどがあり、エリート家庭の友人関係を求めてこの学区に住む人が多い。児童相談所が保護する子どもたちが“エリート校”に通う際、金銭面などで「つらい思いをするのでは」

「(児童相談所などに)入られたお子様が、休日なんかに(外に)出ると、あまりにも幸せな家族、ベビーカー、着飾った両親、カフェなどでおしゃれにあれ(過ごして)いる…そういう場面と自分の家庭を見た時のギャップというのをどう思うかっていうことを、私はすごく心配しています。」

◆◆◆◆◆◆◆

ここまで来ると、コイツラのゲスで下品なヘイト精神あふれる素晴らしい上から目線の差別主義者ぶりが笑える。どんだけ勘違いしているのやら。コイツラにとっての価値判断の全ては「カネ」ってことなんだよな。で、すべての判断が外見。なのでブランド服やブランドバッグ、それに高級車ってのが命なんだろうな。無職になってほぼ20年近くになるが、着る服はとにかく楽なものということで、東北ドライブするたびに「ファッションセンターしまむら」によっては買い物で、部屋着、普段着、ドライブ旅行中の服とほぼすべて「しまむら」製で、楽だし安いし丈夫だしで最高。まあ、南青山なんて興味ないしね。それより、相談所が必要だというのは港区内にそういう家庭が多いってことだろう。意識高い(笑)家庭なんてのがかえってそういう問題多いんだよな。70年代末にあった有名なフランス語学者、朝倉季雄という超エリートの一家での孫による祖母惨殺事件なんてのがその良い例。

税金はオレたちのものっていうような、ゲスで下品な売国奴アベデンデンセェゴやアホーアッソーのようなクズ野郎(このクズどももこの手の高額地にお住まいざます)が牛耳る現在の荒んだ日本、それもその荒みが凝縮されたような都心部らしいわ。テメエらをエリートだと思いこんでんだな。コイツラの憧れの開成中・高校なんて大嫌いな下町荒川区にあるんだけどね。しかし、金持ちの家庭がほんま全て幸福なのか、子育て失敗(三田佳子のバカガキが良い見本)やDV、不倫など山のようにあるだろうが。で、そのカネは汚い手段で稼いだものも多いんじゃないのか。六本木ヒルズに生息した連中の胡散臭さ見れば一目瞭然や。そんなことより、貴重な税金をうす汚い仲間でちょろまかし推進しているアベデンデンみたいなクズが首相していることに反対の声を挙げろや。

「南青山は自分でしっかりお金を稼いで住むべき土地でもある」とはどんだけテメエらが偉いんだよ。日本国民みんな一所懸命に働いているが、不自由非民主カルト政権の奴隷政策で、最低賃金も先進国最低で抑えられ、重税にあえいで、そら青山あたりの億ションなんて買えんわな。まあ買えるのはデンデンクソ政権の恩恵たっぷりの大企業の連中とあくどい商売や金融業の奴らだろうね。じゃあ、地方なんてのはしっかりカネを稼いでいない人間が住んでろってことか。どんだけクソ野郎なんだ。

「私は納税者ですよ。港区民を愚弄するんですか」っていうアホなんだが、税金を恵まれない子供のために使うのって最高の使いみちって思えないのか。どんだけアホなんだよ。愚弄するんですかって、いう言葉だが、アベデンデンセェゴバカやアホーアッソーのような税金・政治私物化のゴロツキどもに言ってやれよ。

「意識の高い公立小学」「エリート校」って一体何やねん。偏差値が高いってことか。あまりのアホぶりに失笑するしかないわ。港区の人間だけがエリート校に通うってか。アホくさ。足立区在住のうちの子供でも都内最高偏差値の中高一貫校に通い(まあ四谷大塚に通って中学校試験の訓練ちょっとしただけで合格する程度のものや私立中学受験なんて)、国立大学に一応行ったが、足立区民は高偏差値校に通うなってことか。いくら家柄が一応良いはずの家庭もアベデンデンセェゴやアホーアッソーのような人間のクズのクソ野郎がわんさか排出されてんだよ。まあ、現状の不自由非民主カルト党なんてゴロツキ集団に寄生する議員などほとんどこの建設反対住民と同類のクソばかりだしな。しかし、南青山って場所に生息する奴らってクソばかりなんかよ。児童相談所をそんなクズ集積場所に作るのは反対に子供に悪影響でそうだな。大規模な廃棄物処理場が良い、周辺にはゴミを出すのがいっぱいいるからな。まあわかったのは港区のクソ住民の頭にあるのはカネとミエだけってことだな。

私の在住する足立区なんてのも都内では差別されまくってますね。私自身の実家は京都なんで東京なんてどこに住もうが一緒。仕事していたときには毎日のように取材で回るのは千代田区、中央区、港区、渋谷区などが主体だったが、別に住みたいとも思わなかったな。すべての住民が金持ちの訳もなく、ボロアパートもそこら中にあるしね。都内なんて大して変わらない。足立区は公園も多いし、商店街も安い店多いし、なかなか住みやすいよ。

でもね、いつだったかな、ゴミ処理場建設問題でどこかの区で汚い、トラックが多くなるなど建設に反対が上がり、足立区あたりでいいじゃんなんて差別丸出しの声があったな。しかしな、ゴミぐらいそのゴミを出すテメエらの地元で処理するのが原則ってことや。これは原発でも言える問題やね。作られた電気を利用するのは東京や大阪などの大都市に人間なのに、その建設は危険だから辺鄙な田舎県で作れっていうことや。原発が安全、安全と自民クサレ党などの推進勢力は吐いていたんだが、それなら大きな土地のある湾岸部や皇居地下に作ればいい話なんだよな。保育園や公園を作ると、子供の声がうるさいと反対するクソも多いし、南青山に生息するセレブ様どもには地方なんかも唾棄すべき存在なんだろうな。

Photo

Photo

|

« 人間のクズ中のクズ、アベデンデンセェゴバカと「毎年、毎月賃金は2〜3%上昇してきた」と老人性痴呆の症状がさらに悪化したアホーアッソーのバカ2匹が日本を破壊し続けるアホくさ | トップページ | 無職の20年間近くを生活できてきたのも趣味だった株式投資あってこそで、ちょっと株式投資のすすめ »

コメント

貧乏人も貧乏人の子どもも、額は違えどもれなくみんな消費税という悪税を負担してるんだ。

港区民がなんぼのもんじゃ。

投稿: 竹村三郎 | 2018年12月18日 (火) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/67496587

この記事へのトラックバック一覧です: 南青山児童相談所建設問題でセレブ気取りの地元民猛反対のゲスで下品な品性のお笑い。ゴミ処理場は美しいわが町ではなく、足立区でええやんなどと同じクソぶりだ:

« 人間のクズ中のクズ、アベデンデンセェゴバカと「毎年、毎月賃金は2〜3%上昇してきた」と老人性痴呆の症状がさらに悪化したアホーアッソーのバカ2匹が日本を破壊し続けるアホくさ | トップページ | 無職の20年間近くを生活できてきたのも趣味だった株式投資あってこそで、ちょっと株式投資のすすめ »