2017年9月22日 (金)

国連演説で世界の恥さらし、究極バカアベでんでんシンゾーが、北朝鮮とは会話は無駄、強力な圧力と恫喝があるのみと、マッチョ気取りで日本に惨禍をもたらすだけのアホ演説かましたとさ

国会での首脳演説でトランプ米大統領は北の刈り上げデブをロケット君とか犬の吠え声とかおちょくりまくりの侮蔑的挑発発言をしていたが、まあ、トランプとしては弱腰見せられないわな。で、日本が世界に誇る超絶低能のゲスで下品な従米隷属の売国奴、アベでんでんシンゾーなる気持ち悪い生き物も演説かましたらしいが、そのほとんどをトランプに追従おべっか丸出しの北との対話無視、圧力だけが全てとのあのマッチョ気取りで喚いたとさ。

だいたいや、トランプがいくら北の刈り上げデブを挑発しようが、現状では北の刈り上げは米本土を攻撃できないわけで、米としては刈り上げデブを挑発して、真珠湾攻撃みたいなものを誘発して、それが例えばソウルへのどんな小さな攻撃であろうが、北への一斉攻撃の認可みたいなものになる。なにしろ、米にとってアジア人なんてのはグーク、日本に原爆2個落としても恬として恥じないんだから。韓国や日本がどんだけ攻撃されようが興味なしだ。その違いがあまりの馬鹿なのでアベでんでんシンゾーは全く理解できていないようだ。まあ、世界で唯一無二の被爆国なのに核禁止条約に反対しているアホが、北の核には反対だというアホすぎるわけだが。

そのアホが日本の平和主義も踏みにじり、日本への惨禍を招きかねないだけの、まさに本来的な外交を放棄した好戦丸出しで喚きまくる醜い姿を日本のアベの尻舐めマスゴミはあの気持ち悪い弛みきった腐敗顔面をアップする映像だけを流したようだが、国連の大会議場はガラガラ状態。あれだけ、税金使い放題で外国にバカ嫁持参で遊びまくり、貴重な税金を各国にバラマキした割に、どの国からもまさに「カネバラマキ機械」としか認識されていない情けない限りの実態か。

それにしてもね、外交ってのは交渉(つまりは対話)なんだけど、それを完全否定し、他国に未だなんの被害ももたらしてはいない(北の自国民は虐殺しまくっているクソではあるが)他国を「完全に破壊する」と放言するトランプに追従して、もし戦争が発生したら確実に膨大な被害を受ける日本の首相が、まるで宣戦布告のような演説を国連でするなんてのは、まさにキチガイそのものであり、これほど首相いや政治家としてありえない生き物は皆無だろう。しかし、ネット界隈では例えば「飯山一郎」なんていう脳細胞が溶けてしまっているウスラバカの耄碌爺がアベマンセーの妄言お笑いを毎日吐きまくるとか日本人そのものがアベビールスに感染して狂ってきてんだろうな。

この北との「必要なのは対話ではない、さらなる強い圧力だ」などと喚きまくるアベでんでんシンゾーの狂気は、実は北朝鮮へ向けてだけのものじゃないんだよね。都議選での応援演説でもこのアホは、批判の声に「こんな人たちゅには負ける訳にはいきまちぇん」と、こいつの姿勢をよく示していたように、平和の礎の日本国憲法を破壊して、戦争やって日本人を殺したいという悪魔的願望に見られるように、こいつの本質は日本国民にも対話なんて関係ねえなんだからね。

まあ、その本質がよく分かるのが、マスゴミが囃している国会冒頭での解散・総選挙。憲法の規定に基づいての臨時国会招集にも全く応じず、モリカケ疑獄追及から逃げまくる犯罪者アベでんでんシンゾーにとってはこのキチガイが唯一できるモリカケ疑獄からの逃亡手段がまあ解散なんだろう。なにしろ、本来ならばアベでんでんは首相・議員辞任どころの騒ぎではなく、税金横領、行政私物化、レイプ犯逮捕逃しなど極めて重大な犯罪の集積体なんだからな。

ところで、ネット見ていたら、安室奈美恵っていう歌手(そもそもこの猿顔の女性歌手の歌自体今まで聞いたこともないんだけどね)の引退騒動に関して、官房長官会見で「ここは質問に答える場じゃない」みたい(まあ毎度不都合な質問には「問題ない」「指摘は当たらない」などと吐き、まともに答える能力もない猿脳だが)な職務放棄したウスラバカのスダレスガが、安室の引退に「非常に寂しく、残念」だってさ。こいつの質問に答えるべきライン引きはどうなってんだか。どうでもいいことには答えるのが基本なようだが、それにしてもだ、どこのバカ記者だよ、こんな質問するのは。まあ、内閣記者会すべてがゴロツキ馬鹿政局記者だし、まともな質問を厳しくする東京新聞の女性記者をパージしたウルトラアホどもだしね。

満員のトランプの演説

Photo

ガラガラ状態のアベでんでんシンゾーの演説。カネバラマキも全く効果なかったわけだ

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 2日 (土)

日刊ゲンダイで前川前文部次官が激白。世界文化遺産登録時になぜか「産業革命遺産」に入っていた「長州のテロリスト養成ボロ小屋」=松下村塾も、想定通りにアベでんでんのご意向忖度だったとさ

日刊ゲンダイウェブに掲載されていた記事で

◆◆◆◆◆◆◆

前川前文科次官 安倍政権「もうひとつの私物化」を激白

2017年9月2日

 “腹心の友”に便宜を図った加計学園疑惑で安倍政権による「国家の私物化」は広く国民が知るところとなったが、どうやら氷山の一角のようだ。加計疑惑を告発した前文科事務次官の前川喜平氏が、自身が経験した「もうひとつの私物化」を明らかにした。2015年に世界文化遺産に登録された「明治日本の産業革命遺産」の選定過程でも“総理のご意向”が働いていた。

 ◇  ◇  ◇

 あれもかなり無理筋のお友達案件でした。動き始めたのは第1次安倍内閣のころです。「地域振興」だとして地方の首長さんたちが協議会をつくって、世界遺産登録に取り組んでいた。それをまとめて、ユネスコに働きかけようとしていた中心人物が加藤康子さんという加藤六月元農相の長女でした。安倍家と加藤家は仲が良く、康子さんは安倍首相の幼馴染みだそうです。第2次安倍内閣で、康子さんは内閣官房参与。文科省の3年先輩で元ユネスコ大使の木曽功さん(現・加計学園系列の千葉科学大学長)も同様に参与でした。木曽さんと和泉洋人総理補佐官も世界遺産委員会の現場にいました。

  ――「明治日本の産業革命遺産」は、軍艦島(長崎県)や官営八幡製鉄所(福岡県)など九州から岩手まで8県に点在する造船、製鉄、石炭産業など23の施設や遺構。各国の文化遺産推薦枠が年1件という中、文化審議会で既定路線とされた「長崎の教会群」を蹴倒して選ばれ、なぜか安倍首相の地元の松下村塾(山口県)まで含まれていることも“安倍官邸のゴリ押し”と噂されたものだ。

 2015年は長崎でのカトリック信徒再発見から150年目の節目で、長崎県の関係者は「その年に教会群を世界遺産登録したい」と準備をしてきていた。ところが、内閣官房が別の有識者会議を設けて審査し、「産業革命遺産」にすると言ってきた。政府の中に文化審議会と内閣官房の有識者会議という2つの審査機関ができてしまって、「どちらを取るのか」という話になり、最後は政治決断となりました。

 ユネスコの諮問機関であるイコモスの審査はとても厳しい。産業革命遺産は構成資産全体を説明するコンセプトが弱いことと、保全措置が不十分であることが課題でした。特に軍艦島は崩壊が続いている。それで、日本イコモスの専門的な審査をすっ飛ばし、外務省の組織を総動員し、政治力と外交力で押しきったのです。

  ――ただ、その“政治力”が来年、新たな国際問題に発展しそうだという。15年7月の世界遺産委員会は「徴用工」の問題で紛糾した。韓国が「強制労働の負の歴史遺産」だとして登録に反対したのだが、日本側が「朝鮮半島の人々が労働を強いられたことを説明する情報センターを設置する」と約束し、韓国側が矛を収めた経緯があるのだ。

 その情報センターが、今もできていないのです。登録から3年後に見直すことになっていますから、必ず来年、国際問題になります。韓国側が必ず持ち出してくるでしょう。軍艦島の保全措置という宿題も残っています。無理に無理を重ねて通してしまった結果です。

  ――アベ友に木曽氏に和泉氏。加計疑惑と登場人物も同じだ。こうした国家の私物化が安倍政治の至るところで行われているということだろう。

(取材協力=ジャーナリスト・横田一)

◆◆◆◆◆◆◆

前川前文部次官、腰が座っているね。加計疑獄問題でのアベ忖度に関しての異常性指摘、国会喚問での堂々たる答弁、退官後の本来の文部官僚としての使命を果たすかのようなボランティア活動、天下りはしない宣言など、まさに国民のために仕事する官僚の鏡。そして、この前川氏を貶めることにしか興味のないスダレ猿、その意向を汲んで前川誹謗記事を垂れ流すゴミウリやKKK新聞のアベ忖度御用メディア、ネットウヨどものいかがわしさ。それにしても、産業革命遺産選定時になんであの産業とはなんの関係もない、長州テロリスト養成ボロ小屋「松下村塾」が入っているのが摩訶不思議だったが、まあ、どうせアベでんでんシンゾーの横やりが無理やり通ったんだと思っていたが、まんまか。どこまでも政権私物化、一味で税金こそ泥のゴロツキアベでんでんシンゾーらしい。もう完璧にアベでんでんシンゾー、その一味は日本、世界の恥さらしだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

加計疑獄問題追及で官房長官会見で一人奮闘中の東京新聞の女性記者の質問に関して、首相官邸広報室が、東京新聞に注意喚起だってさ。じゃあ、もう会見するなよスダレ猿よ

アベでんでんシンゾーの尻舐め御用マスゴミの筆頭、KKK新聞の記事で。

 

◆◆◆◆◆◆◆

首相官邸広報室、東京新聞に注意 菅義偉官房長官会見での社会部記者の質問めぐり

 首相官邸報道室は1日、学校法人「加計(かけ)学園」の獣医学部新設計画をめぐり、8月25日の菅義偉官房長官の記者会見で、東京新聞記者の質問に不適切な点があったとして書面で東京新聞に注意を喚起した。

 質問したのは、加計問題などで菅氏を追及している社会部記者。加計学園が計画する獣医学部施設の危機管理態勢をただす中で「(計画に対する)認可の保留という決定が出た」と言及した。

 獣医学部の新設計画は大学設置・学校法人審議会が審査し、答申を受けた文部科学省が認可の判断を決めるが、この時点ではまだ公表されていなかった。

 官邸報道室は東京新聞に宛てた書面で「未確定な事実や単なる推測に基づく質疑応答がなされ、国民に誤解を生じさせるような事態は断じて許容できない」として、再発防止を強く求めた。

◆◆◆◆◆◆◆

何この注意喚起ってのは。都合の悪い記者質問には、自民カルトのクズどもが犯罪犯そうが、問題起こしても毎度、毎度「問題ない」「指摘は当たらない」とか、政権のスポークスマンの役割まったく果たせずに、アホの一言で逃げまくるだけのスダレ猿が傲慢の極致に来ているな。

国民に対して丁寧に説明するってアベでんでんシンゾーもテープ再生音声のロボット人形のように喚いているが、アベでんでんシンゾーやこのスダレ猿含めてまともに説明などしたことねえじゃん。戦争法、共謀罪などの法案審議でも質問にまともに応えることなく、野党が批判的な質問すると、ケツの穴極小の小心バカアベなんてのは「印象操作で貶めるつもりか」とかゴロツキ反応だ。しかも、モリカケ疑獄ではアベ忖度のクズどもが証拠隠滅とかまったくのアベ犯罪一味じゃねえか。

だいたい、記者会見ってのは不明、不確定などの問題を追求して真実を探るから質問するわけだ、KKK新聞のようにアベでんでんシンゾーの幇間として、政権の垂れ流す情報をありがとうと掲載するってのはジャーナリズムじゃなくて、単なる政府広報紙だ。

だいたいや「未確定な事実や単なる推測に基づく質疑応答」ってね、東京新聞の記者が「認可の保留という決定が出た」というのが未確定だって言うのもおかしいわな。その25日に加計学園の獣医学部新設認可答申で「保留」決定が出てんだぜ。スダレ猿に対する質問時に東京新聞の記者が答申発表時より早く「保留」との質問をしていたなら、その記者が取材でいち早く情報を入手していただけの腕利きだって言うだけだ。アホ政権からバカ文句言われた東京新聞は「問題ない」「指摘は当たらない」って応えておけばいいだけ。この件の女性記者の質問に、「答える場ではない」とか究極のテメエの仕事・任務放棄を会見の場で宣言した糞馬鹿スダレ猿らしいや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 1日 (金)

アホーアッソーとペンス米副大統領との会談が「北朝鮮情勢対応」のために中止とさ。あほかいな、ヒトラー賛美のサル脳アッソーなんかとのこの時期の会談をペンスとして忌避しただけじゃん

朝日新聞の記事だが

 

◆◆◆◆◆◆◆

 

麻生氏と米副大統領の会談中止 北朝鮮情勢対応のため

 

2017年9月1日09時54分

 5日に米国・ワシントンで予定されていた麻生太郎副総理兼財務相とペンス米副大統領との非公式会談が中止されることがわかった。北朝鮮情勢の対応のためだという。1日、政府関係者が明らかにした。

 北朝鮮は9日に建国記念日を控えており、前後にミサイル発射の可能性がある。安倍晋三首相は6、7日に開催される東方経済フォーラムにあわせてロシアを訪問することになっており、首相と副総理の2人が同時に日本を離れる事態は避けたい意向だという。

 麻生副総理とペンス氏は10月中旬に予定されている日米経済対話に向けて意見を交わす予定だったが、今後は事務方で協議を進める。

◆◆◆◆◆◆◆

「北朝鮮情勢対応のため」に会談中止だって、アホちゃいますか。軍事費拡大、支持率回復のためになくてはならないのがアベシンゾー期待の北の刈り上げデブ自画自賛のアベ忖度ロケット打ち上げプロレスだろ。事前に発射がわかって、普段はお化けが怖くて宿泊もできない公邸に税金ちょろまかしの大好きな贅沢外食もしないで宿泊して準備していたくせに、従順愚かな国民には超大変な危機状況だとか大仰に煽りまくったうえで、アホくさい限りの「Jアラート」とかをかまし(しかし、その危機が嘘八百が明白なのがアラート発令を首都圏スルーの愚かさ)てまで、恫喝しまくった北のデブからの宇宙空間を飛んでいったロケット花火。

それほどアベシンゾーが最大の危機だとか煽りまくった北朝鮮事情なんだから、ペンス副大統領とアホーアッソーが会談するってのはむしろ必要な状況じゃん。それを北朝鮮情勢対応ってね、どんな対応なんだ?北の新聞からも日本の避難や大騒ぎを大笑いで馬鹿にされてんだぜ。ペンスがアホーアッソーとの会談取りやめたのは、北情勢なんてもんじゃないだろうが。あのサル脳バカのもう何回目になるかわからない(サル脳だから、アベシンゾーと同じく学習効果がない)ナチス賛美発言だろうが。アメリカは経済も政治もメディアもユダヤが牛耳っているんだから、ヒトラー賛美のアホーアッソーなどというダサいマフィアファッションで粋がり、くちびる思い切り歪めた気持ち悪いだけの人間のクズと会談するなんてペンスとしてはこの時期忌避するしかないじゃん。あほらし。ツイッター眺めていたら、民進党が代表選出大会やってんだね。どうでもいいけど。

で、ツイッターからいくつか。

Photo

Photo_2

Photo_5

550キロ地球の上空の宇宙空間を飛んで、1200キロほども先の太平洋の公海に落下した北の刈り上げデブ自慢のロケット怖がってんだったら、日本の領空を勝手気ままに飛び回って、頻繁に事故起こして死者出している米軍の欠陥兵器オスプレイや戦闘機や、今なお絶賛放射能大放出中の福島原発怖がるほうが10万倍正解だろうが。

Photo_3

相も変わらずのスダレ猿。

Photo_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月30日 (水)

ヒトラーを例示に挙げて「動機は正しい」みたいな妄言を麻生太郎が吐いて、ユダヤ虐殺が正しいみたいなアホこいたが、毎度のこのサル脳野郎のことで、さっそく発言撤回だとさ。撤回しても遅いよ

まあ、想定通りというか、アホーサル脳アッソーが、妄言、失言した後に毎度のごとくに発言撤回取り消しとかしてんだが、今回のヒトラーを例示に取り上げて、動機は良くても結果ダメだみたいなアホ発言したんだが、早速撤回だとさ。このサル脳生き物って、アベシンゾーと並んでまったく学習能力ってのがないんだな。

で、時事通信の記事で

◆◆◆◆◆◆◆

麻生氏、ヒトラーめぐりまた発言撤回=民進「猛省促す」

 麻生太郎副総理兼財務相は30日、ナチス・ドイツの独裁者ヒトラーを引き合いに「いくら動機が正しくても駄目だ」とした自身の発言について、「ヒトラーを例示として挙げたことは不適切であり撤回したい」とのコメントを出した。

 麻生氏はこの中で「私は、政治家にとって結果を出すことが全てであるということを申し上げたかった。この点を強調する趣旨で、あしき政治家の例としてヒトラーを挙げた」と釈明した。  麻生氏は自らが率いる自民党麻生派が29日に開いた研修会の講演で、ヒトラーに言及した。麻生氏は2013年の 講演でも、ナチス・ドイツについて「手口を学んだらどうか」と発言、批判を浴びて撤回している。

 これに対し、民進党の山井和則国対委員長は国会内で記者団に「ヒトラーを評価するかのように受け取られかねない発言は、国際社会では決して許されない。大失言だ。猛省を促したい」と批判した。(2017/08/30-11:38)

◆◆◆◆◆◆◆

こいつらサル脳野郎の自民クサレのゴロツキどもだが、どいつもこいつもアホ発言したあと、それを撤回すればそれで済むってことで、どんだけ差別発言、暴言、妄言吐いてもスルーって、自民クサレ党のゴロツキどもの道徳心、倫理観、責任感皆無をよく表している。そして、スダレスガは毎度のごとくに自民クサレ党のゴロツキに関しては犯罪犯そうが「問題ない」ってわけでチャンチャン。野党も情けないね、アホーサル脳アッソーなんてのはこれまでどんだけ閣僚いや議員辞任に値するアホやっているわけで、一度ぐらい本気でサル脳の首を取りに行けよ。

ユダ金の手先のSWCなんてのも、アホーサル脳アッソーに関しては、お仲間みたいなものなのか、過去を見てもまったくサル脳アッソーを、アッソーがどんだけヒトラー讃歌しても本気で攻撃したこともないわけで、まあ今回もスルーするんだろうね。しょせんSWCなんてユダ金の手先でしかないしね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自民カルトの中でもアホ中のアホ、アホーアッソーがまたまた大好きなヒトラーを例示に、「動機が正しくても」とユダヤ虐殺を正しいとでもするようなこのクソ馬鹿らしい妄言吐いて世界に恥さらし

息をするように嘘を吐きまくるゲスで下品で売国奴の日本の最大の恥部、アベシンゾーの尻舐めの腰抜け議員ばかりになった自民カルト政権だが、そのクソ集団の中でもアベシンゾーと並ぶ品性下劣の極みの蛆虫野郎、アホーアッソーがヒトラーに関して歴史認識皆無のバカ晒し発言をかましている。

時事通信の記事では

 

◆◆◆◆◆◆◆

 

「ヒトラー、動機正しくても駄目」=麻生氏が再び問題発言

 

 麻生太郎副総理兼財務相は29日、自らが率いる自民党麻生派の研修会で行った講演で、「(政治は)結果が大事だ。何百万人殺したヒトラーは、やっぱりいくら動機が正しくても駄目だ」と述べた。ナチス・ドイツによるユダヤ人虐殺の「動機は正しい」と擁護したとも受け取れる発言で、野党などから批判が上がりそうだ。

 麻生氏の発言は、所属議員に政治家の心構えを説く中で出た。ヒトラーへの言及に続き、「国民に確たる結果を残して初めて名政治家だったと言われる。人がいいだけでやれるような職業じゃない」と語った。

 麻生氏は2013年に講演で「ドイツのワイマール憲法もいつの間にかナチス憲法に変わっていた。誰も気が付かなかった。あの手口に学んだらどうかね」と発言して批判を浴び、撤回している。(2017/08/29-20:41)

◆◆◆◆◆◆◆

まあ、政治だけじゃなく基本的にはなんでも結果は大事だよな。このバカ猿が政治家になった動機は世襲で税金寄生で楽そうそれだけ。それで例示したヒトラーの結果がユダヤ人大量虐殺で、その動機は正しいが結果がまずいってこのバカは発言から考えて言ってんだよな。つまりはヒトラーのアーリア人種第一主義、他の民族はクズ、その中でもユダヤ(アシュケナージだが)はクズ中のクズ、だからユダヤは排除だという動機を正しいって言っているわけだ。

このマフィアファッション粋がって世界に恥を晒しに外遊するクソはどこまで底なしバカなんだよ。アメリカで批判の渦を浴びている白人至上主義のヘイト野郎たちと同類の思考しているわけだ。まあ、テメエのアホ発言がどういう意味を持つかも理解できない低能だから、この発言の意味の重大性も認識できないだろうけど、SWCがゲキオコになるぞ。日本の政権のトップ2人が人間失格、クズの中のクズ生き物、世界の恥さらしってのもすごい時代だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月29日 (火)

あまりにアホらしすぎる大騒ぎに超絶脱力するしかない刈り上げデブのカネ強要ロケット発射騒動

それにしても今日の早朝に北の刈り上げデブがカネ巻き上げ強要するために発射したロケット騒動には超絶に脱力するしかない。何を大仰に大騒ぎしてんのか毎度実に不可思議なロケット発射騒動。あんなもの超貧乏国の北朝鮮が焼け野原にするとかなんとか脅しをかけてカネを巻き上げるための仕掛け。そして、それは世界を牛耳るユダ金と軍事産業のネオコンを潤すために無くてはならないカタリスト。なにしろ巨額武器を売るためには世界で諍いがなくては売上がジリ貧になるしかない。で、アフリカあたりの部族紛争では大した額の武器は売れないし、北朝鮮が無慈悲な殲滅をするとか大仰な煽りをする核につながるような巨額兵器でないとネオコンには商売にならない。まさに北朝鮮みたいなゴロツキ国家は巨額兵器売買には必須の存在なんだよな。

北朝鮮が韓国でも日本でもアメリカでも攻撃なんかしてみたら、あの刈り上げデブが恐怖の独裁を敷いて堪能している酒池肉林のヤクザ生活なんてあっという間に雲散霧消で、刈り上げデブも消滅して楽しい酒池肉林の独裁気まま生活もできなくなる。ネオコン、ユダ金にとっては北朝鮮の苦しむ国民のことなど基本的にどうでもいいわけで、どんだけ過酷な独裁を刈り上げデブがやろうが、あのデブが戦争を煽る限り、お馬鹿な日本にも言いなりのボッタクリ価格でオスプレイやイージス艦など役にも立たないボロ兵器を売り込めるってわけで、兵器産業にとって現時点で北朝鮮ほど危機煽りのために好都合な存在はないってこと。

そんなゴロツキ国家が打ち放ったロケットにアホみたいに大騒ぎしている日本のアホくさ。しかも、売国奴アベシンゾーに関しての不都合な危機状況が大きくなるときに限って、アベシンゾーのお仲間同然の刈り上げデブが危機感を煽ってくれる事態を発生させてアベシンゾーに忖度してくれるアホくさ。しかも、この事態を前もって知っていたかのように、普段は売国爺さんクリソツのお母ちゃんが待っている自宅に帰っているアベシンゾーが、なぜか28日は宿泊すること殆どない公邸に宿泊、しかも高額食堂へ税金泥棒の外食もしていないっていう都合の良さ。

しかも、アベシンゾーは「北朝鮮ミサイルの動きは完全に把握していた。国民の生命と安全を守る万全な態勢を取っている」とさ。福島第1原発を「完全にコントロールしてまちゅ」と世界に向けて大嘘かました奴が何言ってんだよってしかない。完全に把握していたといいながら、このウスラバカは「我が国に向けて発射」とアホ発言。日本向けて発射ならそれもう戦争開始そのものだろうが。どんだけ嘘をこいて国民を恫喝してんだよ。北朝鮮の今回発射ロケットは高度550キロの宇宙空間(そんな宇宙空間を我が国上空と領空のごとく言うバカアベ)を飛んで、遥か彼方の(それを襟裳岬沖とごまかす)1000キロ以上先の公海上に落下だろう。それのどこが日本に向けて射ったというんだよ。北は今回はハワイ方面も射程だぜというアメリカに向けてのお得意の恫喝威嚇だろうが。

それなのに、皆様の敵NHKなどをフル活用して、バカ極まる避難方法など国民を煽っての危機感醸成で、テメエのモリカケ疑獄騒動からの視点外しが丸見えのアホくさ。しかも、Jアラートとかも長野あたりまで発しているくせに東京、神奈川、埼玉、千葉などはスルーしているわ、攻撃されたら一発で日本大破壊の原発稼働停止なんてのも思考外のトホホ対応。つまりは北朝鮮のロケット騒動なんてのは出来の悪いプロレス興行みたいなもんか。北朝鮮やそれとつるむネオコン・ユダ金なんてのは為替や株式でもたんまりと儲けてほくそ笑んでいるんじゃないのか。まあ、日本がアホみたいに恐怖感をバカ政府に煽られて大騒ぎして刈り上げデブも腹抱えて笑ってんだろうな。

ところで、世襲3世の典型的アホボンってのが証明されているコーノタロー外相だが、この北の刈り上げデブの花火騒ぎで、北朝鮮が砲撃予告していたグアム周辺ではなく、ハワイ方向に撃った狙いについて「(グアム方向の)南に向けて打てば、今まで(北朝鮮が)それなりの挑発をし、米国がそれに対して対応をとってきたことを考えれば、北朝鮮がそれに少しひるんだということではあるのだろう」と分析したとさ。「ひるんだ」だとさ、あまりのアホぶりにげんなり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月27日 (日)

モリカケ疑獄ですでに詰んでいる状況なんだが、それも読めず国民をコケにして図に乗りまくるアベでんでんシンゾーの醜悪極まる腐敗の最期へまっしぐら

モリカケ疑獄では設計図や出て来る証拠が全てアベでんでんシンゾー一味の税金こそ泥疑惑を明らかに示しているんだが、売国野郎アベでんでんシンゾーは、マスゴミ、官僚、警察、検察、裁判所などを籠絡していると図に乗っているのか、いまだに国民をコケにして舐めきった態度で首相の座に居座り続けて税金を食い物にし続けているんだが、王手寸前っていう状況が地頭が悪すぎるアベでんでんシンゾーには理解できていないようで、バカ嫁ともどもチャウシェスクの運命にどっぷりとハマっていってくれや。

ところで、もうどうでもいい存在でしかないのだが、一応野党第一党の民進党が事業仕分けバカレンホー退陣後の党首選挙戦をやっているようで、小沢一郎を追い出して民主党崩壊へ導いた二人、自民党とどこが政策違うんやの前原と「直ちに影響はない」ペンギン野郎の一騎打ちらしい。まあどっちもどっちだが、脳なしのアベでんでんとかアホーあっそーら世襲ノータリンどもがのさばり、経済・憲法破壊一直線の自民カルトよりはマシってことで、まあ頑張ってくれやしかない。

ブログダラダラ書くのも面倒くさいので、ROM専のツイッターで拾ったのを並べてブログ書き代わりに。

Abeyoisyo1

Abeyoisyo2

Abeyoisyo3

Abeyoisyo4

以上の4つのツイートだが、アカウントが違うんだが、全てまったく同じツイートを垂れ流している。しかもアベでんでんシンゾーマンセー、つまりはアベでんでんシンゾーのネット洗脳隊としてカネで雇われて、アベでんでん宣伝、国民洗脳・だましをやっている奴らってことだね。こんなのがネット世界には雲霞の如くに存在していて、アベでんでんマンセーやっているわけや。世論調査なんてのも同じようなもんだ。

Photo

基本極右でしかない回転寿司ババア、小池百合子ファーストの会なんてのは、疑似自民の国民騙しでしかないのだが、ナイーブな日本国民は簡単に騙されてしまう。代表かなんだか知らないが、野田数とかいう胡散臭い奴は日本国憲法廃棄して明治憲法復活とか喚いている最極右クズだぜ。そんな党に都議選で投票した都民もバカでしかないのだが、日本ファーストとかナントカ新団体の代表の若狭勝なんていうヤメ検なんて、「事前拘束」導入なんて考えているクソだぜ、事前拘束なんてまさに日本ファシスト党じゃないか。いい加減こんなゴロツキどもに騙されているのに気づけよ。

Photo_3

Photo_5

このゴロツキ四人衆の馬鹿笑いを見ているとほんま反吐が出るばかり。こいつらが日本を破壊しつづけている元凶なんだが、よくもまあこういう国民をコケにした宴会をしてそれを公表できるよな。相当に国民をバカにしくさっているわけだ。この中に先日アベでんでんシンゾーを強烈に批判した福田康夫がいないのが象徴的でもあるね。

Photo_4

アベでんでんシンゾーやそのバカ嫁を招待してのバカ宴会を開催するために宴会場などまで補助金(つまりは貴重な税金〕をチョロマカシて作ろうっていうなんともセコすぎる税金泥棒やろうってことで、そいつのバクシンの友として、官僚などに忖度の限りをさせて、巨大な疑獄を犯してのさばっているのがアベでんでんシンゾー。むしろこの宴会場付きのボロ校舎を建設させて、宴会場に実験で発生の猛毒が流れ込んで一味が絶滅したほうが世のためかもな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 2日 (水)

流れてくるツイートを見ているだけで、アベシンゾー一味がいかにゴロツキ売国ゴミどもかがわかる

数年前まではツイッターで毎日何本ものツイートを書いていたんだが、ただただ時間の流れに乗ってツイートが消費されていくのに疲れてしまって、そのアカウントは廃棄して、ツイートするのは一切やめてしまった。自分的には過去分の検索も自在なブログがあっているからね。

しかし、情報の速報性は圧倒的にツイッターが優れているので、新しいアカウントを作って、ニュースアカウントや頻繁にツイートしたり、リツイートが多いアカウントをフォローするだけにして、情報把握するだけにしている。そのためにフォローするのは現状では60ほどだが、タグに出しておくと、新しいツイートがされるとそのツイート数がタグに出てくるのである程度数がたまった時点で見れば良いわけだ。

というわけで、流れてくるツイートを見ているだけで、アベシンゾー一味がいかにゴロツキ売国ゴミどもかがわかるわけで、今日見たツイートを並べるだけでなるほどねとなる。

Photo_2

国会の場でこういう不謹慎極まりないアホな幼稚園児並みの行動を取れるってのが馬鹿の極みそのものなんだが、テメエのお粗末な脳細胞ではそのアホな行動の意味することさえ理解できていないんだろうな。親父さんがあまりのアホぶりに天国で嘆いていることだろう。

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

それにしてもね、見れば見るほどブスなババアだな。そして、超絶なバカ頭脳。

Photo_7

異母兄の竹下登が天国で「そこじゃないだろう!!!!」とか叫んで異母弟のアホさ加減を嘆いているんじゃないかな。

Photo_8

Photo_9

最近の閣僚の中でも出色のやつだよね。このウルトラ馬鹿なんだが、これでも官僚出身なんだよな。まあ、テストだけが上手くこなせただけのウスラバカなんだろうな。

Photo_10

Photo_11

上記のウスラバカ法相と並ぶ官僚出身の超絶バカの象徴。東大出身で財務省官僚だ。上記のバカが確か一橋だったかな。大蔵官僚ってこの程度のバカでも務まるっていう見本。こいつにかかると犯罪捜査の証拠主義なんて、そんなの関係ねえか。

Photo_12

それにしても、ここまで良くも唇がひん曲がるもんだ。とことん心がネジ曲がってんだろうなアホーアッソー。

Photo_13

Photo_14

こいつも財務省のゴミ官僚の象徴のようなゴミ。こんな嘘吐きまくって国税庁長官に出世して嬉しいのかな。末代の恥でしかないのだが、悲哀感極まるゴミ。

Photo_15

Photo_16

Photo_17

ウソやデマを吐きまくって国民をコケにしているのがゲスな下等生き物アベシンゾーとその虚ろな尻舐め仲間たちなんですが、この爺さん相当にボケがきてんのかな。

Photo_18

見れば見るほど吐き気を催すばかりの気味の悪いゲスな連中ばかりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さっぱり面白くもない株式市場の動き。今年これまでに買ったものは何だったかなとチェック。明日から奥会津へ2泊3日の温泉湯治へ

今日の東証は平均株価が100円以上上昇して2万円台をかろうじて回復してきたんだが、持ち株は全く駄目やな。まあ、だめと言っても持ち株自体がここ数年でも極小で、投資資産のうち持ち株の時価総額が8%ちょいしかなく、銘柄数もたったの12銘柄で、そのうち4銘柄が1単位しかないわけで、このところの値動きの少なさもあってほんまほとんど動かないし、面白くもなんともない。まあ、いつものことだが、売り切った銘柄は売ってから急騰したりしてさっぱり下落しないけどね。買い指値だけは8月末期限ぐらいでたっぷりと出してあるので、暴落でもあればかなりの額の買いになるだろうけどね。

というわけで、今年は3月末頃までに持ち株をかなり売却してしまったので、配当も例年になく少ない(現状ではゲットしたのはたった40万円弱)し、5月頃からは売却益もさっぱり増えません。それでも、まあ300万円弱の売却益が出ているからまあ良いか。ニューヨーク市場が高値圏にあって、もし大きな下げでもあれば米市場の下僕の東証なんて大幅連れ安になるしね。そんな状況で無理して買いに走ることもないわね。

基本的に株式投資では配当金はすべて消費に使うことにしているんだが、昨年は税抜きで配当金が150万円弱ほどもあったんで、ショッピングや旅行などにもたっぷり使った。今年はドライブ旅行はもう5回(5回で総計25日間)出かけているが、買い物はちょっと少ないかな。と思って日記確認したら、そうだ、23年ぶりに新車に乗り換えていたわけで、それの支払いがキャッシュ払い(京都人なのでローンは大嫌い、これまでローンにしたのは家を新築したときだけで、それもローンが鬱陶しくて、25年払いを7年で繰り上げ返済しているぐらい)なので、当然配当金ではまかないきれないので、会社辞めて無職になって以来18年、ショッピングでは初めて銀行預金から200万円弱を引き出してしまった。それ以外に今年買ったのは何だったかなと確認したら、なんとメガネを8個も新調していた。

メガネ自体は遠視で乱視で老眼なので超必需品なので運転用、読書用、室内用、外出用など様々な用途用に遠近レンズ含めて現状でも10個ほど所有していたんだが、ちょっとずつ視力が落ちているのもあるから微妙に使いにくくなっているのもあって、今年1月に近所のアリオ内のJINSを覗いていて、わりに安く作れるんだなと1個買ってみた。そのときに同社のネットサイトで使える30%引きクーポンをゲットしたので、ついネット見ていたら30%引きは大きいなとさらに3個を新調。その後もネットで型落ちモデルが激安になっているのを立て続けに4個ゲットしてしまった。とにかく安い。単焦点度付きなら5000円程度になるし、それに遠近レンズつきでも1万円ほど。色々なデザインのものを取っ替え引っ替えて楽しめる。まあフレーム材質はかなり違う(チタンじゃなかったりする)んだが、これまで3〜4万円程度で作ったメガネと見え方や使い心地は遜色ない。車に置きっぱなしや、家の中のアチラコチラに置いてある。メガネはノートパソコンと同じで高級品より数が多いほど良い。

そのパソコンは現状で、メインのMac mini、MacBook AirのMac勢以外に、LenovoのG580とE450,ASUSのX205-TA、ASUSのChromebook3台とパソコンを8台毎日フル活用(といっても使用メインは株式売買だが)しているほか、iPadMini2、ヤフオクで昨年買ったいわゆる白ロムの「Huawei au Qua tab 02 HWT31」と「docomo d-02H dtab Compact」、それに5年前に購入のSony Readerの4台のタブレット稼働中。その中でもネット徘徊や株式投資なら一番便利で起動も早くて良いのがChromebook。現在所有の3台も購入合計が52000円程度なんだが、Chromeをメイン使用ならChromebookが最善。Windowsパソコンなんて要らねえ。それにiPad以外のタブレット(読書用のSony Readerは必需品)も不要だな。パソコンはMacとChromebookがあればいいな。

パソコンなどではまだ動くには動くが流石にちょっとねとMEノートパソコン、XPノートパソコン、NEXUS7の3台は廃棄に。旅行中などにネットしたいために2年前に格安スマホ「Freetel2」を買って、DMMモバイルの2GB契約SIMで運用して、テザリングでネットしているんだが、最近は宿泊先の旅館などでも無線LANが使用できるようになったりして、使用機会が激減。1GB契約(月に500円ちょい)に減らした。まあ、あれば便利だしね。しかし、スマホが接続が切れること多くイライラ。スマホの導入が旅行中どこでもパソコンでネットするためなので、スマホでなくてもモバイルルーターのほうが便利じゃないかなと、つい最近、Huaweiのモバイルルーター「Mobile Wi-Fi E5383」 をアマゾンで12500円ほどで購入し、スマホに入れていたDMMのSIMを入れて使っている

格安スマホに比べて、起動も早いし、使い勝手抜群。バッグに入れておけばいいだけで、パソコンやタブレットがどこでもスムースに使える。Freetel2はiPadtouch状態に。モバイルルーター導入でまあこれからスマホを買うことはまずないだろうな。と言うか、必要ないか。通話はずっと昔から使っているプリペイド方式のガラケーがあるしね。そのauのガラケーも数年前に無料交換してもらった防水機能だし、充電池の持ちも抜群にいいしね。とりあえずの格安スマホ(1万円ちょいだった)で実体験してみてよかった。

あまり面白くもない動きの株式市場だし、蒸し暑い東京にいたくもないし、支持率上昇のためだけにボケ国民を騙すアベシンゾーの姑息などうでもいい内閣改造をアホなマスゴミがから騒ぎしているしで、明日から2泊3日の予定で奥会津の湯ノ花温泉や木賊温泉などの湯巡りドライブへ行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧