11月1日東京を出発して、予定日程なしの湯治兼ねての東北ドライブ旅行中。さすがに寒くなった。ツイッター覗いたらアベデンデンが国会審議で毎度の全く意味不明の錯乱キチガイ答弁の晒しツイート。こんな低能がのさばる日本が衰退するのも当たり前か
10日間天気予報見ていたら東北方面にあまり雨マークもないので、急遽決定で、11月1日東京を出発して、予定日程なしの湯治兼ねての東北ドライブ旅行中なんだが、さすがに寒くなった。今回も青森県にまで足を伸ばし、今年のドライブ旅行で昨年に引き続いての7回の青森県行き達成。適当に南下しながら温泉入って、只今鳴子温泉で4連泊中。美味しい鯉のアライ、うま煮を昼飯に、肉だけじゃない楽しく安くて美味い焼肉店「八兆」で今回も連日の夕食楽しみ、温泉入ってはゴロリ。WIFIも飛んでいるので、持参のパソコンで趣味の株式売買やタブレットで読書。ちょっとだけ持ち株売却して、今回の旅行のガソリン代、食費、宿泊代などを稼いでおいた。
ところで、株式相場も持ち株が今日はあまり動きもなく暇なので、ツイッター覗いていたら、昨日の参議院の国会審議のようなんだが、アベデンデンが質問者を指さしながら野次を飛ばした(このクソ馬鹿だが、テメエのバカ答弁ぶりにやじが飛んだりすると、ヤジはやめてとわめき、街頭演説中に国民の批判の声が飛ぶと、官憲操って表現の自由抹殺するのに、テメエが野次を飛ばすのは構わないようだ。どこまでも自己中のクソバカ)ようなんだが、その件に関しての言い訳なのか、開き直りなのか、口先だけで「任命責任はワタクチュにありまちゅ」と腹の中では国民をなめまくるニタニタ笑いの無責任クソ野郎アベデンデンらしく、日本語が全く理解できていないアホぶりをさらして、国会審議で毎度の全く意味不明の錯乱キチガイ答弁をやらかしている世界の恥さらし場面のツイートがあった。それをリツイートするきっこさんのツイートにほんま納得や。このアホが意味不明の言葉を垂れ流しているのを聞いている質問議員の呆れ返っている表情には同情を禁じ得ない。こんな低能がのさばる日本が衰退するのも当たり前か。こんなクソ馬鹿の尻舐め状態の大マスゴミがまともな批判、追及もしないのが最大の日本崩壊の元凶なんだが。
しかしね、この馬鹿の限界のない馬鹿ぶりってのは何なんだろうね。これまで国会審議の自席から下品なアホ野次を数え切れなほど飛ばしては、その委員会の委員長から注意をされているのに、全く学習効果がないってのは、バカガキそれも幼稚園程度の年齢知能もないわけだ。まったくこれほどの低知能の人間のクズが長い期間に渡って首相に居座ることがいかに日本にとって膨大なデメリットってことなんだが、そのキチガイそのもののアベデンデンを一切批判もせず、今回のアホ極まる事態もまともに報道もせず隠蔽し、アベデンデンやそのゴロツキ仲間が犯してきた大疑獄事件をまったく追及することもなかった大マスゴミの罪のいかに深いことか。それにもまして、テメエの愚か極まる醜態、犯罪を微塵とも認識できていないあまりにも低能なアベデンデンっていう虚ろな存在が情けない限りなんだが。まあこの馬鹿は脳みそが完全に腐って溶解してんだろうね。
| 固定リンク
« 週刊誌に犯罪暴露されて、またまた人間のクズ集団アベデンデン内閣のひとつ、河井なんちゃら法相が速攻辞任。無責任野郎でんでんは「任命責任を痛感していマチュ」と毎度のテンプレ吐き。クズ記者共はなんのツッコミもできない体たらく | トップページ | 北朝鮮のロケット飛ばしを毎度のどうでもいい非難をしたアベデンデンを、北朝鮮が「安倍は本当にどれ一つ不足がない完ぺきな馬鹿であり、二つとない希代の政治小人だ」と実に適確、楽しくアベ罵倒 »
コメント