国民はお前ら自粛を守らんかい、守らなければ処罰だとか恫喝するが、テメエら自民議員様はそんなの関係ねぇとばかりに自粛無視わんさかだが、文春が今回は白須賀っていう議員が会員制高級ラウンジで女性連れで夜遊びを記事にしてます
◆◆◆◆◆◆◆
自民党・白須賀衆院議員 緊急事態宣言下に麻布「高級ラウンジ通い」
「週刊文春」編集部4時間前
source : 週刊文春 2021年2月25日号
自民党の白須賀貴樹衆院議員(45)が緊急事態宣言下において、午後8時を過ぎてから港区の高級会員制ラウンジを訪れ、午後10時まで滞在していたことが「週刊文春」の取材で分かった。
白須賀氏は2012年に千葉13区で初当選。安倍晋三前首相や森喜朗元首相らを輩出した清和政策研究会(細田派)に所属し、2018年10月から2019年9月まで文科政務官を務めている。
2月10日の夕方、衆院予算委員会を終えた白須賀氏は事務所の車で六本木へと向かう。一人でマンションに入っていくと、約10分後、若い女性を連れて外に出てきた。二人はタクシーで赤坂に向かい、午後6時過ぎに高級フレンチレストランに入店。午後8時20分頃まで1万円以上のコース料理を堪能した後、タクシーで麻布十番に。そして午後8時34分、二人で会員制の高級ラウンジ「X」へと入店した。
「『X』は看板を出しておらず、自粛要請の中でも夜8時から深夜1時まで営業している。席料は60分1万円からで、銀座に飽きた芸能人やスポーツ選手がお忍びで訪れる穴場です。白須賀先生も以前から秋元司先生ら議員仲間とよく使っています」(「X」関係者)
白須賀氏は同店に午後10時まで滞在し、その後タクシーで自宅マンションへと帰宅した。
(以下略)
◆◆◆◆◆◆◆
2月16日に文春記者が白須賀を電話で直撃したそうだが、白須賀は不自由非民主カルト党クサレ党の議員らしく知らんがなそんなもん、質問は書面でしてくれだったとさ。この記事は18日発売の週刊文春掲載とか。
スダレ利権まみれ政権は1月8日の緊急事態宣言発令で、ニカイ利権しか頭にない老いぼれ幹事長が自民の議員に対して「飲食を伴う会合への参加」「午後8時以降の不要不急の外出」の自粛を要請してたんだが、俺様は奴隷国民とは違うんだよとのクズばかりのようで、国民にはお前ら自粛を守らんかい、守らなければ処罰だとか恫喝はするが、テメエらはそんなもん関係ねえと、バカ高い銀座などのクラブで遊び放題で、1月に深夜まで銀座のクラブで遊び発覚の4人の議員のうち、公明党の遠山清彦は議員辞職、自民の松本純ら3議員は離党してんだよね。ということは、今回の白須賀って奴も議員辞職か離党ってことかな、どうでもいいけど。ところで、会員制高級ラウンジでってどういうものなの?税金たっぷり懐にして女と一緒にそんな結構な怪しい場所へ遊びに行けるって国会議員って美味しい職やね。
| 固定リンク
« 「あいちトリエンナーレ2019」を巡っての大村愛知県知事リコール運動の不正署名満載事件で県選管の刑事告発が受理される。その下劣なリコール運動の偽署名はバイトが動員されたと、中日新聞が独自情報です | トップページ | シンキローの後任の五輪組織委会長にセクハラ・パワハラの五輪フリーク、シンキローの子分そのものの橋本聖子に一本化とか、橋本の恥ずかしいセク・パワハラ事件一切無視してマスゴミが垂れ流してます »
コメント