2020年7月 5日 (日)

これまでの大災害時に酒宴開くなど国民の命などどうでもいい感爆発のアベデンデンらしく、今回の九州大水害でも、ちょっとだけ会議に出席して、やった感だけで私邸に引きこもるアベの無責任、他人事感は毎度のことやな。これで暴動も起きない奴隷根性染み込んだ日本人ってか

体調悪くて、ほんま何やる気も起きない。それにしても、熊本などの水害は悲惨だね。その国民の窮状に対するアベの毎度の他人事ぶりは想定通りだね。アベには基本的に国民の命などどうでも良いわけで、アベのクソはちょっとだけ会議に出席して、「夜を徹して捜索にあたってください」などと吐きながら、4日などは官邸で対応に当たる気配もなく、さっさと売国爺クリソツのお母ちゃんのいる私邸で引きこもり(マスゴミが水害で大騒ぎなのに、5日も午後5時頃まで私邸でのんびり休養だよこのクソ野郎)だよ。まあ毎度のことだよな。どんだけ甚大な災害発生していようが、そんなこと知るかよ状態で酒宴をしていたりしていたゲスクズ野郎だ。

 

そんなクズぶりもアベの広報翼賛国民洗脳機関NHKなどはきっとアベがしっかりと仕事をしているようなフェイク映像垂れ流して国民騙しに励むんだろうな、まあ、なんと言っても、平和憲法破壊して戦争やって国民を死なせることしか興味がなく、国民の命を守ることなど元から何の興味も関心もない鬼畜だもんな。こんな鬼畜を未だに首相にして我慢している国民のバカぶりも相当なんだが、まあ奴隷根性が21世紀に入ってから自民ゴロツキカルト政権によってしっかり醸成されてしまったアホがいっぱいだしね。どうでもいいや。

 

そう言えば、今日は都知事選投開票日だね。さっさと事前投票済ませて、すでに絶望状態なんで開票などどうでもいいや。コロナ禍をまんまと利用して、如何にもコロナ対策に必死かのようなどうでもいい会見を毎回高そうなマスク取っ替えてはやりまくって、忖度マスゴミが垂れ流してくれた(それに対して都知事選自体はまるでまともな報道なしのアホくさ)おかげで、まあ開票と同時に回転寿司緑のたぬきババアが当確流れるんだろうな。あほくさすぎる。消費税減税・ゼロ化にたいしてもまるでスルーで、野党の第1党の党首としての政権ダッシュの気概まるでなしのペンギンマンなんてのがいるための野党分裂状態なんだから、シンタロウのようなヘイト野郎を長年知事に担ぎ上げてしまった都民がわんさかなんだから、はじめから回転寿司緑のたぬきババアの独走見えてんだからどうしようもない。

| | コメント (0)

2020年6月19日 (金)

アベデンデンの犯罪隠蔽に大献身の黒川ナンチャラというゲス検察官は無罪放免で莫大な退職金まで口止め料でゲットだが、黒川と同じ常習賭博でも一般人なら検挙の法治主義放棄の腐敗アベ政権のアホくさ

ツイッターでも流れていたが、ヤフーニュースにあった記事で

◆◆◆◆◆◆◆

違いはどこに?1000点100円の“点ピン麻雀で摘発”…常習賭博等の容疑で客ら6人が書類送検
6/18(木) 17:49配信

 岐阜市で賭けマージャン店が警察に摘発され、経営者や客などあわせて6人が書類送検されました。店では「点ピン」と呼ばれるレートで賭けマージャンが行われていたとみられます。

 書類送検されたのは、岐阜市で営業していた賭けマージャン店の男性経営者(55)や客ら合わせて6人です。

 このうち男性経営者が賭博開帳図利の疑い、74歳と48歳の男2人が場所を提供した賭博開帳図利幇助の疑い、そして客3人が5月7日に麻雀賭博をした常習賭博の疑いが持たれています。

 店は岐阜市内のアパートの一室で営業していましたが今年5月に近隣住民から騒音に関する相談が寄せられ、警察が店を調べたところ、賭けマージャンの実態が発覚しました。

 警察によりますと店では、1000点100円のいわゆる「点ピン」と呼ばれるレートで賭けマージャンが行われていたとみられるということです。

「点ピン」は、黒川弘務・前東京高検検事長が、新聞記者と賭け麻雀に興じた際のレートと同じです。

 このほか男性経営者は、ゲームに勝った客から場所代として1000円を徴収し、アパートの家賃に充てていたとみられるということです。

 警察は仲間内で賭け麻雀をしていたとみて、店の実態について詳しく調べています。

東海テレビ

◆◆◆◆◆◆◆

いやー実に素晴らしい無法国家に成り果てたもんだ日本も。売国奴のクズ野郎アベデンデンの加計のような税金泥棒、レイプ犯記者のような犯罪者仲間はどんな犯罪でもアベ様が逃亡させてくれるし、アベの疑獄事件を隠蔽放置してくれた黒川ナンチャラというゲス検察官は検察のトップでありながら常習賭博の犯罪者でも無罪放免、莫大な退職金まで口止め料としていただける法治主義完全放棄のドロドロ国家にアベデンデンは、腐敗させてしまった。今回のこの麻雀賭博でもアベの仲間かアベの犯罪隠蔽役ならスルーなんだが、アベに何の利益ももたらさない一般人は検挙のアホくさ。まあ、100円のコーヒーカップに150円のものを間違って入れただけで逮捕が一般人だが、アベのゴロツキ仲間なら加計のように数百億円の税金懐に入れても偉そうにのさばり続けるすごい無法国家が日本だ。ゲス野郎黒川との違いを法務省、検察庁、アベはきちんと説明しろな。/p>

| | コメント (0)

河井バカップルが逮捕されても無責任、羞恥心皆無の人間のクズ野郎、アベデンデンは毎度の他人事のようなクソ対応。このゴロツキ政権のことを小沢一郎が連続ツイートで的確に書いている

なんだかブログを書くこと自体がアホらしくなってきたし、ずいぶんとブログからご無沙汰していたが、その間もゴロツキしかいないアベデンデン売国政権のふざけきった動向はほんまあほらしすぎて、アベやアホーアッソーらの人間のクズそのもののダニどもには何を言っても馬の耳に念仏、暖簾に腕押し的にあまりに虚しすぎるわけで、この日本史上空前絶後のゴロツキゲス政権には絶望しかない。胡散臭さしか漂わない河井バカップルの逮捕に際しても、このバカップルが莫大な買収資金を自民党本部から提供されたのは、アベクソ野郎が毛嫌いする自民議員を落選させるためだけの私怨から河井アンリとかいうキモい女を当選させるためであるわけなんだが、その元凶の黒幕であるアベデンデンのまるで他人事のような毎度の無責任、羞恥心皆無の発言には呆れるだけ。「任命責任を痛感する」と、毎度の口先だけ責任で、絶対にテメエの責任は取らないアホくさ。このバカ売国奴野郎は一体これまで何回「責任はわたくちゅにありまちゅ(心の中ではヘラヘラと責任は取らんけどね)」と吐いてきたことか。そんなクソ野郎なのに河井バカップル逮捕後のアベのゴミ会見でのマスゴミがまるで事件に無関係のような扱いで日本のメディアの絶望ぶりを爆発させていた。

 

そんなゴロツキゲスでしかないアベとアベ政権に関して小沢一郎が的確な連続ツイートをしていた。今回の河井バカップル逮捕でも、小沢魔女狩りに奔走したグロテスクな検察では黒幕のアベに検察の手が届くことはまあ絶望なんだろうな。ほんま検察ももっと本気出してお前らの本来の仕事をしろよなとしかない。

 

小沢一郎が6月10日にした連続ツイート

①森友、加計、桜を見る会を経た、省庁の新たな公文書ルール、それは何と、公文書を作らないこと。改竄が問題になったから、同じ轍を踏むことがないよう、重要なやり取りはメールでする。これなら公になることはない。安倍政権は、「国民共有の知的資源」である公文書という行政基盤を完全に破壊した。

②安倍政権は、公文書改竄、廃棄を繰り返し、疑惑の核心となる証拠は残さないよう奔走してきた。加計問題の批判をかわすためにガイドラインを改正し、「公文書管理の質を高める」と胸を張ったが、やってることは重要なやり取りをメールで行い公文書にしないという禁じ手。どこまで国民を愚弄する気か。

③新型コロナ対策は、公文書管理を徹底する「歴史的緊急事態」に指定されている。しかし、その実質的な議論の場である連絡会議の記録は一般公開しないという。正に安倍政権、最低最悪である。公文書管理を蔑ろにする安倍政権の存続そのものが、もはや国民にとっての「歴史的緊急事態」といえよう。

④公文書管理法第1条には、「現在及び将来の国民に説明する責務が全うされるようにすることを目的とする」とある。必要な公文書を作成せず、自身に都合の悪い公文書を隠蔽、廃棄、改竄してきた安倍政権の悪行は、現在だけではなく未来の国民に対する重大な裏切り行為であり、絶対に許されない。

⑤国民に十分な情報が伝わらなければ、健全な民主主義は成り立たない。安倍政権は必要な公文書を作成せず、私的なメールで済まそうという風潮を、公務員全体に蔓延させ、国民の知る権利を奪ってきた。この国の民主主義を「いわば」「まさに」「躊躇なく」破壊してきたその罪を国民は忘れてはならない。

 

 

 

さらに小沢一郎が6月12日にした連続ツイート。

①安倍政権も7年以上経ち、この辺で「外交的成果」を検証する必要がある。まず拉致問題。大きく後退。北朝鮮には強硬姿勢一辺倒。総選挙時、国難だと争点に掲げるも、悪化の一途。横田滋氏の訃報を受け、総理は「全力は尽くしている」と強調。被害者はいつ帰るのか。本気で解決するつもりがあるのか。

②次に北方領土。安倍総理の「指導力」により、ついに北方領土は日本固有の領土ではなくなってしまった。あらゆる政府広報から「わが国固有の領土」の文字が消失。二島返還どころか、結局ロシアのいいようにやられ、何千億円も奪われた。選挙目当てを見透かされ、足元を見られて、国益を損なっただけ。

③日韓関係は史上最悪。最近の両国合同の世論調査でも双方の国民の9割近くが「関係が悪い」としている。このままでは紛争の火種ともなりかねないが、安倍政権では関心はあまりなさそうだ。甘くみていると、安全保障上、大変な事態を招きかねない。隣国との最悪な関係はアジア外交全体に影響を及ぼす。

④日中関係。中国の経済市場にのみ関心があるから仕方なくつきあっているという安倍政権の姿勢がみえみえ。信頼関係が全くない上に、安全保障上の最大の脅威と国内で盛んに宣伝していては、本質的にうまくいく訳がない。近隣諸国との信頼なくして、アジア地域の将来を安倍政権はどう描こうというのか。

⑤最後に日米関係。米国にはもはや何も言えない安倍外交。外交ですらない。先方に言われるままに大して役に立たなくとも言い値で武器を買いまくり、相手も喜んでくれているとご満悦の我が国の総理。全て血税。絶望的。片や米軍基地問題に関わる沖縄の民意は握りつぶす。これは主権国家の外交だろうか。

 

ほんま上記のツイート通りのアベデンデン政権のクソぶり。アベってのは自分がいい気分になりたいためだけに海外にバカ嫁持参しての贅沢三昧税金費消旅行での世界各国での莫大な兆円単位のバラ撒きの犯罪や、国民にはあのアベのゴミマスクの無駄極まるばらまいて税金のキックバックし、国民にわずか10万円配布もまともにできないくせに、5月末には自民の国会議員全員に1人200万円ずつ特別給付金を速攻でバラ撒いてんだぜ。コイツほど税金をテメエの小遣いのように好き放題に使い込んだ犯罪者はいない。それでも逮捕もされず、脳無し馬鹿がのさばる日本の悲惨さ。

 

また、老害でしかないボケ老人二階が16日の会見で河井バカップルについて「党や政権に影響はないと言ったら、適当ではないかもしれないが、影響を及ぼすほどの大物議員でもなければ、そんなに大騒ぎするような立場の人の行動でもない。よく本人から説明を聞いて対応したい」と、まさにボケ症状が爆発のお笑い発言したんだが、そもそも大物議員ってどんな基準なんやだし、どんな議員でも議員は議員だろうが。これほどのボケくず老害が幹事長に居座る自民ってほんま腐れの殿堂やな。大物でもないの1億5千万垂れ流し、アベやスダレが必死で支援に馳せ参じたんだがな。でだ、買収でばらまかれた額を引くと1億円以上が行方不明なんだが、アベ事務所とかに転がり込んでいったんかな?アベやスダレはきちんと国民に丁寧な説明責任を果たせよな。アベ逮捕まで行ければ検察は輝かしい歴史を残せるぜ。アベ逮捕なんて国民が歓喜の提灯行列もんだ。なにしろアベウィルスなんてモノはコロナウィルスなんかより日本・日本国民には悪質有害だしな。

| | コメント (0)

2020年5月29日 (金)

緊急事態宣言まで出して補償なき自粛地獄を生み出したコロナ対策専門家会議で、なんと議事録が作られてないってさ。さすがですね、テメエに都合の悪いことは国会議事録はじめあらゆるとこで破棄、隠蔽、改ざんが趣味のアベデンデンらしいや

またまた共同通信の記事で


https://this.kiji.is/638685726224139361


◆◆◆◆◆◆◆


コロナ専門家会議、議事録作らず


歴史的事態検証の妨げに


2020/5/28 20:04 (JST)5/28 23:55 (JST)updated
©一般社団法人共同通信社


 新型コロナウイルス対策を検討してきた政府専門家会議の議事録を政府が作成していないことが28日、分かった。共同通信の情報公開請求に、事務局の内閣官房が回答した。議事の概要と資料は公表されているが、各出席者の詳細な発言は記されず、対策検証の妨げになる可能性がある。


 政府は3月、新型コロナ問題を「歴史的緊急事態」に指定し、将来の教訓として公文書の管理を徹底することを決定。安倍晋三首相は「適切に、検証可能なように文書を作成、保存していると認識している。今後さらなる徹底を指示する」と強調した。消極的な政府の開示姿勢に、専門家会議の委員からも疑問の声が出ている。


◆◆◆◆◆◆◆


毎度のことだが、アホアベクソ野郎のアホな思い込みだけで科学的検証もせずに緊急事態宣言まで出して、日本中でその宣言を出す必要もない地域まで補償もないいわゆる一種の強制みたいな自粛を蔓延させ、アベ様のなさることに反旗を翻して外出・営業自粛をしていないやつは懲らしめるとばかりにアベマンセー自主自警団なるアバマンセーキチガイまで排出して、惹起する必要もなかった経済破綻を日本中で引き起こした補償なき自粛要請なる愚策を科学的根拠もなく、適当に繰り広げた元凶がこの馬鹿揃いの専門家会議だろうが。その会議の議事録がないだって。一切の検証ができないじゃん。


 


まあ、国会審議に始まり、あらゆることでアベデンデンセェゴ様に都合の悪いものは隠蔽、改ざん、破棄するのがアベゴロツキ政権のDNAだから、専門家会議だろうがその路線でやりまくったというわけだ。ここまで腐敗の進んでしまったクソ政権に治癒は無理だな。議事録などを残さずに、廃棄、改ざん、隠蔽するってことは、アベは歴史からテメエの存在自体を抹消してほしいってことなんだよな。それって、良いことじゃん。アベゴロツキ政権なる愚鈍体制が日本、日本国民にもたらしたのが貧困と不幸と売国だけ。こんな愚鈍体制が将来の歴史家からは空白期間とされ、アベデンデンとそのゴロツキ仲間が歴史上一切存在しない無の存在になるって素晴らしいことやな。こんな愚鈍体制はまったく世界の恥なんだが、まあすでに世界中からはアベなんて人間のクズとして唾棄すべきダニみたいなもので、単なる都合の良いATMとしかみなされていないだろうが。アベってのは下記のツイートで揶揄される程度のゴミな。


Ahoabe


Photo_20200529015101


 


20200529-20042

| | コメント (0)

2020年5月27日 (水)

プレジデントオンラインに面白い記事があった。題して「産経に重大疑惑…まさかの開き直り!賭け麻雀記事の執筆者に当事者記者の名前 発覚後も呆れるほど黒川擁護続ける」ね。面白いよ。記者どもの腐敗ぶりがよく分かる

プレジデントオンラインに面白い記事があった。
https://president.jp/articles/-/35716

◆◆◆◆◆◆◆

2020/05/27 9:00

産経に重大疑惑…まさかの開き直り!賭け麻雀記事の執筆者に当事者記者の名前
発覚後も呆れるほど黒川擁護続ける
プレジデント Digital

世間を揺るがした文春の大特ダネ

東京高検検事長の黒川弘務氏を辞任に追い込んだ『週刊文春』のスクープ「黒川弘務検事長は接待賭けマージャン常習犯」。産経新聞記者2人、朝日新聞の元検察担当記者1人と黒川氏は賭けマージャンに勤しんだとした同記事は日本を揺るがした。検事長自らが犯罪行為を、それも国民が外出自粛要請されている中、記者の自宅で、しかも3密の環境下で行っていたことは、大きな衝撃を読者に与えた。

(中略)

信じられない…事件当事者が当日の記事を執筆か

そんな中、その賭けマージャンをした産経の記者2人に関して信じがたい情報が入ってきた。産経新聞関係者はプレジデント編集部にこう明かす。
「実は、文春による検事長の賭けマージャン疑惑を報道が出た翌日の朝刊に書いたのは、賭けマージャンをした張本人なんですよ」。いわく、その記事の執筆者は文春記事内のA記者である、という。
文春記事によると、A記者は元検察担当で黒川氏と近く、現在は裁判担当。A記者の自宅で賭けマージャンが開かれたとされている。
プレジデント編集部は産経新聞社の記事管理システム上で当該記事を確認した。たしかに執筆者名はA記者だった。産経関係者によると、システム上に記載されている執筆者が基本的に原稿を書いているそうで、誰かが加筆や修正をした場合は更新者が別に表示される。

そのA記者が執筆者になっている、文春報道の翌日である21日の朝刊に掲載された記事はこのように始まる。
<文芸春秋が運営するネットメディア「文春オンライン」は20日、東京高検の黒川弘務検事長(63)が、産経新聞社会部記者2人、朝日新聞社員と賭けマージャンをしていたと報じた。>

白々しさに、噴飯してしまう。

(後略)

◆◆◆◆◆◆◆

ネット上では5ページに渡る長い記事なので、是非ネットにアクセスして読んでほしい。なにしろ犯罪者が自分の犯罪行為の模様を記事にしているんだから正確といえば正確かもね(笑)。まあ今回の検察庁幹部と取材記者とのズブズブの癒着ぶりを晒す常習麻雀賭博事件暴露で、公平公正の正義感ヅラして偉そうな記事を流しているマスゴミが如何に腐敗しきっているか、それもマスゴミの中では少しはまともかと言われてきた朝日新聞(朝日など戦前は軍部翼賛の国民洗脳に邁進したが、戦後その反省もせずにリベラル気取る気味悪い新聞)もアベの広報機関の産経と同類だとわかったことが、朝日盲信者などを覚醒させたかな。なにしろや、朝日新聞政治部の記者なんて下記のツイートをするようなクズやで。

 

20200528-153758

 

それにしてもね、産経、朝日とも常習麻雀賭博の共同正犯だぜ、黒川の名前は実名で出しまくっているんだが、犯罪行為はまったく同じ3人の実名を両社ともまったく出しもしない。両社は常習賭博犯でも記者なら無罪って社是でもあるのか。社長とかの説明・謝罪会見も全くしないね。民間企業の不始末なら社長会見などで偉そうに正義感爆発させて、責めまくるくせにね。しかも今回の事件は全員が犯行を認めているんだから、工場の衛生調査など多くの調査など必要な案件でもなく、実に簡単な案件で、実態は本人から聞けば即分かる話だ。なのに、会社、本人の会見もしない。時間が経てばアホな国民は忘れてしまうだろうとでも思っているのかな。事件の元凶は記者クラブ制度という腐敗制度なんだが、マスゴミの特権である情報独占享受のクラブ制度を死守したいから墓穴を掘るのが怖いんだろうね。アホくさ。

 

ところで、文春の麻雀賭博の暴露スクープ記事だが、文春自体がその情報を垂れ込んだのは産経新聞関係者と書いているのに、ネット上では垂れ込んだのは朝日関係者と思い込んでいるネットウヨがいる。ネットウヨの守護神マスゴミである産経がそんなことするわけ無いと信じたいんだろうね。可哀相なことだ。この黒川との麻雀賭博だが、長年やっていたわけだから他の社の記者も賭博に参加していたはずだ。その社名などが今後週刊文春が第2,第3弾として暴露してくれないかな。ほかの司法記者は怯えて毎日眠れないんじゃないかな、楽しいね。だいたいやね、自社記者の犯罪行為(なにしろ常習賭博だぜ)を厳重処罰できなくて、共犯の検事の処分が軽いとか書けるわけもなしか。こんなブログ記事を書いていてもカネにもならないしアホくさやな。酒でもちびちびやりながら今夜はどの映画にしようかな、それともオペラかな、家篭りでも飽きないよ、ただ酒量が異常に多くなる。

| | コメント (0)

ツイッター眺めていたら、北村晴男なる弁護士が黒川訓告処分は官邸の決定とする共同通信の記事は誤報とツイートし、官邸が訓告にする動機がないと来て、あまりのアホくさにげんなり

ツイッターを眺めていたら、下記のようなツイートを批判的に挙げているアカウントがあった。

 

Photo_20200527160501

 

そのツイートでは例の記者3人との記者の自宅での麻雀博打で辞職のゲス検察官黒川の訓告処分は官邸サイドが決定したものという共同通信の独自記事に関して、「共同通信が、黒川氏の処分は法務検察が懲戒としたのを官邸がひっくり返して訓告とした報道。官邸にはその動機が無く、不思議な話。共同通信の社会部が誤報したもので、政治部は事情が分かっており、頭を抱えている。昨日の報ステでは共同通信社員が、『真偽は別として』と発言。そりゃ無いわ!」とする。そのツイート主は北村晴男なる弁護士のようで、ツイッターのプロフィールによると、「趣味はゴルフと野球。真面目な弁護士です。日本と麻生太郎さんが大好きで、小沢氏・鳩山氏・菅氏が率いる旧民主党を持ち上げたマスコミ報道が許せない、と未だに思っている63歳」とあって、ああ、なるへそねと思うだけやね。自分でネット上で真面目と普通言うか。

 

訓告と官邸が決定したってことに、官邸にはその動機がない、ってこの人物はどこを見ているんだろうか。アベには訓告にする動機がクソが山積みされているほどあるわな。なにしろ、自民のクズ議員の犯罪、アベのモリカケ疑獄、桜を見る会疑獄、アベのゴミマスク疑獄、河井バカップルの犯罪など、そのもみ消し、隠蔽にこの黒川が大活躍という疑惑があるわけで、アベとして訓告という処分にも値しない単なる注意程度にして、莫大な退職金(この退職金に関しては、アベは国会で訓告にしたことで減額になったとか嘘に嘘を重ねてまでいる)を黒川に下賜することで「口止め料」になるんだから、これほど大きな動機はない。国会でのアベ、森法相の答弁のぐだぐだぶり見れば、二人が嘘吐いているのは自明だし、社会部の誤報とよくも言えるね。頭を抱えている(どうしてそんなこと外部の人間がわかるのやら)政治部はむしろ記事が正確だから、尻舐めのアベのために困るからだろう。

 

さらに笑えるのが、麻生太郎が好きだね。まあ、勝手に好きでいてくださいとしか言えない。日本語をまともに読み書きできない、水道事業をグローバル企業に売り渡すのを画策する売国野郎だけどね。それに、「小沢氏・鳩山氏・菅氏が率いる旧民主党を持ち上げたマスコミ報道が許せない」とくると、もう失笑しかない。小沢魔女狩りで小沢一郎を必死に陥れようとしていたのが、記者クラブ死守に死に物狂いだったマスゴミなんだが。テレビが小沢の誹謗中傷しまくりだったが、特にTBSの松原某の小沢に対する非礼ぶりは凄まじかったな。民主党を持ち上げなど全くしていないけどね。反対にあらゆる手段で民主党政権を破壊するのに必死だったけどね。どこを見てんだろうねこの人は。

| | コメント (0)

たまに聞くラジオ日経の「マーケットプレス」での聴取者アンケートが今日は「アベノマスクは使用するか?」だった。基本的にアベマンセーの多いラジオ日経の聴取者でもさすがにゴミマスクは使用しないが圧倒的でチャンチャン

このところほとんど聞くこともないラジオ日経の株式相場番組「マーケットプレス」なんだが、久しぶりにちょっと聞いてみた。毎回どうでもいい内容を聴取者にアンケートをとっているようなんだが、今日はアベノゴミマスクは届いているか、使用するかで、局自体が「”アベノマスク”を使っていますか?」と、アベを馬鹿にする揶揄表現であるアベノマスクと書いているのが笑える。これを書いたスタッフが、どこかの学校が生徒にこのゴミマスク着用を強制したバカ教員と同類の知能のようだ。

 

たまにちょっと聞く程度の番組なんだが、このアンケートに関しては、さすがまさにアベ応援メディア日経の系列だけにアンケートに答える連中もアベ支持者が多いようで、アベを批判するような回答はあまりなく、アホくさい限りのアンケートでまったく無駄なんだが、スタッフがあまりに馬鹿なのか自己満で続けているんだろうね。女子アナと解説担当みたいな局社員(鎌田、和島)や自称株式評論家みたいな者との2人で進行なんだが、解説陣が全く面白くも役にも立たないものばかりで、女子アナ、特に毎日前場担当の岸田アナなどはその勉強ぶりなど解説担当の変なオッサン連中は不要なほどだ。それに比べて、例えば社員の鎌田などはアッソーみたいな汚いダミ声で何言ってんのかグダグダと無駄話ばかりだし、もうひとりの社員和島も異様に早口の喋りに「えーと」とかをつけまくる下手くそな喋りに、下品な馬鹿笑いと、ほんまこの二人は不要の極み。

 

そうそうアンケートの話だった。アベマンセーの多いこの番組の聴取者でもこのゴミマスクに関しては、使用しないが3分の2ぐらいと圧倒的かな、それ以上にお笑いなのがほとんどの回答者のもとにマスク自体がまだ配達されていないこと。まあ、アベらしい送りつけ詐欺だしな。アベは25日の官僚の書いた文章朗読会で、自画自賛の嵐だった。コロナ対策で成果を出したのは「日本モデルの力」とか、アベ政権の対策が「空前絶後、世界最大の経済対策」などと毎度のこのウルトラバカの自画自賛だけのアホ爆発だったが、ゴミマスクも配達もほとんどされていないのに、ゴミマスクのおかげでマスクの受給が改善された(ほんまこのバカは経済無知。マスクの価格低下は中国からの輸入が増加しただけのことや)みたいな我田引水ぶりにはほんまどこまでも恥というものを感じない人間のクズでしかないゲスの実態を見せていた。

 

20200527-141135

 

だいたいや、アベのゴミマスクなんてのは、アベ以外はその秘書程度しか使用せず、閣僚、官僚、国会職員さえほぼ全てがアベのゴミマスクを使用しないほど信頼されず、毛嫌いされている真正のゴミなんだから、いくらアベマンセーだらけのラジオ日経の聴取者でも不良品だらけのゴミマスクは気持ち悪くて使用しないわな。

 

しかし、回答の中には、不要なマスクを寄付するポストにとか、近くの保育園に寄付しようとおもうとかがあったが、それはまずいだろうが。自分が使用する気にもならないから寄付ってね、寄付されたほうがそれじゃ迷惑だ。寄付したものが不良品だったら、寄付した方は責任取れますか、寄付じゃなく、不要ならゴミは不要と書いてポストに返送投函するか廃棄処分だよ。ゴミの寄付はありえない。

 

また、「安倍首相を始めとする方々への感謝の意を込めて使わさせて頂きます。特に公務員の方と会う時には、必ずアベノマスクをするつもりです」とか「しかし使わない人の多いこと。贅沢というか傲慢な人間が多いですね。もし未だにマスクが流通していなかったら?価格が高騰したままだったら?最低限使えるマスクです。しかも各家庭まで届けてくれた。これに対して使えない、小さいなど・・まずは感謝、そして自分に合わない場合は欲しい方が必ずいますのでそちらに譲る、そういった行動に出るのが人間なのではないでしょうか」など頭が痛くなるような回答も。アベの利権まみれの実態がまったく見えない幸せな人なんでしょうね。こういう人たちがアベを居座らせ続けるんだろね。

| | コメント (0)

2020年5月26日 (火)

アベのゴミマスク着用を生徒に強制する愚鈍学校がどうも深谷市の学校だけではないようで、原口一博議員らが調査中とか。それにしても「アベノマスク」を生徒指導書に書く教員の愚かさ。コイツラはその言葉がアベを侮辱、軽蔑するための揶揄だということさえ理解できないアホなのか

昨日書いたアベのゴミマスク着用を生徒に強制の愚鈍教育界隈の話だが、深谷市の中学校だけではないようで、さすが狂いまくった愚鈍教員がわんさかアベ政権のように集積している基本的に規則縛り大好きな柔軟思考がまったくできないバカの集合体でしかない教育委員会や学校のことだけはあるわけで、アベのクソマンセーしているアホ教員らが山のようにいるようだ。そこんところを原口一博議員らが調査してくれているようで、ぜひとも調査後にはアホ学校を実名晒してもらいたいもんだ。

 

20200526-154820

 

20200526-205637

 

その例のアベデンデンがテメエ勝手に配布を決めたアベのゴミマスクなんだが、まああの売国奴のことだから、たかが原価30〜40円程度の感染防止効果ゼロの子供の学校給食時の食事配膳担当ぐらいにしか使用しないガーゼマスクを各家庭にたった2枚だけ配布するのになんと貴重な税金を466億円もダダ漏れ使用して、さらにそのアベのゴミマスクがカビやゴミ汚れなど不良品だらけ。普通のまともな感覚を持った人間なら、そんな気持ちの悪いマスクの配布は即刻配布停止、全マスクの廃棄を決め、その失策の責任をきちんと取る(民間企業はすべてそのように責任を果たしているよな)んだが、責任を取るというのは、「わたくちゅに責任はありましゅ」と吐くだけで責任を取ったと思いこんでいる責任感ゼロ、道徳観、倫理観なし、しかもテメエのやった失政の謝罪・訂正を絶対しないで屁理屈こきまくり、居直りしかしないヤクザ以下の人間のクズ、アベデンデンらしく強引に配布強行継続のアホくさ。その狂気の強引配布をマスゴミはまるで批判もせずに、東北にも配布開始とかアホの極みの忖度記事垂れ流しのアホくさ。

 

20200526-210113

 

しかもだ、不良品だらけのために検品が必要になったんだが、なんと驚くことには製造業者が検品するんじゃなくて、行政サイドが確か8億円とかの無駄に税金浪費して検品(製造者責任なんだからおかしいだろうが、配布決めた愚鈍野郎税金泥棒しか考えていないアベの野郎が、そこんとこをきちんと説明責任果たさんかい)の世紀のアホくさのアベ政権のウルトラ大失策なんだが、アベデンデンセェゴの尻舐めしかできない大マスゴミ様は批判の声もあげない体たらく。

Photo_20200526173901

しかし、日本の愚鈍教育界隈もすごいよな。アベとそのゴミマスク配布をアホのアベに進言したと喧伝されるチビデブハゲ秘書以外の閣僚も自民議員もカルト党議員も官僚もどいつもこいつも誰もが使用していないそのアベのゴミマスクを学校で生徒に強制するとは。まるで戦前のファシズムの亡霊が教育現場を汚染しているのかな。まあ、アベの戦前回帰を促すゴロツキ教科書を採用しようとするようなキチガイ教員がいるから無理ないか。その狂った学校の実情を暴露するツイートをしたアカウントがアベ忖度一直線のツイッター社日本に凍結されたのもまあ不思議ではないな。

 

その狂った学校の持ち物の説明には「アベノマスク着用の確認」、「個別指導」項目には「アベノマスクを忘れた生徒は少人数教室に残る」などと書かれていて、お笑いの世界に突入している。まあ、アベ政権自体が世界の政治世界では嘲笑の対象でしかないが。その嘲笑されるバカ集団と認識できないアホが日本に多いのは、アベの広報機関NHKや大マスゴミ様がアベの失政、その愚鈍ぶり、モリカケ、桜を見る会、ゴミマスクなどの大疑獄事件をまったく調査報道もせずスルーしている恥ずべき実態があるからなんだけど、このバカ学校ではまるで固有名詞のように「アベノマスク」なんて書いているが、これらを書いた教員たちはアベ並みの相当の馬鹿なんだろうね。そもそもアベノマスクなんて言葉は、アベのゴミマスクがキックバック狙いでしかない税金泥棒疑惑、しかも伝染防止効果ゼロ、1家庭に2枚だけのアホくさなど、アベの愚鈍に対する侮蔑と軽蔑を込めて揶揄した呼称なんだが、愚鈍教員たちはその込められた意味さえ理解出来ないまさにアベ並みの空っぽ脳だということやな。

 

20200526-154725

20200526-155254

| | コメント (0)

2020年5月25日 (月)

芸能人が文化人・評論家自称のどこかの無知蒙昧からアベ批判なんてお前らには似合わないとか誹謗中傷ツイートされたりしたが、そんな誹謗中傷苦にもせず、小泉今日子が黒川辞職問題で今日も強烈な皮肉込めたアベ批判ツイートしてます。かっこいいね

アイドル歌手から女優としての地位も確立した小泉今日子が代表の株式会社明後日がツイッターをしているんだが、政治のこともわからねえ歌手のくせにアベ様を批判するなみたいな無知蒙昧などこかの加藤某なる時事通信政治部上がりの自称文化人気取りの自称評論家がそこら中の芸能人のツイートに同じような文面をつかい回しして、まさにいわゆるネットウヨ並の誹謗中傷ツイートして失笑されまくってんだが、その芸能人の一人として凛としたツイートを続けている小泉今日子はなかなかに立派だね。アホの象徴でしか無いアベデンデンやそのマンセー部隊の脳足りんぶりとは真逆だね。

 

20200525-195126

 

20200525-195049

 

20200525-195028

 

「こんなにたくさんの嘘をついたら、本人の精神だって辛いはずだ。政治家だって人間だもの」なんていうツイートは相当に強烈な皮肉が効いていて、小泉(同じ小泉でもセクシーコイズミガキのアタマの哀しいばかりの弱さとはかなり違うね)の頭の良さがにじみ出ているね。

| | コメント (0)

賭博ジャンキー検事黒川の事件で、いまだに共同正犯の産経と朝日の記者の実名も不明で、両社が謝罪・説明会見もしない摩訶不思議。それも当然かと思える朝日の現役政治女記者三輪ナンチャラというのが「その手の記者を尊敬する」なんてアホツイートしてんだからさすがマスゴミだわ

今回の賭博ジャンキーのゲス検察官黒川の当然に懲戒免職で、逮捕されるべき案件で、単なる注意程度の「訓告」で処理され、常習賭博犯の検察トップに本来なら払われるべきはない貴重な税金からの莫大な退職金がクズ検察官の懐に入ってしまう不可思議。今日の共同通信の独自情報ではっきりしたわけだ。しかし、東京新聞や地方紙はその記事を大きく扱っているが、朝日などはスルーとか。そらそうやな、内政記事では朝日らは通信社の記事は意地で無視するんや。アベの犯罪隠蔽役として活躍してきた賭博ジャンキーのゲス検察官黒川がもし懲戒処分なら、失うものなくなった黒川がやぶれかぶれでアベやアベのゴロツキ仲間の犯罪を暴露してしまう恐れからの大甘処分だったことが。つまりは退職金はあまりにもわかりやすい口止め料というわけで、このアベ政権ってのはヤクザ以下のゲス集団ってことやな。

 

ところで、黒川が大甘処分だから、常習賭博の共謀共同正犯である産経と朝日の記者3人もマスゴミは処分なしでもいいだろうと、国民を馬鹿にした処分で済ますかもな。それは産経も朝日も未だに社長とかの説明、謝罪会見も一切せずに雲隠れしているのに現れている。なにしろ、一般国民なら速攻で勤務先や名前を晒すマスゴミのくせに、3人の記者の名前さえ隠匿状態だ。まあ、何事も隠蔽体質はアベと同類やな。このマスゴミのまさに取材にあたってのクズ体質をあらわす朝日の三輪ナンチャラという女記者のツイートがあった。小沢魔女狩りでは率先して検察とつるんで、記者クラブ解体方針の小沢一郎陥れに熱心だった朝日らしい気色悪いツイートや。

 

そのツイートでは「取材相手とつきあい、酒を飲み、長い時間を過ごし、信頼関係を築くことで、本音を引き出し、人柄、考え方を知る。権力の中枢で何が起きているのかを探る。政治記者のこうした努力を心から尊敬する。問題は、権力者が知られたくない事実を書くことよりも、『先に書く』ことが優先されていること」だってさ。で、取材対象との常習賭博も許されるし、尊敬に値するそうな、つまりは権力との癒着こそ肝要とさこの女記者には、もう失笑しかないわ。朝日記者がする常習賭博は無問題・良い賭博って傲慢かましている自分の愚かを認識できない愚かな女やな。朝日(他社と同類のくせに朝日の記者は一応に高飛車)でもこの程度のジャーナリズム精神皆無のお粗末女でも政治記者になれんやね。この女が何歳かは知らんが、このツイート感覚は時代遅れのパソコンさえ使えないような酒浸りのおっさんだな。記者自体がこんな腐敗体質なんだから、そら幹部(アベと税金での贅沢宴会に興じているクソたち)が謝罪・説明会見なんてするわけないか、なんの期待もできない日本のクズマスゴミか。

 

20200525-163155

| | コメント (0)

より以前の記事一覧