世界の恥さらしアベデンデンセェゴ。日仏首脳会見での醜態。まともに文章も読めない情けなさ。「環境地球、規模課題」って、それなんなんだよ
大阪で開催中の成果もたいしてないだろうG20ではまるで戒厳令下のような異常事態のようで、市民は大迷惑だわな。テレビ見るとあの醜悪な腐敗顔面で吐き気が出るばかりのアベデンデンセェゴ野郎の顔面がさらされるし、アベデンデンセェゴのヨイショ広報機関皆様の敵NHKのニュースでは相も変わらずのあのデンデン尻舐めババア岩田明子がデンデン並みの気持ち悪い顔でヨイショ漫談だ。
で、マクロン仏大統領との日仏首脳共同会見をツイッターでさらされているビデオで見ると、マクロンはまあ普通に会見をこなしているんだが、悲惨なのはアベデンデンセェゴ。なんとプロンプターが上がったり下がったりで、マクロンが呆れて見ているがな。しかもだ、アベデンデンセェゴへの質問も予定された質問のようで、司会者が記者の挙手の前に指名していてお笑い。そのうえ、前もって作られた総ルビ付きの文章を読んでいるだけのアベデンデンセェゴなんだが、なんとまともに意味も理解できていないようで、「環境地球、規模課題」などと読んでしまいそこであたふた状態。どんだけ馬鹿なんだよこのクソ野郎は。こんなクソ馬鹿が延々と首相の座に居座っているだけでほんま絶望感宇宙規模や。まあ、憲法論議が必要などとアホ吐く汚物野郎なんだが、その憲法をこのクソ馬鹿が論議できるわけ無いじゃん。なにしろ、国会答弁で「わたくちゅは立法府の長でありマチュ」と、憲法の基本中の基本である三権分立さえ理解できていない超低能を晒している地球規模的なウルトラ馬鹿だぜ。
テレビのアホワイドショーでは番組表見ればわかるが、吉本の芸人たちの闇営業スキャンダルとかで大騒ぎしているようで、さすが世界最底辺の日本のテレビ業界のレベルの低さ。そんな問題どうでもいいだろうが。それで何か国民の生活や経済に影響でもあるのかい。同じ闇組織との関係なら放火までされたアベデンデンセェゴの汚い闇つながりを追及せんかい。まあ、吉本のバカ芸人と戯れてバカ国民の人気取りまでするアベデンデンセェゴだし、この大騒ぎもアベ忖度のテレビマスゴミの国民洗脳の一環というとこか。
| 固定リンク
« たまには愚痴を吐いてみる。ゴロツキ売国奴ぶりをますます増長させるデンデン政権の愚劣。クソバカのくせに傲慢かましで晩節を汚しまくるヒョットコ野郎アッソー | トップページ | まあ想定通りになんの成果もなく莫大な税金が無駄遣いされただけのG20だが、その集合写真撮影に見るアベデンデンセエゴの存在感のあまりのなさ。まあ各国首脳にとってデンデンなんて単なるバカATMなんだろうしね »
コメント