アベデンデンセェゴ野郎の暗い地獄の首相居座りが続くと考えるだけで陰鬱になるのに、3度大手術している脊髄に新たな病変が判明し陰鬱の極みに。病院通いのついでに期日前投票、当然に選挙区は野原ヨシマサ、比例区は山本太郎
最近、脊髄の調子が悪く、様々な面で支障が出てきていて、気分最悪で、さらにアベデンデンセェゴなる人間のクズ売国奴がなお首相に居座り続けることを考えるだけで、あの崩壊し知性皆無のキモい顔面を見るだけで気分悪いのに吐き気までしてくる。もう勘弁してくれ、あんな空前絶後のウルトラバカがのさばる日本。あんなクズに支配されて恥ずかしさも感じていない不自由非民主カルト党のゴロツキ、そいつらの靴底にうんこのごとくに張り付いて政権にいる旨味だけが生きがいのナンミョーカルト党のキモい連中、もう日本から消えてくれ。そんなゴロツキ集団に投票する危機意識皆無のバカ国民ばかりってんだからもうどうでもいいわ。
それより自分の体だ。先週病院で胸椎のMRI撮影をして、昨日、その結果を聞きに行ったんだが、15年前にひどい重態状態にあって、緊急手術をした胸髄症でボルトが装着されているんだが、その手術跡のちょっと上の胸椎部分の脊髄が圧迫されているのが判明した。それがどうも最近の体調不良を惹起している可能性が大のよう。とりあえず様子見になったが、足の調子などがさらに悪化すれば手術になるわけでもう心穏やかでない。どうしてこうも脊髄ばかりに病変が起きるのか。15年前に胸髄症、7年前に頸椎症性脊髄症、6年前に腰部脊柱管狭窄症と3回も全身麻酔で手術してんだが、もう勘弁してほしいわ。
と、気分最悪なまま、病院からブラブラかなりの時間を歩いて、足立区役所へ参院選の期日前投票へ。期日前投票は毎回西新井大師駅前の公民館会場でやってんだが、区役所以外は14日からなんだそうで、天気も良く、病院に来たついでもあるしでちょっと長めの散歩がてら投票へ。当然に東京選挙区は創価学会員として創価の平和理念からはるかかなたの地獄の世界で生きる公明党を徹底的に批判する野原ヨシマサ、そして、比例区は背水の陣の凄まじい覚悟で選挙に臨んでいる山本太郎だ。なんだか知らないが、比例区で書くときには、党の名前と候補者名を一緒に書くのはだめとか言っていた。党名か候補者名を書くことらしく、注意だね。
YouTubeに山本太郎の政見放送があった。実に凛として堂々としているし、理路整然と心にしみるね。これほど心動かす政見放送はかつてない。政治家としての6年の素晴らしい成長の証だ。それに比べ、時々刻々と劣化、腐敗の度を増すのがアベ。街頭演説で立憲民主党の名前をわざと民主党とやる姑息極まる、さすが詐欺師らしい汚い演説しているルビ付き原稿読むだけバカ、アベデンデンセェゴとは月とスッポンだね。まあ、自称大卒(しかし、その大学の卒業生からは大学の恥と総力罵倒、軽蔑されるクズ)だが、日本語の読み書き、喋りもすべて悲惨、破壊願望の憲法にも完璧無知の腐敗造物デンデンだもんな。
それにしても気味の悪い吐き気がするばかりの汚物ツーショットだな。政見放送でも嘘と野党の悪口しか言えないまさにゴロツキ。コイツらは情弱の日本国民を騙して増長しまくっているが、このバカ二人には理解不能の言葉がある「天網恢恢疎にして漏らさず」だ。図に乗りすぎた悪党どもには必ず天罰は下る。
| 固定リンク
« ツイッターってほんま人間の持つ知性、思想を簡明に示してくれるね。元ゴミウリ記者らしい「報道アナリスト」(笑)の山本太郎誹謗が情けない | トップページ | ツイッターTLに流れていて知った「山口那津男」の選挙ポスターには公明党の明記が一切ない。実地に確認するとホンマや。代表のくせに恥ずかしいばかりの男やな »
コメント