« 2021年6月 | トップページ | 2021年8月 »

2021年7月 9日 (金)

無能の極みのスダレ首相が国民の命や生活なんて関係ねえ、俺たち(IOC、JOC、筋肉脳選手、政治屋等々)の利権死守のためには五輪強行だが、その間お前ら国民は黙って自粛していろと恫喝の緊急事態宣言を東京に4回目発令のアホくさ

入院中のベッドでウツラウツラと惰眠状態で、たまにネット見ていたら、スダレ首相が事前質問当然に提出させての官僚書いた文書読むだけの死んだ目を晒して会見して、東京になんと4回目になる緊急事態宣言を12日から利権祭り五輪期間中も出して、国民に自粛恫喝をやるそうな。1年以上前にあの気持ち悪い反吐が出そうな腐敗臭漂う知性皆無の弛みきった顔面の犯罪王の売国奴アベシンゾーがコロナを克服したとか、毎度おなじみのあのゲスクソ野郎の嘘八百吐いてんだが、知能幼稚園児以下のアベシンゾーは釈明とかしたかな?まあ無責任の極みのゴロツキクソクズゲス売国無知無能無恥野郎アベにまともな人間性求めるだけ無駄なんだが。





緊急事態宣言出して、国民には外出自粛しろ、営業時間も脅迫短縮され死亡寸前の居酒屋で酒飲むなとか喚きまくっているくせに、海外からコロナ禍拡大必至の奴らを優先優遇して入国させ、利権死守のためには国民の命を守る気なしの売国奴アベシンゾーのDNA継承の愚鈍ゲス野郎の集積スダレ政権が五輪絶対強行というまさに戦前の一億玉砕軍部並みのキチガイ状態なんだが、こんな記事があった


◆◆◆◆◆◆◆


田崎史郎氏、東京五輪開催中の緊急事態宣言に「オリンピックを静かな形で行おうという意志の表れ」


7/8(木) 9:39配信<


 


政治ジャーナリストの田崎史郎氏が8日、テレビ朝日局系「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・午前8時)にスタジオ生出演した。


 


番組では、政府が、新型コロナウイルスの感染拡大が続く東京に4度目の「緊急事態宣言」を出す方針を固めたことを報じた。沖縄も延長する方針で、期間はいずれも来月22日までの予定。


 


田崎氏は、緊急事態宣言下で東京五輪を開催することに「オリンピックだと人の流れが起きやすい。で、まん延防止等重点措置でもちょっと危ないから緊急事態宣言っていうことですよね。オリンピックを静かな形で行おうという意志の表れです」と解説した。


 


この発言に出演者から「国家の緊急事態宣言の中で安心・安全なオリンピックをやろうというのは矛盾したメッセージに聞こえてしまう」と指摘されると田崎氏は「どこまで完成したものになるか分からないですけど、選手団、関係者、かなりPCR検査とか移動範囲を制限する措置はやっているんです」と答えていた。


◆◆◆◆◆◆◆<


しかし、テレビマスゴミもいつまでこの不自由非民主カルト党政権の幇間野郎を使ってんだよ。こいついかにも政権事情に通じたような知ったかぶりをニヤけた顔晒して吐いてんだが、恥というもの感じないのかな。まあ、ゴロツキアベシンゾーからのチンケな税金強奪贅沢接待程度でジャーナリストとしての矜持なんてポイと捨てられる悲惨な悲哀感しかない下劣なおっさんだが。それにしてもね、「オリンピックを静かな形で行おうという意志の表れです」とくると、この幇間野郎の哀れさが満開だ。


 


で、スダレ首相の4回目の国民に自粛強要発表会見だが、あいも変わらずの事前質問当然に提出させてのヤラセのスダレの無能開陳会見だったのが明白な映像を指摘のツイートがあった。「尾張おっぺけぺー」さんのアカウント見てください。


 


 

| | コメント (0)

2021年7月 6日 (火)

椎間関節膿瘍除去手術も残っていた血抜きドレンも取れてスッキリに。東京都議選は毎度の低投票率でたいした変化も無し。都民ファーストなる偽善党の当選した女議員が免停中に事故起こして「大きな事故ではまったくない」と開き直りのアホくさ


3月頃から発症した右脚の坐骨神経痛の原因と思われる椎間関節膿瘍(改めて入院診療計画書見ていたら、病名が腰椎黄色靭帯嚢腫となっていた。まあどうでもいいんだが)で7月1日に入院、手術が7月2日に順調に終了して、術後3日後の5日には体に残っていた唯一のチューブ、血抜きドレンも撤去されてスッキリで、術後の傷跡の痛みもほとんど感じなくなり、3回の食事も完食できて、リハビリも開始してあとは退院がいつになるかのみ。普段はご飯は一日に茶碗1膳程度しか食べないのだが、入院中はこれまでの3回の入院もそうだったが、3食とも美味しく食べられるし、午後9時消灯、午前6時起床みたいな感じで、酒も食事以外の食べものも禁止なのでまあ、栄養管理された食事が美味しくなるのも当然だが。


4日に投開票された東京都議選だが、まああいも変わらずの低投票率で、大した変化もないか。都民ファーストとかの偽善臭丸出しの大阪でのゴロツキ政党維新と同類の不自由非民主カルト党の補完クズ集団もたいして減少せず、都民の政治意識なんてその程度のものっていうだけだけどね。


 


ところで、その自分たちだけファースト党から立候補し、再選された木下富美子都議が選挙期間中、無免許運転をして事故を起こしたそうで、しかも免許停止の行政処分中だったというから、遵法精神皆無のクズだったというわけで、まあ、犯罪王アベシンゾーとか、不自由非民主カルト党や維新、自分たちファーストなんてそんなゲスクズばかりなんだろう。

しかもこの木下都議だが「大きな事故ではまったくない」とほざき、無免許運転については、「免停期間が終了していると勘違いしていた。認識不足とはいえ、やってはいけないことだった」と開き直る有様。どこまでもアベシンゾーのふざけきった開き直りのゴロツキ対応がチンピラ政治屋にまで伝染しているようだ。

| | コメント (0)

2021年7月 4日 (日)

3月頃から発症の坐骨神経痛の原因と思われる椎間関節膿瘍摘出手術無事完了。で、ネット見ていたら、世紀の売国愚物アベシンゾーが五輪反対は「反日的」だと極右ゴロツキ雑誌で開陳とは、さすがの馬鹿だわ

椎間関節膿瘍なる脊椎・脊髄の病気で7月1日に入院、7月2日に手術が無事終了して、4回目の全身麻酔による脊髄手術となった。手術後は左腕には点滴チューブ、左指には酸素計測具、そしてウロバッグに繋がる尿カテーテル(毎度のことなんだがこのカテーテルが嫌なものなんだが、今回は翌日午後には点滴チューブとともに抜かれ、歩行補助器使っての歩行も可能となり、トイレも自分で行けてホッとした)、手術2日目には足に装着のエコノミー症候群を防ぐためのポンピングブーツも撤去、残るは手術痕の血腫を防ぐための血抜きドレンだけとなった。今回はこれまでの切開手術とは違い、初めての内視鏡下の手術となったのも歩行も早期にできるようになった要因かな。まあ、これまでの手術がより大掛かりだっただけだが。


 


今年9月末までは完全無料の楽天モバイルで購入契約の楽天ミニをテザリング利用でモバイルルーター代わりに使用しているんだが、ネット利用もまだ無料だし、快調にネット接続もできてほんま便利や。で、3日ぶりにネット見ていて、売国野郎アベシンゾーっていうクソが五輪反対は「反日的」と喚き狂っている記事があった。そんな愚鈍野郎の発言など完全無視が一番なんだが、ゲス野郎の尻舐めマスゴミはあいも変わらずのアホかいなというとこか。


 


毎日新聞の記事で


◆◆◆◆◆◆◆


安倍晋三前首相は発売中の月刊誌「Hanada」で、東京オリンピック・パラリンピックについて、「歴史認識などで一部から反日的ではないかと批判されている人たちが、今回の開催に強く反対している」と批判した。具体的には共産党や5月の社説で中止を求めた朝日新聞を挙げた。


安倍氏は五輪の意義について、「(日本人選手のメダル獲得などの)感動を共有することは日本人同士の絆を確かめ合うことになる」「自由と民主主義を奉じる日本がオリンピックを成功させることは歴史的な意味があり、日本にはその責任がある」と強調。五輪開催を批判する野党については「彼らは、日本でオリンピックが成功することに不快感を持っているのではないか」とも述べた。


(以下略)


◆◆◆◆◆◆◆


さすが先天性愚鈍の売国ゲス野郎らしいクズ発言だ。そもそもこの日本と日本人が大嫌いで、それに沿った日本破壊、日本人殺しばかりの愚策をうんざりするほど長期に渡りやり散らかした、テメエこそ「反日」の総元締めのような日本と日本人にとって悪魔そのもののクソ野郎が、なんだ五輪反対が反日とは笑止千万というか、やはりとことんうすらバカでしかないことをテメエで、しかも日本最低の売国ゲス極右のゴロツキ雑誌で開陳してんだから、このバカはテメエが発言している場、テメエの発言の意味さえ理解できていないのだろう。ほんま悲惨な脳細胞しかない愚物だわ。それよりもテメエの緊急に日本人に向けて丁寧に説明すべきことが山ほどあるんだよ。モリカケ疑獄問題、桜を見る会事件、ゴミカビだらけマスク問題、カワイバカップル問題、国会答弁で嘘八百吐きまくったことなど、テメエがこれまでまともに国民に向かって説明したことがあるか。まあ、国会答弁で、「わたくちゅは立法府の長でありマチュ」なんて、憲法完全無知を国会の場で晒しても恥さえ感じないクソの極みのバカ野郎だが。


 


だいたいや今回の五輪そのものがこの愚物ゲス野郎の「福島原発はコントロールしてマチュ」とかの世界に向けての大嘘、原発事故を矮小化するこの詐欺師まがいの愚物の発言からスタートし、予算含めてその後もあらゆることが嘘八百まみれの偽善のIOC、JOC,それに寄生する政治屋などの利権あさり野郎たちのただの運動会でしかない。都民にとっては迷惑でしかない利権祭りでしかない。それが、五輪反対が「反日的」ね。毎日新聞もこんなクソの愚鈍発言を批判もしないで垂れ流ししている隙があるんなら、お前らゴミ記者が放置しているアベの山のような疑惑追及をしろよ。


| | コメント (0)

« 2021年6月 | トップページ | 2021年8月 »