ツイッターTLに流れていて知った「山口那津男」の選挙ポスターには公明党の明記が一切ない。実地に確認するとホンマや。代表のくせに恥ずかしいばかりの男やな
どの選挙になっても例の立て看板風に至るとこに掲示される選挙ポスター貼り付け板だが、投票するのは毎度すでに決まっているのでそのポスター群を詳らかに見たことがなかった。なのだが、ツイッターTLに流れてきたのが、不自由非民主カルト党の汚い靴の底にウンコのようにこびり付き、政権の甘い蜜だけを吸い続けているナンミョーカルト党の代表選挙もなく、密室で決められた代表、ヤマグチナツオなる創価学会の生きているか死んでいるかどうか知らないが、世界平和が大好きな池田大作の平和主義をコケにする卑しい政治屋の選挙ポスターが話題になっていた。
なんとその選挙ポスター貼り付け板に貼られている選挙ポスターには、テメエが代表を務めているはずのカルト党の党名がどこを探しても記載されていないそうなのだ。そんなアホなことまさかあるまいと思って、家から歩いて1分ほどの場所に設置されているその掲示板を見に行き、ヤマグチナツオのポスターを隅から隅まで見たのだが、まったく党名がないじゃないですか。唖然、呆然、失笑。これは前代未聞じゃないの。いやしくも党代表のくせに、その党に所属していることがよほど恥ずかしい、隠匿しなければならない淫猥な事項なのか。
つまりは、「公明党」などと明記すると、ヤマグチナツオのことを知らない無知な情弱さんで、公明党嫌いな有権者が投票してくれないという危惧を考えて周到なこいつらしい陰険な作戦なのかな。なにしろカルト党なんてのはその本来の創設意義を完全に忘却して不自由非民主カルト党の尻舐めたかり屋組織でしかないからね。アベデンデンセェゴゴロツキ政権を延命させてしまった元凶の一匹がこいつ。仏罰で地獄行きしかないだろう。
そして、そのポスター掲示板のヤマグチナツオのすぐ左斜め下には「沖縄創価学会壮年部」と堂々と明示している「野原ヨシマサ」のポスターが存在する。創価学会の真面目な信者は、一度ポスター掲示板をツラツラ見て、ヤマグチナツオの卑劣さを実感すべきであり、池田大作の平和主義を政治の場に活かしたいという野原ヨシマサこそ本来の意味での創価学会の推すべき候補であると認識すべきである。そうすれば、池田大作大先生もきっと喜ばれることだろう。
| 固定リンク
« アベデンデンセェゴ野郎の暗い地獄の首相居座りが続くと考えるだけで陰鬱になるのに、3度大手術している脊髄に新たな病変が判明し陰鬱の極みに。病院通いのついでに期日前投票、当然に選挙区は野原ヨシマサ、比例区は山本太郎 | トップページ | 参議院選挙応援演説(候補にとっては邪魔でしかないか)で、立憲民主党をわざと民主党と言い間違えて、姑息極まる選挙妨害にご執心のアベデンデンが、コイツらしいアホな言い訳 »
コメント