« 2020年5月 | トップページ | 2020年7月 »

2020年6月19日 (金)

アベデンデンの犯罪隠蔽に大献身の黒川ナンチャラというゲス検察官は無罪放免で莫大な退職金まで口止め料でゲットだが、黒川と同じ常習賭博でも一般人なら検挙の法治主義放棄の腐敗アベ政権のアホくさ

ツイッターでも流れていたが、ヤフーニュースにあった記事で

◆◆◆◆◆◆◆

違いはどこに?1000点100円の“点ピン麻雀で摘発”…常習賭博等の容疑で客ら6人が書類送検
6/18(木) 17:49配信

 岐阜市で賭けマージャン店が警察に摘発され、経営者や客などあわせて6人が書類送検されました。店では「点ピン」と呼ばれるレートで賭けマージャンが行われていたとみられます。

 書類送検されたのは、岐阜市で営業していた賭けマージャン店の男性経営者(55)や客ら合わせて6人です。

 このうち男性経営者が賭博開帳図利の疑い、74歳と48歳の男2人が場所を提供した賭博開帳図利幇助の疑い、そして客3人が5月7日に麻雀賭博をした常習賭博の疑いが持たれています。

 店は岐阜市内のアパートの一室で営業していましたが今年5月に近隣住民から騒音に関する相談が寄せられ、警察が店を調べたところ、賭けマージャンの実態が発覚しました。

 警察によりますと店では、1000点100円のいわゆる「点ピン」と呼ばれるレートで賭けマージャンが行われていたとみられるということです。

「点ピン」は、黒川弘務・前東京高検検事長が、新聞記者と賭け麻雀に興じた際のレートと同じです。

 このほか男性経営者は、ゲームに勝った客から場所代として1000円を徴収し、アパートの家賃に充てていたとみられるということです。

 警察は仲間内で賭け麻雀をしていたとみて、店の実態について詳しく調べています。

東海テレビ

◆◆◆◆◆◆◆

いやー実に素晴らしい無法国家に成り果てたもんだ日本も。売国奴のクズ野郎アベデンデンの加計のような税金泥棒、レイプ犯記者のような犯罪者仲間はどんな犯罪でもアベ様が逃亡させてくれるし、アベの疑獄事件を隠蔽放置してくれた黒川ナンチャラというゲス検察官は検察のトップでありながら常習賭博の犯罪者でも無罪放免、莫大な退職金まで口止め料としていただける法治主義完全放棄のドロドロ国家にアベデンデンは、腐敗させてしまった。今回のこの麻雀賭博でもアベの仲間かアベの犯罪隠蔽役ならスルーなんだが、アベに何の利益ももたらさない一般人は検挙のアホくさ。まあ、100円のコーヒーカップに150円のものを間違って入れただけで逮捕が一般人だが、アベのゴロツキ仲間なら加計のように数百億円の税金懐に入れても偉そうにのさばり続けるすごい無法国家が日本だ。ゲス野郎黒川との違いを法務省、検察庁、アベはきちんと説明しろな。/p>

| | コメント (0)

河井バカップルが逮捕されても無責任、羞恥心皆無の人間のクズ野郎、アベデンデンは毎度の他人事のようなクソ対応。このゴロツキ政権のことを小沢一郎が連続ツイートで的確に書いている

なんだかブログを書くこと自体がアホらしくなってきたし、ずいぶんとブログからご無沙汰していたが、その間もゴロツキしかいないアベデンデン売国政権のふざけきった動向はほんまあほらしすぎて、アベやアホーアッソーらの人間のクズそのもののダニどもには何を言っても馬の耳に念仏、暖簾に腕押し的にあまりに虚しすぎるわけで、この日本史上空前絶後のゴロツキゲス政権には絶望しかない。胡散臭さしか漂わない河井バカップルの逮捕に際しても、このバカップルが莫大な買収資金を自民党本部から提供されたのは、アベクソ野郎が毛嫌いする自民議員を落選させるためだけの私怨から河井アンリとかいうキモい女を当選させるためであるわけなんだが、その元凶の黒幕であるアベデンデンのまるで他人事のような毎度の無責任、羞恥心皆無の発言には呆れるだけ。「任命責任を痛感する」と、毎度の口先だけ責任で、絶対にテメエの責任は取らないアホくさ。このバカ売国奴野郎は一体これまで何回「責任はわたくちゅにありまちゅ(心の中ではヘラヘラと責任は取らんけどね)」と吐いてきたことか。そんなクソ野郎なのに河井バカップル逮捕後のアベのゴミ会見でのマスゴミがまるで事件に無関係のような扱いで日本のメディアの絶望ぶりを爆発させていた。

 

そんなゴロツキゲスでしかないアベとアベ政権に関して小沢一郎が的確な連続ツイートをしていた。今回の河井バカップル逮捕でも、小沢魔女狩りに奔走したグロテスクな検察では黒幕のアベに検察の手が届くことはまあ絶望なんだろうな。ほんま検察ももっと本気出してお前らの本来の仕事をしろよなとしかない。

 

小沢一郎が6月10日にした連続ツイート

①森友、加計、桜を見る会を経た、省庁の新たな公文書ルール、それは何と、公文書を作らないこと。改竄が問題になったから、同じ轍を踏むことがないよう、重要なやり取りはメールでする。これなら公になることはない。安倍政権は、「国民共有の知的資源」である公文書という行政基盤を完全に破壊した。

②安倍政権は、公文書改竄、廃棄を繰り返し、疑惑の核心となる証拠は残さないよう奔走してきた。加計問題の批判をかわすためにガイドラインを改正し、「公文書管理の質を高める」と胸を張ったが、やってることは重要なやり取りをメールで行い公文書にしないという禁じ手。どこまで国民を愚弄する気か。

③新型コロナ対策は、公文書管理を徹底する「歴史的緊急事態」に指定されている。しかし、その実質的な議論の場である連絡会議の記録は一般公開しないという。正に安倍政権、最低最悪である。公文書管理を蔑ろにする安倍政権の存続そのものが、もはや国民にとっての「歴史的緊急事態」といえよう。

④公文書管理法第1条には、「現在及び将来の国民に説明する責務が全うされるようにすることを目的とする」とある。必要な公文書を作成せず、自身に都合の悪い公文書を隠蔽、廃棄、改竄してきた安倍政権の悪行は、現在だけではなく未来の国民に対する重大な裏切り行為であり、絶対に許されない。

⑤国民に十分な情報が伝わらなければ、健全な民主主義は成り立たない。安倍政権は必要な公文書を作成せず、私的なメールで済まそうという風潮を、公務員全体に蔓延させ、国民の知る権利を奪ってきた。この国の民主主義を「いわば」「まさに」「躊躇なく」破壊してきたその罪を国民は忘れてはならない。

 

 

 

さらに小沢一郎が6月12日にした連続ツイート。

①安倍政権も7年以上経ち、この辺で「外交的成果」を検証する必要がある。まず拉致問題。大きく後退。北朝鮮には強硬姿勢一辺倒。総選挙時、国難だと争点に掲げるも、悪化の一途。横田滋氏の訃報を受け、総理は「全力は尽くしている」と強調。被害者はいつ帰るのか。本気で解決するつもりがあるのか。

②次に北方領土。安倍総理の「指導力」により、ついに北方領土は日本固有の領土ではなくなってしまった。あらゆる政府広報から「わが国固有の領土」の文字が消失。二島返還どころか、結局ロシアのいいようにやられ、何千億円も奪われた。選挙目当てを見透かされ、足元を見られて、国益を損なっただけ。

③日韓関係は史上最悪。最近の両国合同の世論調査でも双方の国民の9割近くが「関係が悪い」としている。このままでは紛争の火種ともなりかねないが、安倍政権では関心はあまりなさそうだ。甘くみていると、安全保障上、大変な事態を招きかねない。隣国との最悪な関係はアジア外交全体に影響を及ぼす。

④日中関係。中国の経済市場にのみ関心があるから仕方なくつきあっているという安倍政権の姿勢がみえみえ。信頼関係が全くない上に、安全保障上の最大の脅威と国内で盛んに宣伝していては、本質的にうまくいく訳がない。近隣諸国との信頼なくして、アジア地域の将来を安倍政権はどう描こうというのか。

⑤最後に日米関係。米国にはもはや何も言えない安倍外交。外交ですらない。先方に言われるままに大して役に立たなくとも言い値で武器を買いまくり、相手も喜んでくれているとご満悦の我が国の総理。全て血税。絶望的。片や米軍基地問題に関わる沖縄の民意は握りつぶす。これは主権国家の外交だろうか。

 

ほんま上記のツイート通りのアベデンデン政権のクソぶり。アベってのは自分がいい気分になりたいためだけに海外にバカ嫁持参しての贅沢三昧税金費消旅行での世界各国での莫大な兆円単位のバラ撒きの犯罪や、国民にはあのアベのゴミマスクの無駄極まるばらまいて税金のキックバックし、国民にわずか10万円配布もまともにできないくせに、5月末には自民の国会議員全員に1人200万円ずつ特別給付金を速攻でバラ撒いてんだぜ。コイツほど税金をテメエの小遣いのように好き放題に使い込んだ犯罪者はいない。それでも逮捕もされず、脳無し馬鹿がのさばる日本の悲惨さ。

 

また、老害でしかないボケ老人二階が16日の会見で河井バカップルについて「党や政権に影響はないと言ったら、適当ではないかもしれないが、影響を及ぼすほどの大物議員でもなければ、そんなに大騒ぎするような立場の人の行動でもない。よく本人から説明を聞いて対応したい」と、まさにボケ症状が爆発のお笑い発言したんだが、そもそも大物議員ってどんな基準なんやだし、どんな議員でも議員は議員だろうが。これほどのボケくず老害が幹事長に居座る自民ってほんま腐れの殿堂やな。大物でもないの1億5千万垂れ流し、アベやスダレが必死で支援に馳せ参じたんだがな。でだ、買収でばらまかれた額を引くと1億円以上が行方不明なんだが、アベ事務所とかに転がり込んでいったんかな?アベやスダレはきちんと国民に丁寧な説明責任を果たせよな。アベ逮捕まで行ければ検察は輝かしい歴史を残せるぜ。アベ逮捕なんて国民が歓喜の提灯行列もんだ。なにしろアベウィルスなんてモノはコロナウィルスなんかより日本・日本国民には悪質有害だしな。

| | コメント (0)

« 2020年5月 | トップページ | 2020年7月 »