2017年6月27日 (火)

テメエの狂乱の発言を「批判ばかりされもんだから頭にきて言っちゃんたんだよ」なる精神錯乱の痴呆アベでんでんシンゾーが首相に居座る状態も、アベの尻舐め大マスゴミがジャーナリズム精神放棄状態だし、まあアベは日本破壊にさらに邁進ってとこか

アベでんでんシンゾーがテメエの翼賛仲間の集会で獣医学部なんて全国にバンバン作りゃいいじゃんとアホこいたんだが、こいつはこれまで加計学園が特区で選ばれたのを「私の意向でそんなことが決まるわけないじゃないですか」と偉そうに御託並べていたわけだ。それがテメエの発現そのもので全国に作ればいいと言うのが決まるのは、まさにテメエの意向そのもので決めるってこじゃん。つまりは加計学園問題でもテメエの意向そのものが働いたというのを白状してんだが、あまりにアホすぎてテメエの言っている事自体が全く理解できていな悲惨さ。しかも、そのアホ発言したのを「あんまり批判ばかりされもんだから、僕ちゃん頭にきて言っちゃんたんだよ」と周囲のゴロツキに漏らしたのを、お仲間そのものの日テレのバラエティ「バンキシャ」で流されるんだからもう哀れでしかない。ここまで哀れを誘う脳細胞が極薄の脳タリン首相も空前絶後だな。

ところが、その全国に作ればいいじゃん発言もアベの尻舐めでジャーナリズム精神放棄状態の日本マスゴミはまともに取り上げることもなしの毎度のヘタレ一直線。しかも自民カルト党の犯罪に関してはなんでも「問題なし」スダレ官房長官はそのアベの頭にきていっちゃんだよ全国釣ればいいじゃんを容認しているようなもう滅茶苦茶の政権狂乱末期状態。まあ、大マスゴミがまともに取り上げない限り、その手のマスゴミの洗脳騙しをナイーブに信じる国民ばかりの自民カルト党には実に支配しやすい国だから、アベ一味が逮捕されるなんていうお隣韓国のような真の民主主義の発現はないだろうね。まあアベは日本破壊にさらに邁進ってとこか。

今日も流し読みしていたツイッターでみたツイートをいくつかを。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13

Photo_14

Photo_15

Photo_16

Photo_17

Photo_18

Photo_19

アベ売国奴政権とつるんで金儲けだけが命の究極のゴロツキ売国奴薄汚い下劣さがにおい立つタケナカヘーゾーが、この文部行政に命をかけてきたようなまさに官僚の鏡、前川文科省前事務次官を誹謗中傷するってことだけでも、ヘーゾーやそれとつるむアベでんでんシンゾーらの胡散臭さが際立つってのが趣き深い。規制緩和規制緩和ってヘーゾーは喚くが、それってほとんどがテメエの金儲けに都合の良い緩和。で、現実にはビールの過度な安売りはダメと、規制緩和とは真逆の大企業が利益得るだけのことを国民無視のアベ政権はやっているわけだ。アベ政権が日本国民のためになることを何かしたか?ナッシングや。それでも怒らない国民、ほんま奴隷根性が染み付いてるわ。そんなに規制緩和大好きなら、記者クラブ速攻廃止、民間放送認可制廃止さっさとやれよ。

Photo_20

Photo_21

このゴロツキ売国政権はゴロツキ議員がどんな暴言、暴行、犯罪行為しようが一切「問題なし」の「売国無罪」なので、このウルトラバカババアも無罪放免と、なんでも「問題なし」のスダレが忖度記者だけの会見で発表します。なにしろ自衛隊は自民カルト党に敵対する愛国国民を弾圧するためにあるようで。

Photo_22

若者たちには非正規で頑張っている人達が多いよな。そういう経済状況を造り出した元凶がユダ金の手先でカネだけが命の「奴隷派遣業」のボスやっているタケナカへーゾーであり、そいつとつるんで日本経済を破壊しているのがアベでんでんシンゾーなんだが、若者たちはキチガイアベの支持率多いんだってさ。もう自業自得やな。アベにバカにされて、平和憲法破壊されて戦争に駆り出されて死んでいく運命なのにな。まあ、アホにはアホが支持って言うことやな。それでもこの国民をコケにし奴隷扱いの自民クサレ党に投票するバカがいるんだから日本はほんま素晴らしいわ。まあ、日本最凶の税金チョロマカシ放題の無責任の象徴、アベでんでんシンゾーってのはそういう意味では非正規首相ってことか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月26日 (月)

アベでんでんシンゾーの仲間みたいな日テレの「バンキシャ」で、「獣医学部全国にバンバン作ればいいじゃん」とのアベの狂乱表明に関して、アベが周囲に「あまりにも批判が続くから、頭に来て言ったんだ」と漏らしと流したとさ。アベついに狂気の世界に突入

アベでんでんシンゾーの広報便所紙ゴミ売の小会社日テレの25日の「バンキシャ」なる番組で、24日に関西で開催されたKKK新聞の極右似非知識人の集団「正論」か何かが主催するウスラバカの集会でアベでんでんシンゾーが唐突に「全国に獣医学部を設置すればいいじゃん」と狂乱表明した件で、アベが周囲のゴロツキ仲間に「あまりにも批判が続くから、頭に来て言ったんだ」と漏らしたとの情報を字幕付きで流したそうな。

すごいね、これほど狂気に満ちた首相は日本の戦後政治史上初だね。24日の「全国に獣医学部バンバン作りゃいいじゃん」も、獣医が不足もしていない、むしろ過剰な現状の中であまりにアホすぎる狂乱の発言なんだが、その発言したのを「批判に頭にきたらから言ってやったんだ」とは、まるでアホガキというより、 犯罪報道によくあるよね、容疑者の「むしゃくしゃしてやった」という言葉、まさにそれと同類じゃないか。ここまで狂気の世界に踏み込んだ首相を居座らせていることは日本の最大の危機。こんな危険極まりない奴が自衛隊の最高指揮権者って、世界でも恐怖されるぞ。速攻で議員・首相を辞任させ、精神病院へ隔離すべき事態だ。しかしね、この程度の批判(こいつにとっては印象操作)にも耐えきれない肝っ玉の小ささはヘタレそのもの。こんなヘタレ野郎が平和憲法破壊して戦争やりたがっているっていうあまりのアホくささ。

「あまりにも批判が続くから頭に来て言ったんだ」が事実とするならば、自民カルト党内部のリークだろうし、もう自民カルト党内部にもさすがにアベでんでんシンゾーに愛想を尽かしてきている人間が相当数いるってことだろうな。また、日テレがこんなネガディブ流したのもゴミ売りもアベを突き放し始めたのかな。ともかく、こんなヘタレ野郎が戦争法だ共謀罪だと日本・日本国民破壊に精出していたという日本史上空前絶後のマンガ政権。このバカ、バカ嫁、加計、ハギュウダ、サガワなど売国犯罪者すべて逮捕するしか日本を救う道はない。

脳足りんのアベでんでんシンゾーがアホな脳細胞で覚えた数少ない言葉なのか、「岩盤規制」だが、それをドリルで開けるとか言うのがあるが、こいつにとって規制緩和ってのはお友達に税金だらし込んで、そのおすそ分けをいただくための緩和でしかないんだろうな。そもそもだ規制緩和がそんなに正しいってんだったら、国家も政府も基本的に必要もないじゃん。官庁の存在自体が経済活動などがメチャクチャにならないように規制するためなんであって、この馬鹿は岩盤規制をアホみたいにがなりたてるが、その岩盤ってのが一体どういう形の規制なのかを具体的に語ったこともない、まあ、それをあのアホがテメエの頭で国民にわかりやすく語ること自体が永遠に不可能だけどな。なにしろ、平和憲法破壊しか頭にないやつなのに、その日本国憲法の中身自体全く理解していない(なにしろ「ワタクチュが立法府の長でありマチュ」なんてアホこいてんだから)し、それ以上にあのアホには憲法の難しい漢字も読めないわな。

ところで、ツイッターでフジテレビの平井解説員ってやつが、「報道2001」って番組(基本的にフジテレビはトップギアしか見ていなかったんだが、司会者が気持ち悪い眼鏡野郎に変わってから見なくなったから、ほぼ100%フジは見ていないから全く知らない番組)で、「これ以上安倍さんをいじめないでください。誰だってあんなに人格否定までされたら嫌になりますよ」とかの与太を飛ばしたうえ、さらに「安倍さん以外が首相になったら皆さん嫌でしょう?」との究極の尻舐めゴロツキらしい馬鹿発言までしたとか。さすが大株主でもないくせにフジの天皇みたいに支配者ヅラしている日枝なるアベのゴルフお仲間がいるマスゴミに巣食うアホらしいや。(P.S.:たまたまパソコンでテレビ番組表見たら、26日午前1時からBSフジで「トップギア」をやっているので、まだメガネ野郎が司会かなと見てみたら、なんとあの気持ち悪い眼鏡野郎がいない。ってことで見ています。ということでフジで唯一見る番組に)

アベさんをいじめないでだって。お前らマスゴミが自民カルト党、検察と一体となって連日のごとくに魔女狩り報道で小沢一郎をいじめ抜いていただろう。しかし、小沢一郎は怒ることもなく、お前らクスどもを批判することもなく、丁寧な会見を開いていたんだが、お前らそれでも「説明責任が足りない」といじめ抜き、しかも検察審査会まで無理やり煽って、無罪になっても、お前らはテメエらの冤罪報道を謝罪したことがあるか。それがなんだ。国家資産を私物化しているのが鮮明な犯罪者、アベでんでんシンゾー、それのバカ嫁などに徹底的な批判でもしたことあるか。アホ言ってんじゃねえよ。官房機密費で毎夜のごとくにアベでんでんシンゾーと税金泥棒の贅沢宴会やりまくっているクズゴロツキどもが。

1

2

3

Photo

Photo_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年6月25日 (日)

獣医大学を全国にどんどん作ればいいじゃんとキチガイ領域に踏み込んだアベでんでんシンゾーは今日も都議会議員選挙応援呼ばれず、お母ちゃんに甘えて家に引きこもり。今日も見つけたツイートをいくつか

近くのアリオへブラブラ散歩して色々買い物(ハイ25日はナナコの日でオトクなんです)しようと思っていたが、今日の東京は雨模様で出かける気にならず、昨日に引き続いてWOWOWで録画の映画の鑑賞日。昨日は2月から3月の2ヶ月間の契約期間中に約80本録画しておいたうちの4本を鑑賞消化。特に面白かった1本はフランス映画の「ディーパンの闘い」で、スリランカのゲリラがフランスに赤の他人の女性と女の子を家族と偽って政治亡命的に移住して、集合住宅の管理人の職に就くが、その集合住宅に屯する麻薬密売のチンピラ相手にゲリラ魂に火がついて一人でチンピラ集団殲滅の大アクションに。ちょっと「タクシードライバー」か「ローリングサンダー」的な趣でなかなかに楽しめる佳作だった。

今日もその録画映画の鑑賞で、今日も酒をちびちびやりながらすでに2本鑑賞終了。ところで、告示後3日たち、日曜日となり、家の外には時々うるさい名前連呼の自民ゴロツキ党やカルト党、その仲間でしかない「都知事ファーストの会」(ある候補は社会福祉削減を喚いてる、どこが都民ファーストじゃ、ファシストまがいじゃん)のクズどものマイクの怒鳴り声が映画鑑賞の邪魔だ。で、その東京都議選だが、他の党は党首が街頭演説で応援をしているのだが、自民ゴロツキ党は毎度口だけでは「国民に丁寧に説明する」と嘘八百かましている下劣下品醜悪の極みの売国奴野郎アベでんでんシンゾーは、大疑獄疑惑からもう逃げまくるだけで、なんと告示日には関西に逃亡するわ、翌日も関西で、しかもKKK新聞の売国極右の似非知識人の掃き溜め「正論」関係のウスラバカ集合の場で毎度の反省なし自画自賛、嘘に嘘を重ねる馬鹿発言をかますくせに、結局は午後暇ありまくりなのに選挙応援(どの候補者からも応援要請なしの末期症状)にも行かず、直行で売国爺の顔面が憑依したかのようなお母ちゃんのもとに舞い戻ったとさ。今日日曜日も首相動静によるとそのお母ちゃんに甘えて家に引きこもりだとさ、アホくさ。

で、すでに昨夜からネット上で馬鹿にされまくっていることだが、上記のKKK新聞主催のウスラバカ集会でした講演のなかで、国家戦略特区での獣医学部の新設について、「獣医師会からの要望(獣医師学会はそんな要望をしたこともないと否定で、まったく嘘をつくことになんにも感じない脳みそ希薄状態のようだ)を踏まえ、まずは1校だけに限定して特区を認めたことが国民の疑念を招く(そういう批判などもこのウスラバカには印象操作だってことになるようで)一因となったとして、改革推進の立場からは限定する必要は全くない。速やかに全国展開を目指したい」とさ。まるで無茶苦茶でござりまするがな。全国に展開って、それじゃ特区の意味自体ないし、その認可のためにある審議会とかナントカも意味ないわけで、このウスラバカだが、テメエの言っている事自体、過去のテメエで発言したこともすでに理解できない頭脳回路断裂状態にあるようで、痴呆がさらに悪化、こんなキチガイ同然のやつを首相に居座らせていることがイカに日本にとって危険極まりないか、いくらゴロツキのバカ揃いの自民カルト党の奴らでもわかるもんだが。それより、マスゴミの糞どもよ、逃げ回っている(と言うよりもう存在していない?)アベでんでんシンゾーの「バクシンの友」加計を捕まえろよ。

で、今日ツイッターで見つけたツイートのいくつかを。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

日テレの「バンキシャ」なんていう報道まがいのバラエティは見ないんだが、25日のその放送の中で昨日のアベでんでんシンゾーのキチガイ妄想発言「獣医学部を全国に要望があれば作れば良いんだ」に関して、その発言をした理由をアベ馬鹿が「あまりに批判が続くから頭に来て言ったんだ」と漏らしたいうどこからかの情報を字幕入れで流したそうだ。これが事実なら完全にアベでんでんシンゾーは狂っているわけで、即刻首相・議員辞任して、精神病院に隔離するべき事態だ。こんなキチガイが首相にいるなら、勝手に戦争を始めかねないからな。

Photo_8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月23日 (金)

アベでんでんシンゾーの「バクシンの友」加計学園事件に絡み、前川前文科省事務次官が23日に日本記者クラブで会見。強烈なメディア批判開陳

どうでもいいんだけど、昨日大騒ぎになった秘書を暴言・暴行しまくりの狂気の「このハゲー!!!」絶叫の豊田真由子議員だが、なんだか速攻で自民クサレ党に離党届を出したとさ。その上、検察に犯罪をスルーしてもらい入院逃亡したアマリと同様にこのババアも入院したとさ。ならさっさと議員辞任しろや。国民のこと、殴った被害者の元秘書に公の場で謝罪をすることじゃなくて、党に迷惑かけるから離党ってね、まあこんなもんでしょうクソ議員は。

なにしろ天皇陛下が「戦後、連合国の占領下にあった日本は、平和と民主主義を、守るべき大切なものとして、日本国憲法を作り、様々な改革を行って、今日の日本を築きました。戦争で荒廃した国土を立て直し、かつ、改善していくために当時の我が国の人々の払った努力に対し、深い感謝の気持ちを抱いています」とあくまでも平和憲法遵守の基本的立場(当たり前だが)を表明ししているが、それに対して、憲法遵守義務も無視し、あまりに馬鹿すぎる(まあまともに勉強したこともないだろうから、難しい漢字だらけの日本国憲法は読んだこともないだろう)アベでんでんシンゾーは「みっともない憲法ですよ、はっきり言って。それは、日本人が作ったんじゃないですから」と、その無知無能ぶりを表明しているわけで、そんな下劣バカがトップのゴロツキ集団にろくな奴がいるわけないか。このバカが覚えたてであまりに嬉しくてよく使う言葉の一つに「岩盤規制」なるものがあるが、このバカにとっては憲法の3原則などもその岩盤規制なんだろうな。

ところで、前川前文科省事務次官の会見が23日午後4時半から日本記者クラブ(耄碌爺たちの仲良しクラブ)であった。でも、全くテレビ中継なし。日本の政治の根本的な腐敗が問題になっている加計学園事件絡みなんだが、一芸能人の妻死亡では大騒ぎして、海老蔵の会見を延々と生中継し、その後のニュース枠でのまるで天地がひっくり返ったかのような大報道なのに、前川前事務次官の会見は完璧スルーする日本のマスゴミはまさにゴミの証明。日本、その国民、皇室でさえコケにし続ける究極の売国奴のアホな下等生物アベでんでんシンゾーの尻舐めをどこまでし続けるんだよ。で、その前川前事務次官の会見はパソコンでIWJウェブでの生中継でバッチリ拝見したよ。日本の大マスゴミはテメエらに都合の悪い情報は隠蔽できると、20年前の感覚にあるようだ。

ネットで会見の要点を文字化しているのがあったので、それも参考にして会見模様を。日本記者クラブが前川前事務次官に会見を申し入れたそうで、(1)加計学園問題の重要性。時の首相の親しい友人が結果的に特別扱いされた。行政がゆがめられた可能性がある。(2)この問題を解明する場がない。最もこの問題に精通した官僚が発言の場がないのは残念なので、日本記者クラブが場を設けたいとうことだそうで。

まず前川前事務次官が発言。「一部のもののために国の権力が使われることが、もしあれば、国民の手で正されなければならない。そのためには事実を、国民が知らなければならない。そういう問題意識だ」「(文書の)内容は、多くの場合、内閣府や総理官邸をめぐるもの。事実関係については、官邸・内閣府は事実関係を認めようとしていない状況。私から見れば不誠実と言わざるを得ない。真相解明から逃げようとしていると評価せざるを得ない」

「官邸の最高レベルの言っていること」「総理のご意向」については「素直に読めば何を指しているか、今治市の獣医学部の開設時期を平成30年4月にしてほしいということは、文書を読めば明らか。これは加計学園のことだということは、関係者の共通理解だった」と語り、「国家戦略特区は特定の主体に特別の利益を与えるものなので、特に公平・公正な検討が必要。それが十分なされていないのではないか。加計学園は、閣議決定された4条件を満たしているのか。ライバルとの間で十分な比較がなされたのか」などの問題を指摘。さらに国家戦略特区諮問会議民間議員の「規制改革のプロセスに一点の曇りもない」発言については「これは客観的な事実ではなくて、民間委員の方から見て、曇りが見えなかったか、見ていないか、あるいは見ないようにしていたのでは」と辛辣だ。

国家権力とメディアとの関係については「私に対する個人攻撃だと思われる記事が、5月22日の読売新聞に掲載された。この背後に何があったか、メディア関係者の中で、検証されるべきだ。個人的には官邸の関与があったと思っている」とズバリ指摘し、「この問題について、私に最初にインタビューしたのはNHKですが、その映像はいまだに放映されていません。9月26日付の文書(官邸の最高レベル)というものを、朝日新聞が報じる前の晩にNHKは報じた。しかし、肝心の部分は黒塗りだった。テレビのコメンテーターの中には、いかなる情報が出てきても官邸の擁護しかしない人もいる。森友問題で官邸擁護をし続けたというコメンテーターの中には、ご本人の性犯罪がもみ消された疑惑がある方もいる」と、強烈なアベマンセー国営放送批判とタサキスシローや強姦逮捕免除のゴロツキ元TBS記者などにも名前は出さないが、言及し、「国家権力とメディアの関係に非常に不安を覚えている。国家権力と第四の権力とまで言われるメディアとの関係を問い直す必要がある。メディアの中で自浄作用が生まれることを期待したいと思っています。もしこういうことが、私以外の人にも起きているとするならば、それは大変なことだと思います。監視社会化とか、警察国家化が進行する危険性がある。権力が私物化され、第四の権力であるメディアまで私物化されるということになるとすれば、日本の民主主義は死んでしまう。その入り口に立っているんじゃないかという危機感を持ったんです」と理路整然と開陳。

Photo

その後、司会役のどこかの爺さん記者の代表質問、若手記者も含めての質問にも丁寧に答え、2時間を軽く超えた。しかし、質問がまるで面白くなく、特にサンケイ(ネタ元を明かしてほしい的なアホ極まる失格記者)、ニッケイ、NHK(アベの尻舐め女、岩田明子の手下か)などの記者の質問には失笑するしかない情けなさ。その中でこの加計学園事件の黒幕的な存在として名前が出てきたのが和泉総理補佐官という奴かな。例のスダレ官房長官会見でスダレを怒らせた東京新聞社会部の望月記者も質問し「総理周辺を取材すればするほど、贈収賄の疑惑さえ浮かんでくるが前川さんは、どのような方法で追求すればいいのか考えているか」と、それに対して「今は名案は思い浮かばないが、一番のキーパーソン加計孝太郎氏を捕まえるのが先ではないか」と肝心要の人物の取材を、アベでんでんシンゾーに忖度して一切取材しないメディアを皮肉る余裕ぶり。

会見終了後に前川前事務次官が色紙に書いた言葉は「個人の尊厳」と「国民主権」。最後に司会者に「今後、どうされるんですか」と問われて「う〜ん。天下りはしないと思います」と、知性とユーモアに溢れる人物だね。テメエに都合の悪い質問が出ると国会審議で「印象操作」とかアホの一つ覚えをまくし立ててヒステリー症状を起こすアベでんでんシンゾーとはあまりに違いすぎるな。アベでんでんシンゾーの国会閉会後の会見についても書こうかなと思っていたが、あまりにアホらしすぎるし、日刊ゲンダイのコラムにちょうどいいのがあった。

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

市川海老蔵の奥さんが死亡の大騒ぎに見える日本マスゴミの下劣極まるハイエナぶりに反吐

市川海老蔵の奥さんがガン闘病の末昨夜亡くなったそうで、メディアは大騒動が起きたかなような報道ぶり。まあ、馬鹿な国民を騙してアベでんでんシンゾーの「モリカケ大疑獄」事件から一時的にも目をそらせることのできる絶好の機会だからね。しかしね、日本がどうこうなるとか、そんなものとは全く関係ない一芸能人家族の悲しみでしかない。

しかもだ、海老蔵の奥さん麻央さんの病状経過はすでにメディアが喜々として山のように報じていて、乳がんが各所に転移しての末期ガン状態だったわけで、いくら歌舞伎界の人気者であっても静かに見守ってあげるのがまともな人間だろう。しかも、海老蔵が自身のブログで、23日午前7時54分に「人生で一番泣いた日です。マスコミの方々もお察しください。改めてご報告させていただきますので、近隣の方々のご迷惑になるのでひとまずおかえりくださいませ、宜しくお願い致します」と更新し、しかも事務所サイドから詳細については海老蔵が午後2時半から公演中の劇場で会見するとしている。それがどうだ、視聴率だけが命のマスゴミはそんな海老蔵の悲しみの頼みも無視して、自宅前にまさにハイエナとして集まり大騒ぎしたそうな。そんなに暇があるなら、日本国家・国民の命運が危機にさらされているモリカケ大疑獄のキーマン加計学園のアベでんでんシンゾーの「バクシンの友」である、疑惑発覚以来一切姿を見せず逃げまくっている(すでにこの世にいない可能性も否定出来ないけどね。なにしろこれまで不審死があまた発生のでんでん政権だ)カネだけが命のトップ野郎の自宅とか潜伏先を追えよ、ハイエナどもが。まあこいつらは死を悼んでいるような面して、内心では視聴率上げるにはもっと騒がなきゃなとかほくそ笑んでいることだろう。

ところで、この海老蔵の奥さん麻央さん死亡に絡んで、海老蔵が悲しみの中、舞台を務め、さらにその舞台の合間の休憩時間に会見をしたのを芸能人の鑑で素晴らしいみたいな自己妄想をネット徘徊していたら多数見たが、日本人らしいね。海老蔵としたら本来なら亡き妻のそばにずっといたいだろう。私ならどれほど重要な仕事を抱えていようが、亡き妻のそばにいたい。

その思いを吹っ切って舞台を優先したのは、キャンセルするとチケット代返却など興行関係で迷惑をかけることもあるし、興行収入も消えるってこともあるし、様々な事情があるからだろう。それを無邪気に海老蔵を絶賛するってね。それより、本当の海老蔵のファンなら舞台をキャンセルされてもチケット代返却などケチなこと考えないで、「海老蔵さん、舞台なんか良いから麻央さんのそばに居てあげて、会見なんかする必要もない、悲しみはわかりすぎるんだから」と大声を上げるときじゃないのか。それがなんだ、23日の12時の公演のときも観客はそのまま舞台を見ていたってね。その程度のファンなんだよ、あほらし。

 でだ、視聴率だけが命のテレビ屋どもは喜々として午後2時30分からの海老蔵の会見を生中継したんだが、日本のアホ首相の疑獄に絡む前川前文科省事務次官の会見は完璧スルーってわけか。午後5時のアベマンセー国営放送も海老蔵妻死亡を長々とやって、前川会見は無視。どこまで腐敗してんだよ日本マスゴミ。愛妻の死で悲しみに沈む一家をどこまで弄べば良いんだよ。

P.S.:今日も昼間はあまりテレビを見ていなかったので。一応テレビマスゴミが今日をどう報道するかなと、午後7時のアベマンセー国民洗脳国営放送のニュースを見てみたら、想定通りに海老蔵妻死亡をトップに垂れ流し。アホというか、まあ他の重要事案を隠蔽するために必要なんだろうな。どこまでも国民を馬鹿にするマスゴミです。あまりに馬鹿らしくて途中で見るのを止めたが、巻頭での流す予定ニュースに前川前事務次官の会見はなかったので、まあアベ忖度メディアとしては流すことなどできないわけだ。

P.S.2:23日の午後7時のアベマンセー国民洗脳国営放送のニュースを途中で見るのをやめたからわからないが、ネット見ていたらどうも最後の方でちょっとだけ流したみたいかな。どうでも良いけど。で、この海老蔵の会見も生では見ていなかったのを一部をニュース枠で見たら、涙流してのまるで歌舞伎舞台での見得を切る演技みたいだったし、麻央さんの最後の言葉が「愛してる」か。ガン転移だらけ状態でそんな言葉言えるのかな。痛みもすごいはずだし、意識ももうろう状態だろう。まあどうでも良いけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月22日 (木)

自称評論家の板垣英憲がブログで「安倍晋三首相は、慶応大病院で精密検査、『肺ガンの末期(ステージ4)、リンパ節、脳幹に転移、余命3か月』と告知される」なんていう楽しい記事をアップ

ネット徘徊していたら「安倍晋三首相は、慶応大病院で精密検査、『肺ガンの末期(ステージ4)、リンパ節、脳幹に転移、余命3か月』と告知される」なんてブログ記事があった。まあ、飛ばし記事だらけで信頼性極薄の自称評論家の板垣英憲のブログ「マスコミに出ない政治経済の裏話」の記事なんだが、まあ、楽しい限りの記事だわ。ほんまなら提灯行列だけどね。でも、この自称評論家様のブログ記事ってまともに当たったことないからな。平和の礎である日本国憲法を破壊して、戦争できる国にして、宗主様たちのために日本国民の命を捧げることしか頭にない史上空前の売国ゴロツキバカ、アベでんでんシンゾーがこの世からきれいに消滅するってんだから、日本国が破滅の寸前に救済されるってことだ。さっさと売国ウンコ野郎がクタバルのを祈るばかりだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アベでんでんウンコにたかるカルト党が公式ツイッターで共産党を罵倒するゲス極まりないツイート。それ以上に北朝鮮へのヘイトぶりが政権与党として考えられない異常さ

ツイッターでフォローのTLを眺めていたら、カルト党(公明党)の凄まじいばかりの劣化とアベでんでんウンコにたかる現状の腐敗ぶりを象徴するようなツイートを党の公式ツイッターアカウントで晒しているのを知った。治安維持法の弾圧下の戦前に初代会長が特高に逮捕され獄死させられた過去のある創価学会の理念を政治に反映させるはずのカルト党が、その過去の悲劇も忘却して、腐敗政権にたかるだけのウンコのハエに堕したまさに凄まじきばかりの姿だね。共産党を誹謗するだけでなく、政権与党としては北朝鮮へのヘイト感情丸出しで、どこが平和を求める党だよ、アホすぎる。そのツイートを。で、それに関連するツイートも。

Photo

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アベでんでんシンゾー、そのウンコにたかるハエや蛆虫の醜態を毎日見ていると吐き気ばかり。で、でんでんチルドレンの一匹、豊田真由子議員ってのが秘書に強烈なパワハラだ、と週刊新潮が大特集

アベでんでんシンゾー、それにまとわりついているウンコ議員などのゲス、下品、傲慢、道徳心倫理観皆無のゴロツキ振りを毎日のように見せられるとほんまうんざりするばかりで、吐き気しかない。まあ、そんなウンコ生物どもをのさばらせているのはゴミウリをはじめとする大メディア様のアベの尻舐め状態でしかないのだが、ウンコども、それにたかるハエメディアはまあ日本を破壊したいだけなんだろう、どうでもいいけど。森友学園事件、加計学園事件、TBS元記者強姦事件もみ消しと汚れきった売国奴、日本語もまともに理解出来ないアホ、アベでんでんシンゾーをトップに担ぎ上げて、国家私物化、税金ちょろまかしに精出す自民カルト腐敗政権の醜悪な暴走を見るとこいつらに天誅が下るのは必至だろが、それまでに日本破壊がどこまで進んでしまうのか考えるだけでげんなりや。で、ブログも放置状態。

4月末に24年ぶりに買い替えた新車が納車されて、GW明けに津軽までの9日間の東北ドライブ、6月はじめに1泊2日で草津温泉へ行き、走行距離が2200キロ超えになっていたが、6月中旬に6日間のこれまた大好きな東北ドライブして、3500キロ超えになった。車乗り始めて40年だが、初めてのオートマチック(足のしびれと感覚鈍化でクラッチ操作が素早くできなくなって、まだまだ調子よくデザインお気に入りだった前車ランティスを断念して、ホンダのシャトルへ)に買い替えて、やはりオートマチックはあまり面白くはないが、運転はたしかに楽チンで、ついドライブに行きたくなる。5000キロ点検まで1500キロなので、下北半島辺りまで走って一気に5000キロ超えにしようと思うんだが、梅雨だしねと思案中。

ゲスで下劣な下等生き物アベでんでんが、強行採決やらない、丁寧に国民に説明するなど毎度の口からでまかせを証明するかのように、まともな委員会審議もスルーして参院で共謀罪を強行採決してしまって、さっさと「もりかかけ疑惑」から逃走(こいつのカスカスの脳細胞の中では馬鹿な国民はすぐに忘却するってのがDNA)するために国会閉会して、19日には内容皆無の自画自賛居直り会見する相も変わらずのゴロツキクズぶり満開。しかもだ、その直後に森友学園強制捜査っていう凄まじいばかりのテメエの犯行隠蔽ぶりだ。まあ、権力の手先でしかない検察になんの期待もできない情けない現状で、ゴロツキ政権のやりたい放題ってとこか。

嘘八百が信条のアベでんでんがトップに居るためか、まあその周辺に集まるのもウソで欺瞞に満ちたゴロツキばかりなわけで、文部省関連文書関連でもハギュウダとかいうデブのゴロツキがその醜悪さを発揮してお笑い状態。加計学園のアベでんでんのお陰で税金多額ちょろまかしのゴロツキトップとは全く知り合いではないと公言するも、そのゴロツキトップとアベでんでんと仲良くバーベキューパーティのハギュウダのウソの証明写真。

Photo_2

そして、今日発売の「週刊新潮」をネットでパラパラ読んで(ドコモのdマガジンってのを契約しているから月400円ちょっとで160誌ほどを読み放題)いたら、いわゆるアベでんでんチルドレンとかのアベでんでんウンコにたかる蛆虫の一匹である官僚出身の豊田真由子なる議員が自分の秘書に暴言・暴力の限りのパワハラの楽しいお話が掲載されていた。いやーすごいね、アベでんでんのウンコにたかるハエや蛆虫まがいの生き物たちってのは。官僚出身政治家の最も醜悪な形を体現するこのバカ議員だが、アベでんでんウンコにたかるゴロツキはどんな犯罪を犯そうが、警察・検察が「アベでんでんウンコにたかるクズ無罪」の原則で放置なんだろうな。しかしね、国会閉会後仲良し小好しの刈り上げブタの北朝鮮がおもちゃロケット発射してくれないから、そのかわりのモリカケ疑惑そらしかもな。なにしろアベ仲間のような新潮が記事にしてんだよ。

01

02

P.S.:この狂乱議員のパワハラに関して、かつて政権交代のときに自民カルト党の官房長官やっていて、官房機密費を持ち逃げしたクズ野郎、河村某ってやつがこのパワハラ議員を屁理屈こいて擁護してやんの。「彼女が最初に選挙に出た時、私は選挙対策委員長だったので、彼女がいかに頑張っていたかを知っているので、 ちょっとかわいそうだなと思って見ている。秘書が、やり取りを録音して外に出すということは、何か意図がなければありえない。いくらパワハラがあったと言っても、選挙を戦う者とすれば、あのようなことは起こる。 たまたま彼女が女性だからこうしたことになっているが、あんな男の代議士はいっぱいいる」とな。さすが税金こそ泥してしまうクズらしい。「何か意図がなければありえない」ってね、それほど暴言・暴行がひどかったってことだろうが。しかも、「あんな男の代議士はいっぱいいる」とくると、テメエで仲間の犯行暴露しているのがわかっていないようだ。ならば、そのいっぱいいるパワハラ議員は、当然に自民離党か。で、自民カルト党のアベでんでんシンゾーはじめ殆どが自民カルト党から離党か。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 7日 (水)

ラジオニッケイの「ザ・マネー視界良好!杉村商店」番組のMC、株式評論家杉村富生某が前川前事務次官は嘘つきで信用できない、それを担いでアベ降ろしを図っている朝日新聞や民進党、とアベマンセーの愚かさ発揮

ネット徘徊していれば、よく分かるのだが、株式関係のサイトやその関係者の愚かさはお笑い領域に達していて、アベでんでんシンゾーマンセー野郎がでんでんシンゾーの下痢便にたかるハエのように湧いている。その一つの典型例が今日のラジオニッケイの午後3時台の「ザ・マネー視界良好!杉村商店」だった。株式売買やるときはたいてい音楽聴きながらが多いんだが、たまにradikoでラジオニッケイ流す。今日も午後2時半頃からラジオニッケイ流して、後場終わってもそのままにしていたら、その杉村の声が流れてきた。

その番組でMCとして喋っているのが大昔から株式評論家とかの肩書でどうでもいい内容で株式をグダグダ喋っている杉村富生って耄碌爺だ。

そのジジイが、なんだか突然に前川前事務次官の問題を喋り始めて、前川前事務次官のことをウソ喋りまくっているような人でまるで信用出来ない。それを持ち上げているのは朝日新聞とTBSだけ、民進党や外国のアベシンゾー陥れの陰謀だみたいなことをまくし立てていた。良くも恥ずかしくもなく、前川前事務次官を誹謗中傷し、国会答弁だけ見ても明白な誠実さ皆無ウソを並べ立てて、批判には怒りまくって「印象操作だ」と喚きまくる人間のクズアベをマンセーできるものだ。まあこの程度のアベ並の知性の持ち主を使うのもニッケイの小会社らしいけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 6日 (火)

アベでんでんシンゾーは相も変わらず国会審議ではまともに質問に応えることもできず、毎度のごとくにアホの一つ覚えの「印象操作だ」と喚くは、ヤジは止めろと言うくせに直後にテメエで下品下劣なヤジ吐きまくるアホ満開

上野の都美術館で開催中の「バベルの塔」展覧会のチケット2枚を口座のある銀行からゲットしたので、ヨメはんと都バスに乗って久しぶりに上野へ行ってきた。混んでいるかなと思ったら意外に空いていて、のんびりと鑑賞できた。日本で開催のこの手の展覧会は混んでいる場合が多いのであまり行かないのだが、今回は無料券もあるし、大昔から何より大好きなブリューゲルとボスなんで行かざるを得ないよね。「バベルの塔」はやはりすごいし、版画類がまた良い。ボスの2枚の油彩もボスの感性爆発でじっくりと楽しめた。上野に来たついでなので、65歳以上は無料で通常展は鑑賞できるので国立西洋美術館でも鑑賞。こういうのを観ていると、ゲスで愚劣な腐敗生物アベでんでんシンゾーらクズどものことも忘れるわ。まあ、ボスやブリューゲルの描く異形な怪物のような生き物の中にはアベでんでんシンゾーやヒョットコあっそーのような愚物もわんさか描かれていたけどね。

その愚物の象徴である売国奴アベでんでんシンゾーだが、昨日の国会審議でもあの愚物らしいアホさらしを爆発させていたようで、ほんまこれほどの愚劣で下劣で驕慢で誠実さも責任感も謙虚さも真摯な対応も皆無のクズが首相にのさばり続けているってことが日本人として情けない限りや。この戦後政治最悪の愚物の汚物だが、質問に毎度のごとくにまともに応えること一切なく(まああまりの馬鹿で質問の日本語が理解できないんだろうが、哀れなクズや)、アホの一つ覚えの「印象操作だ」と喚きまくり、委員長からは「質問に答えてください」と注意されるアホガキ状態。

また、「めくら判」との言葉まで吐く、常軌を逸した興奮状態を晒すわ、 大したヤジでもないのに、答弁中にヤジを飛ばさないでくれと野党席に偉そうに喚くくせに、そのヤジを止めろと吐いた直後には総理の席から腕振り上げ、薄汚い弛んだ顔歪めてヤジをテメエで飛ばしてんだから、どうしようもないクソ馬鹿。全く学習効果がないんだろうなこのクズは。それより、これほどヤジを気にする首相ってのも空前絶後で。とにかく気が小さいんだろうな。だいたい答弁席からのヤジってのは基本ご法度だってのがこの馬鹿には理解できないんだろうな。まあどこまでも国会軽視(つまりは国民を馬鹿にしているってこと〕で、テメエを立法府の長と宣うほど憲法も全く理解できていないアホだしな。しかもそのヤジが「違う!いい加減なことばかり言ってるんじゃ無いよ」とかの下品低劣さ。委員長から「不規則発言は止めてください」と注意されるほどの異常さ。こいつ元から馬鹿なんだが、森友・加計疑惑で相当精神切れ切れ状態なんじゃないか。拘束して精神病院に投げ込んだほうが良いんじゃないか。どこから診ても狂いまくっている。

声がひっくり返り、ろれつも回らず早口で「みなさん落ち着いてくださいね。良いですか、落ち着きました?あのですね、あのですね、私がですね、私が、加計学園の事にですね、ことにですね、いかにも関与したかのごとくですね、印象操作をですね、印象操作をする、のは止めましょうよ」なんていう首相がこれまで存在したか?落ち着いて、きちんと質問に応えるべきなのはお前でんでんシンゾーだよアホが。それにしてもね、政府専用機で外遊時に“バクシンの友”加計を同乗させるっていう究極の公私混同国家私物化やってんだが、それに関しても、運賃支払ってもらっているから問題無しと開き直り。ならばその運賃ってのはどう計算して、支払いの証拠はあるのか。それに、その計算された運賃(だいたい政府専用機だから運賃計算なんて不可能だわ)支払えば誰でも同乗させなきゃお前の開き直り言い訳は毎度の嘘ってことだな。

で、ツイッター眺めていて、納得のツイートをいくつか。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧